スタッフ紹介

目次

代表 今村 好成(柔道整復師・鍼灸師)

「スマイル」な輪が繋がる接骨院を目指して

こんにちは、接骨院スマイル院長の今村です。
私自身、親の勧めで子どもの頃から鍼灸治療に通っていました。そのおかげで健康が支えられていると感じていたことがきっかけで、現在の職に就いています。

鍼灸接骨院としてスタートした当院は、おかげさまで、たくさんのお客様との出会いの輪が繋がる場所になってきました。来院されたときは、病気やケガのことで悩まれていた方々が、健康な体に改善されていくことで「スマイル」になっていく。皆様の健康を支えられるご縁を、いつもとても嬉しく思っています。

あなたの体のお悩みをお聞かせください

人それぞれ顔かたちが違うように、体のつらさや悩みも一人ひとり違うものです。お客様ごとに違うお悩みに、確実に対応していくことが当院の目標であり、プライドでもあります。

健康であることは何ものにも代えがたいもの。そして、健康の中にこそ、人間の本当の美しさがあると考えています。
体調に不安を感じられたとき、体型に悩みを持たれたときは、どんな些細なことでも構いませんので、どうぞお気軽に当院にご相談ください。お待ちしています。

施術スタッフ

松井 剛 院長

 ファイテングッズが好きです。気になる物があったら色々聞いて下さい。

誕生日1月19日
出身地 西尾市一色町
好きな食べ物焼肉など肉料理
趣味野球観戦・登山(始めたところです)

金成 愛

 何事にもチャレンジして趣味を増やしていきたい!

誕生日3月9日
出身地 西尾市
好きな食べ物甘いもの!
趣味漫画・ゲーム・バイク・サバゲーなど

高村

誕生日月日
出身地
好きな食べ物
趣味

\ ぼたんだよ /

ご予約。ご相談は電話もしくはLINEからご連絡下さい。

接骨院スマイルは予約制を取っています。

ご予約されると、お時間を待たずに施術が受けられます。
ご予約、ご相談はお電話もしくはLINEにてお問い合わせ下さい。

接骨院スマイル 営業時間
目次