スタッフブログ

2016.03.31更新

みなさんこんばんは(^^)

そろそろ桜も良い感じに咲き始めてきたので花見に行くかたも多いですよね!

今週末は天気が良くなさそうですが、晴れたら僕も花見に行きたいなぁなんて思ってます。

話は変わって

以前ブログで紹介させてもらいましたが昨年末、入籍した僕ですが、式は5月に控えております。

そして今日は前撮りの撮影に行ってきました!

写真は苦手な僕ですが、式場のかたやカメラマンさんが上手に笑顔を引き出させてくれたので、楽しく撮影できました。

式場のかた、カメラマンさんありがとうございました(^^)

前撮り撮影の時、色んな小道具を使って撮影するかたも多いと聞いて自分達もいくつか小道具を用意したのですが、買う時は、どんな物が良いのか迷いました。

僕達は、こんな物を使ってみて結構良い感じに撮れたので、もし同じように何か使いたいなぁと思っている方がみえたら参考にしてみて下さい。ということで小道具の写真を最後に載せておきますね!


それから

谷口先生もブログで紹介していた「水素パウダー(W THE FARM 水素スパ)」

僕も使ってまーす(^^)

僕的には

「ぬるま湯で入ったのに風呂上がり、体がかな〜りポカポカ温まってました。」

血行が促進されるので

冷え症のかたは、かなりオススメかと思います!


そしてなにより

活性酸素を除去してくれるのが嬉しいですね!

活性酸素は細胞を酸化させるため

・老化
・シミ、シワ、くすみ
・動脈硬化、ガンなどの生活習慣病

などの原因になります。

怖いですねーっ(>_<)

体内で自然に作られるものなので、活性酸素の対策はしっかりしておきたいものです。

・ストレス
・喫煙
・紫外線
・激しいスポーツ
・食品添加物

などが原因で過剰に発生すると考えられているので気をつけて下さいね!

みなさんも水素風呂で気持ち良くエイジングケアしてみませんか?



今週は症状別の松井ブログは日曜日に更新させていただこうと思います。

少し遅れてしまってすみませんが、そちらもお楽しみに(^^)





pic20160331234718_1.jpg

pic20160331234718_2.jpg

pic20160331234718_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.30更新

こんにちは!



今日は水曜日!担当はあっきーです。



桜が咲いてきましたね(*^^*)
春が来ましたねー。



さて、
実は今日が私の最後の
ブログ記事です。



3月いっぱいで家庭の事情
によりスマイルを卒業
します。



子どもを産んでから
初めて働いて、
色々な事がありました。




家事と子育てから
働くのは大変なことも
ありましたが、
とっても充実していました。




最近は松井先生が
結婚して既婚者になりましたが、
私がスマイルに入ったときは
院長先生以外は独身!



私がやっていけるかなー?!
と不安もありました。




でも
そんな不安はすぐに
なくなりました。




スマイルは人があったかい
のが本当に良いところです。




私は外に往診にほとんど
出ていたので、お会い
してない患者さんが
たくさんいます。




私はソーマダインエステが
大好きなので、患者として
もしかしたらスマイルで
お会いかもしれないですね。




スマイルの中で変化は
ないですが、このブログや
毎月のスタッフのお知らせ
から私はいなくなります。




別れがあれば、出会いが
あるので4月に新しい
スマイルスタッフが
増えるかもしれません(*^^*)



スマイルに来ている患者さん、
ハートピースのお客さん、
院長先生、五月先生、
スタッフのみんな、
本当にありがとうございました!



また会う日までお元気で(*^^*)

pic20160330161409_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.29更新

こんばんは!

美容サロン"ハートピース"
★リンパケアボディセラピー
★ソーマダインフェイシャルエステ
より、皆様からの喜びの声をお届けしますね。



「とても気持ちがよかったです。

お店もとてもきれいで個室での

マッサージだったので気楽に、過ごせました」


(西尾市在住 35歳女性)

当店は完全個室なので、
プライベート空間でくつろげます。

日常の音からも解放される中で、
身体全体の力を抜いてリラックス出来れば・・・


施術後は
気分爽快〜〜(^_^)

間違いありませんよ!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160329205604_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.29更新

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


暖かくなりました。
そして、私の好きな花達もたくさん咲き始めました(o^^o)

夜の冷え込みだけ、まだ少し気をつけてお過ごし下さいね。



先週も酵素のお話を致しましたが、

それもあり興味が向いているのか・・・
インターネット上でも、よく目にするようになりました。


「何十キロもやせられた」

と載っている事が大半のようです。


ただ・・・

酵素はやせる為にやるというよりも、
身体の健康維持の為に行った副産物と考えた方がよい気がします。(武澤独自の考えです。)



健康的な身体を目指す為に、身体の生命維持にも繋がる「酵素」をしっかり摂ることが・・・

代謝があがって
内臓機能もあがって
・食事で必要な栄養素を取り込んで、不必要なものをデトックスしてスムーズな排便をする
身体の細胞が生き生きする
・細胞から身体が若返る!!

そうなれば、余分な脂肪は身体につきにくくなくなります。



だからっ(^_^)

健康になることが目指してみてはいかがでしょうか?

酵素ドリンクの他、
ジュレタイプの個包装で持ち運びできる酵素もありますよ!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160329205144_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.28更新

水素って体にイイんです。


こんにちは。
最近話題の水素、みなさん
体にと〜〜ってもイイ働きをするって
ご存知でしょうか?

今日は、4月1日から
接骨院スマイルで販売開始の
今話題の水素風呂が自宅で、できちゃう

W THE FARM 水素スパ
(水素風呂ができる入浴剤タイプのパウダーです)



水素は、一番分子が小さいので
肌(経皮)から吸収されて、
細胞レベルで身体の中に浸透!


良いところとしては
谷口の感想ですが、


①すっきり感
②肌が柔らかくなり、つるつるに。
③身体が軽くなった
④汗すごいかきました。むくみがよくなった感じ。



それだけでなく、
呼吸からも水素を取り入れることができる

残留塩素を除去

アトピーなどのお肌悩み改善効果が
あるそうで、



これまたハマり症、興味津々な谷口は
毎日ヘビロテしちゃいそうで
ございます。笑
というか、します!
パウダーは白色でさらさら。
お湯に入れたら溶けるように
若干しゅわしゅわ〜〜あって
なって数秒後に透明になります!
水素風呂完成!
はい簡単★谷口だってできちゃう

その後の残り湯洗いだって問題ナシ!




4月1日から、発売スタートします!

この時期の花粉症ストレス。
肌荒れ
睡眠不足などによる疲れ

ストレス軽減によるダイエット効果など
水素のお風呂に入るだけで
さまざま効果が期待出来ます。




お風呂はいったあとに、パジャマきて、
またバスルームいくと
呼吸が楽!なんだか
さわやか!
やはり、部屋中に水素がたちこめている!


こんな中でお風呂は贅沢う〜〜



しかし約1カ月で4500円(税抜)800g



お試しあれ★
気になる方は
西尾市 接骨院スマイル
0563-56-5656 までお願い致します







pic20160328134419_1.jpg

pic20160328134419_2.jpg

pic20160328134419_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.27更新

こんにちは*\(^o^)/*
今日は日曜!大村のブログですよー♫


3月もあと1週間もないですね!
4月と言えば、新しい生活が始まる季節!
去年の今頃は、社会人デビューということで4月1日が近づいてくるとともにドキドキしていました!笑

今年は4月が近づく度に、去年のことを思い出してすごく懐かしんでいます*\(^o^)/*



さて!前回書いたブログの続き!

先週は、地元川根から両親が西尾市に遊びに来てくれ、休日を満喫することができました♡

日曜日に名古屋のイベントへ行ってきたあと、吉良の竜宮ホテルへ行ってきました!

山ばっかりの所に住んでいた私にとって、目の前に海があることはとっても珍しく、テンション上がりっぱなしでした!笑


ホテルに着き一休みしてから早速お風呂に!
タイミング良かったのか、夕日の沈むところを見ることができました*\(^o^)/*
こんな時にしか見れないので、本当に嬉しく心が癒されました!


そ・し・て!!!
食いしん坊大村お待ちかねの夕食♡♡♡

たこしゃぶ
アワビのお造り
三河牛ステーキ
カニ
などなど!!!

いろんなお料理がありました♡
やっぱり美味しいものを食べている時は幸せ!
お腹も心も満たされましたよ*\(^o^)/*


次の日は、朝起きてすぐに露天風呂へ!
旅行に行った時に朝風呂に行ったことがなかった大村。
今回で朝風呂の気持ち良さを知ってしまいました!
これから旅行に行った時は、絶対に朝風呂いきたいと思います♡

外に雲があったものの、朝日が出てくるところもしっかり見ることができました!


今回もまたまた親に甘えてしまった休日。
親孝行しないとと思いきやいつも甘えてしまいます。
外にお友達と遊びに行く休日も楽しいけれど、家族とゆっくり過ごす休日は本当に良かったです♡


いつかは...私が両親を旅行に連れて行ってあげたいです♡


お腹も心も満たされたので、残りの3月そしてもう少しで始まる新年度からも頑張っていきたいと思います*\(^o^)/*


以上、まみ助こと大村でしたー♫笑

pic20160327112302_1.jpg

pic20160327112302_2.jpg

pic20160327112302_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.26更新

こんにちは!
スマイルスタイルです。



春が近づき、お散歩をしていると様々な花が咲き始めている事に気がつきます。


昨日は、桜が一輪咲いている事を見つけて嬉しくなりました(*^o^*)


こんなに楽しみがあるなら、
またジョギングも再開出来るかも!?
・・・と思っています。


ジョギングの時にはこれっ!

「RAKUWAアンクレットS」
1500円(税抜き)


当店の人気商品ですよー。


足首につけると、
足が軽くなって足が上がりやすくなります。


ジョギングの時につけると、
ちゃんと足が上がって地面を蹴れるので・・・
身体の負担なく走れる!


健康の為にやるジョギングなら尚更、
アンクレットをつけて運動することを
オススメします。





運動だけではなく、
お台所仕事で立っている時
電車に乗る時
座りっぱなし等身体をあまり動かさない時
ショッピングでたくさん歩く時
遠出をして車の運転が長い時・・・

アンクレットの活躍の場は沢山あります!!




つけるだけで足元が楽になり、
生活しやすくなる
アンクレット(*^o^*)



是非お試し下さいね。




pic20160326133450_1.jpg

pic20160326133450_2.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.26更新

おはようございます☆
週末@えりこです◎


春ですね〜♪
桜やウグイスもそうですが、
土筆やウドが食卓に並び、こちらでも春を感じました(*´▽`*)

つくしとかワラビ、菜の花とか春の味覚が好きです♡


さてさて、
最近はお出かけのブログばかり書いている私ですが、
ちゃんと続けてますよ!パン作り\(^o^)/

本当に楽しいのです(*´▽`*)
手ごねタイム!!
あの瞬間だけはストレスフリーになれます(。・・。)


最近のブームは『ミルクハース』
ふわふわで甘いパン*
食べていて幸せを感じさせてくれます♡


そしてついに本を購入し、チョコ入りのココア味にも挑戦しました♡


もっといろんなパンが作りたい\(^o^)/

と、思い以前フランスパンに挑戦したら大失敗(っTωT)

すんごい固いしえぐみも出てて激マズでした()´д`()泣

でも、最近「準強力粉」を購入したのでめげずにリトライしたいと思います(*´▽`*)

おいしいフランスパンを作ってチーズフォンデュとかアヒージョとかして食べたいんです(人´3`)⌒♡


あとはパン以外でチャレンジしたのがピクルス*

簡単だし、サッパリしててご飯にもお酒にもGOOD( ^ω^)

ミニトマトが安くなったらミニトマトのピクルス作りたいな(ノ)・ω・(ヾ)


女子力よりも食欲がアップしてしまってる感じは否めないですが、これからもいろんなことにもっと挑戦していきたいです\(^o^)/


それでは良い週末をお過ごしください★



pic20160326061207_1.jpg

pic20160326061207_2.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.25更新

こんばんは〜☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)




あっという間に月末ですね( ̄O ̄;)




桜も咲き始めて日々春を感じますね(o^^o)♪




今年は三重県の伊勢市にお花見に行く予定なので今から楽しみです♡♡




桜を見る事はもちろんの事、そこも屋台が出ているみたいなので屋台も、、いや、そっちの方が楽しみかもしれません。笑




お出掛けする機会が増えるとまた服が欲しくなってしまいますが、とりあえず我慢です^_^;




そして、前回のブログで書いていた手打ちうどん作りと並行しながら実は私クロワッサンを作っていたのですp(^_^)q



発酵させたり焼いたりしている時間を利用してうどんを作っていました♪笑



クロワッサンは結構難易度が高いと聞いていましたが、想像以上に工程が多く、あの何層もの層をうまく作る為にバターを折り込み、折って伸ばして冷蔵庫で30分冷やしてまた折って伸ばして冷蔵庫で冷やしてという作業を3回繰り返しました=3




ですが、、、そんな苦労の甲斐もあり、とっても満足いく出来栄えとなりましたo(^▽^)o



紅茶クロワッサンです☆
冷蔵庫で冷やしたりする待ち時間も多かったのでその時間を活かし、紅茶シロップを作り、焼き上がったクロワッサンにたっぷり塗り、ツヤ出し&紅茶の風味を更にプラスしました^_^




クロワッサンは手間が掛かりますが、これはまた作りたいと思います☆




そんな私は、昨日のお休みはまたまたパン作り!ではなく、真未助こと、大村先生と一緒に一色のさかな広場までダイエットも兼ねて歩いて行ってきました(^ー^)ノ




さすがに往復は無理かな、、という事でまず車2台でさかな広場まで行き、1台帰りの車として置いて来る事からスタートし、そして私の家(ケーズデンキの近く)から出発し、2時間ちょっとで到着しました♪♪




道中はずーっとひたすら喋り続けていたからか、遠いと思っていたさかな広場まであっという間に着きました。笑




着いてからはお目当てのあたりめを購入し、そこからはせっかく歩いてカロリー消費してきたはずだったのに試食を沢山してさかな広場を二周し、満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ




真未助と解散した後は、ずっとずっとしたかった洗車をしてきました◇



いやぁ〜、かなり充実した楽しい休日になりました♡



意外と疲れず楽しかったのでまたこれに味をしめた私達は次は碧南の臨海公園まで歩いて行こう♪と、計画しております( ̄ー ̄)♪
やっぱり、誰かと歩くのは楽しい♡♡



今回は筋疲労を溜めにくくしてくれる、疲れ知らずなサプリメント、バレニンを飲んで行ったお陰もあったと思います。
皆さんもこれから、暖かくなるに連れてお出掛けされる機会も増えると思いますがそんな時は本当に本当にバレニンがオススメですよー!
ばら売りで気軽に購入できるので、いつでも買いに来て下さいね♪




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜(^O^)/


pic20160325000602_1.jpg

pic20160325000602_2.jpg

pic20160325000602_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2016.03.24更新

こんばんは!

今日は、また少し肌寒く感じますね。

最近気温の変動も激しいので体調には、気をつけて下さいね!

とはいえ、だいぶ暖かくなっては来ているのでお出掛けもしやすくなってきました。

僕は半年前に車を買い替えたので、車のお祓い行かなきゃと思っていながらなかなか行けてなかったので暖かくなってきたのもあり先日ついに重い腰を上げて「一畑山薬師寺」に行ってきました!

奥さんの「八方塞がり」のお祓いも兼ねてです。

一畑山薬師寺ではお祓いをすると温泉のチケットが貰えるので、それも1つの楽しみです。

車のお祓いは3人がかりで丁寧にやって貰えるのでありがたみもひとしおです(^^)

料金は3000円と5000円があります。

お経やお祓いはどちらも一緒のようで、5000円のほうは、お札が豪華になるという違いでした。

折角なので5000円のほうでお願いし豪華なお札をいただいて来ました!

気持ちも洗われる感じがして清々しい気分(^^)

その後温泉にゆっくり浸かり身体も清められた感じでとても気持ちよかったです。

ちなみに温泉は奥のほうが大きなガラス張りになっていて見晴らしの良い展望風呂になっているので景色も楽しめますよ!

食堂もあるのでお腹も満たされます。

悪いものが祓われた感じがしてとても良い1日でした(^^)

交通事故に合わないように少しでも良いとされる行ないをしていきたいものですね。

交通事故、むちうちの話はスマイルブログ「肩の痛み」の所に載せておきますね!


スマイルホームページPCサイト
http://www.revo-smile.com/?link_mode=pc

pic20160324231240_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

前へ

SEARCH

CATEGORY

  • むちうち  (0)
  • スタッフブログ  (0)
  • ファイテン  (0)
  • フェイシャルエステ  (0)
  • フェース化粧品  (0)
  • 交通事故  (0)
  • 喜びの声~エステ~  (0)
  • 喜びの声~美容整体~  (0)
  • 小顔矯正  (0)
  • 捻挫  (0)
  • 猫背  (0)
  • 産後の骨盤矯正  (0)
  • 美健整体  (0)
  • 美脚矯正  (0)
  • 肘の痛み  (0)
  • 肩の痛み  (0)
  • 腰の痛み  (0)
  • 腱鞘炎  (0)
  • 膝の痛み  (0)
  • 足の痛み  (0)

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら