喜びの声~エステ~

2017年6月19日 月曜日

紫外線対策にフェイシャルエステ!

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^。^)

 

今日も暑い日になりましたね。

お昼間のお客さまから、
「車の温度計が34度だったよ!!」


と言われて気分的にぐったりしてしまいました。

 


さて、

紫外線が強い今日この頃。

普段の紫外線対策にエステをプラスして、
健やかなトラブル回避できるお肌を目指しませんか?

 

「ソーマダインフェイシャルエステ」

★紫外線にさらされる前のお肌を強くしてくれます。だから、トラブルになる事も減りますよ。


★紫外線で赤みの出てしまったお肌を鎮静化してくれます。


★日焼けでお肌のキメが粗くなった・・・乾燥している・・・毛穴が気になる・・・これってたるみ!?とお困りのお肌にも、お肌代謝をよくして、お肌のリフトアップ潤いある質感に近づきます。

 


エステをされたからからの喜びの声を紹介致しますね。

 

 

施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ

「術後、前との違いが分かり、効果を感じました」

(安城市在住 40歳 主婦)

 


施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ
生コラーゲン仕上げ

「全体的にリフトアップされて、
ハリもでて、しっとりとして、
1才若返った感じになります」

(西尾市在住 54歳 主婦)

 


すぐに、効果を実感できる「ソーマダインフェイシャルエステ」をまずは1度お試し下さい!

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

アメブロ

http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/



pic20170619201145_0.JPG

pic20170619201145_1.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月24日 月曜日

岡崎城、龍城神社☆

こんばんは。

本日の担当は谷口です。

今日は念願の岡崎城、それから龍城神社に行ってきました(^ν^)
天気がよかったので、お散歩になりました♡

龍城神社は、岡崎城の中にある、神社です。
4年ぶりに行ってきました。



4月の8.9日が桜祭りだったようで、
人は少ないかなあ〜〜とねらったのに
混んでました!汗


観光バスもたくさん。
駐車場は、満車でした。


おまけに紫外線もたっぷりで
日をたっぷり浴びました〜〜(T ^ T)
野外は好きですが、悲しい。



ソーマダイン先生をたっぷり
流したいです。笑


今日は、先日、エステと小顔矯正のお試しに来てくださった方のお声を書きたいとおもいます。


肩こりと、顔のしわや、乾燥を
気にされてご来店されたSさま。

肩こりは、慢性的になっており、
お顔は、お風呂から出て、すぐにお化粧水を塗らないと、パリパリして、
乾燥がひどく、ハリがほしいとおっしゃっておりました。


微弱電流を流す、ソーマダインエステは、
肌の奥の細胞を活性化させ、
肌本来の力を取り戻すことが出来る。

肌の表面めなめらかにし、
お肌に潤いとハリを与えます(^ ^)


ソーマダインエステ
初回お試し 5400円

美Mage小顔矯正
初回 2980円(GWキャンペーン)

カウンセリング、
お肌のビフォーアフターの写真を取り、
最後にプロも美容ケアにつかう
ハーブティーをお出しします。



紫外線での、お肌かっさかさ から、
うるうるにしませんか?(^o^)



私も今夜は、生コラーゲン美容液と
スペシャルパックを肌に与えてから
就寝します〜〜(T ^ T)


おやすみなさい☆



pic20170424005425_1.jpg

pic20170424005425_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月10日 月曜日

フェース生コラーゲンを!

こんにちは!
美容サロン"ハートピース"です。


やっと桜が満開ですね!
ただ、お天気が良くないのでゆっくりと花見見物・・・も難しいですね。

只でさえ短いお花の命。

癒され、楽しみ、春を満喫しましょう(^ω^)


春を楽しむのと同時に、
春には紫外線に気をつけてくださいね!

 

当店の「フェース生コラーゲン美容液」

(例えお肌の調子が悪くても、お肌に塗った瞬間からお肌に浸透。そしてお肌が潤います。


体験された方から感想を頂きましたnote

 


「初めは騙されたと思って、先生のすすかめもあり半信半疑で体験しました。

50歳の私がやれば一目瞭然ですよ!!
みたいに言われて

でも体験してみて感動!!
夜まで保ちましたよーー!!
本当に一目瞭然でした!!(笑)

ビタミンC入りも体験できたらなぁーと思います。」

(西尾市在住 50歳主婦)

 

フェース生コラーゲンの使用前後で見比べて頂くと、
・鏡で見た見た目
・触った感触
・次の日のお化粧のり

違いがはっきり分かりますよ。

 

是非是非、まだ体験されたことのない皆様もご体感下さいね(^ω^)

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/



pic20170410174321_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年3月27日 月曜日

生コラーゲン仕上げで肌トラブルなし!

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。


昨日の大相撲春場所の千秋楽!
稀勢の里の逆転優勝を前に、武澤家は家族皆で大きな声援と拍手を送っていました。


最後まで諦めずに、やりきり結果を出した稀勢の里。勝負を見ていて、私にも力がみなぎるようでした^ ^
夏場所には怪我をしっかり治して出場してほしいと思います。




さて、春を前にお肌の乾燥対策に取り組んでいらっしゃいますか?


諦めは禁物です!
まだ遅くないですし、むしろ今が空気の乾燥に上乗せして紫外線が強い時期

今こそ頑張りましょう。



毎年今の時期にお肌乾燥からのトラブルでお悩みだった方は、ソーマダインフェイシャルエステエステ後に生コラーゲンお仕上げをすることで、随分お肌の調子がよくてよろこんでいらっしゃいますしたよ。


「お手入れの後の仕上げなので、
通常よりもしっとりと、肌がよろこんでいるようです。

冬の時期は 乾燥がひどく、使ったり、生コラーゲン仕上げをする前まで悩みでしたが
おかげでこの冬はトラブルなくこれた」






エステ効果もぐんと上がり、さらにお肌の保湿をされることでもちもちふっくらお肌に♪



エステの後に生コラーゲンお仕上げはオススメです!

また、生コラーゲンはご自宅でも使って頂けます。簡単な登録が必要となりますので、お時間に余裕を持ってご予約下さいね(*´ω`*)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

pic20170327161701_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年3月21日 火曜日

肌の花粉症ってご存知ですか?

こんにちは。
本日は、美容サロン『ハートピース 』より

この時期、大活躍のおすすめ化粧品。

フェースプレケアエッセンスC
『生コラーゲン』美容液の
〜喜びの声〜
を ご紹介いたします(╹◡╹)♡



この時期から、5月にかけて
紫外線量は一気に増していきます。

そして、今もすでに悩まされている方も多い、活発に飛び交う『花粉』

それから PM2.5 、黄砂、
車の排気ガス、
そんな外気汚染で、現代の私たちのお肌は、
外気にさらされ、あらゆりお肌トラブルの元と戦っています。


そんな外気汚染に打ち勝つ
私たちの肌作りをサポートしてくれるのがこちらの

フェースプレケアエッセンス&ウォーターC
生コラーゲン美容液。


今日は、半顔体験された
40代女性のお声を掲載させていただきます。



こちらのメニューを受けて、
お化粧ノリが変わった!
肌が明るくなった!
というお声の他に、
やっぱり顔を触ってもらっているのは
気持ちがいい♡という
女性ならではのお声をいただきました(╹◡╹)♡



私自身、エステをお客様にさせていただくのは大好きですが、

実際にしてもらうのも
とっても好きです。


顔にはたくさんのツボがあります。


綺麗になるための
ポイント、♡ツボ♡がたくさんあるのです。



これからの季節、
肌花粉症に悩まされないために
肌活はじめてみませんか?



生コラーゲン美容液エステ
二回体験セット☆


只今おすすめ!
6480円→3240円(税込)


ご予約お待ちしております。


西尾市 美容サロン ハートピース
pic20170321191822_1.jpg

pic20170321191822_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL