スタッフブログ

2015.09.30更新

最近明け方が肌寒くなってきましたね(>_<)

みなさん体を冷やさないように気をつけて下さいねっ!

ということで今日のブログは松井です(^^)


わたくし事ですが、明日楽しみなことがあります!

わたくし車を買い替えましたぁ♪

その車が明日届くんです(^^)

今までは旧型プリウスに乗っていましたが約10年近く頑張ってくれて気づけば走行距離が
15万キロを突破してしまいました。

プリウスというとハイブリッド車ということでエンジン音も静かなのですが、最近はブルンブルンとエンジンが唸るよえになってきていて、そろそろ限界なのかな?という感じになってきていました。

プリウスとは色んな思い出があり、名残惜しいですが、お別れの時です。

今晩はプリウスとの思い出に浸りながら過ごそうと思います。


そして明日からの相棒は

マツダの「アクセラ」です!

色はパールホワイトです。

この子は正面から見た顔がなかなかカッコよくてイケメンなんです!

ホイールも履き替えたので良い感じに仕上がってると思います。

来週のブログに写真をアップする予定なのでお楽しみに(^^)

金曜日からは、この子で通勤するので来院された方はチラッと見てやって下さいねっ(^^)

それではまた来週〜♪

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.30更新

ブログがうまくアップ出来ません(>_<)

後日またアップする予定です!松井。

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.29更新

こんにちは!


沖縄地方では明日30日まで台風の影響が、あるようです。
ありがたい事に東海地方は、台風の影響もなく晴れのお天気が続いています。

そして、一昨日の「中秋の名月」
に続く、昨日の「スーパームーン」

見られましたか?


とっても明るい夜でしたね。

帰宅途中にも、立ち止まって首が痛くなるほど月と星を見上げてしましました(^ω^)



月はパワーを持っていると言います。
特にスーパーっていうくらいなので、余計パワーアップできそう!!じゃないですか



火曜日は、
接骨院スマイル、今村鍼灸院
美容サロン"ハートピース"

から、皆様のお声をお届けしますね。



「施術一つ一つが丁寧で気持ちがいいです。
ほぐしてもらく度に、その部位がすっきりするのが分かります。
改善案なども分かりやすいので、もっと聞きたいです。
でも私びかり話してるのですみません!!」


(安城市在住 事務職 30代女性 )


ご感想ありがとうございましたhappy01






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

pic20150929130237_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.29更新

こんにちは!

今日はスマイルスタイルよしかです☆


昨日の日中は暑いくらいでしたよね!
暑かったり寒かったり…どっちなんだっっっ!
て感じですがそれこそ秋らしいってことですかね( ´ ▽ ` )ノ


秋といえばお月見!
中秋の名月からの昨日はスーパームーン!!


でしたが
スーパームーンのことがよくわかっていなかった私。


ちょっと調べてみました。
どうやら月が地球に最も接近した時に満月もしくは新月の状態をスーパームーンというそうです。

今回は満月で
いつもより大きくそして明るく見えるとのこと。

でも
2015年9月28日スーパームーンですが
時刻が日本時間午前11時51分頃だそうで


「昼間で見えないじゃーーーん!」

と思ったのですが
それでもいつもよりはハッキリ見えるかなと思い
仕事終わりに空を見上げてみましたよ(*ノv`)b☆



とっても光が強くてやっぱりいつもより明るかったです☆
おもわず「おーー」と独り言が出てしまうほどの
『パワー』すら感じました。


街灯がなかったらどんな明るさなんだろうと
少しの時間ぼやーっと見上げて過ごしてしまいました。


みなさんは見ましたか?




普通に過ごしていると
空を見上げることがかなり少ないですよね(ノω・、)




これから寒くなっていくと
空気が澄んでより夜空もキレイになるので
リフレッシュのためにも
ちょっと意識して空を見上げていきたいと思います☆

今日もぼやーっとできてなんだか気分は良かったです♪




9月も残すところ今日を入れてあと2日!!
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それではまた来週〜☆


2枚目は全く関係ないですが
昨日お昼に食べた寿がきやの「マーラー担々麺」。辛いのが苦手なくせにすごく食べたくなってしまっていただきました!
そんなに辛くなったです♪ただのビビリでしたw


pic20150929074803_1.jpg

pic20150929074803_2.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.28更新

こんにちは!



今日は月曜日!担当はあっきーです。



シルバーウイークのお休みありがとうございました。お盆休みは子どもが体調が悪く遊びに行けなかったのでその分たくさん遊びに連れて行けました!



お休み中に南知多ビーチランドに行ってきました(*^^*)
2年ぶりでした。



ビーチランドは何と言ってもアシカ、イルカショーは絶対に見なくてはと意気込んでいきました。



開園時間にはビーチランドには着きましたが、1回目のショーはあっと言う間に席が埋まり、2回目のショーの始まる1時間前から座って待ち、無事に見れました。



アシカとイルカでキャッチボールをしたり、アシカがイルカにジャンプの指示を出したり、そんなショーは世界でも南知多ビーチランドだけらしいです。



イルカショーではカヤック、小さい舟に乗って1人のお客さんがショーに参加してました!



ビーチランドのイルカショーはダイナミックです!お客さんにも容赦なくプールの水をかけてました(笑)



ビーチランドの前列3列はものすごく水がかかります。当日にビーチランドで席の予約が出来ます。



私たちは水がかからない席にしました(^^;;
水がかかったら帰りたくなっちゃいそうだったので…。



ビーチランドではふれあいカーニバルというイベントもやっていて、色々な動物に触れました。



時間があまりなくて私たちはアザラシしか触れませんでしたが、アザラシは湿ってて温かくてぷにっとしてました(*>ω<*)



次女はアザラシが大好きなのでしばらくアザラシの前から離れませんでした。



ペンギンにエサをやるのはかなり並ばないといけないので、亀に乾燥したエサと生のアジのエサをあげました。



亀たちの食欲が凄かったです。エサが一瞬でなくなります。



ビーチランドで遊んだあとにおもちゃ王国に移動しましたが、人がたくさんでおもちゃであまり遊べませんでした。



またビーチランドに戻りアザラシをみてから帰りました。
お天気にも恵まれて楽しいお出かけになりました♡



今日は久しぶりに谷口先生にソーマエステをしてもらいました。



夏の疲れがある肌にはソーマエステがオススメです(*^^*)
施術後に透明感が違います!



話は変わりますが、今日はスーパームーン!
今日は晴れているので綺麗な月が見れそうですね(*^_^*)



ではまた来週。体調に気をつけてお過ごしください♡

pic20150928153905_1.jpg

pic20150928153905_2.jpg

pic20150928153905_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.28更新

こんばんは!
リンパケアボディマッサージセラピストの武澤です*\(^o^)/*

シルバーウィークで5日間ものお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました。


おかげさまで、スタッフ一同満喫したようで私もブログを見ながら楽しんでおります(*^◯^*)



私は・・・愛知県内から出ませんでした。

ただ、普段会えない方に会えたり、新しい出会いがあったり、そして家族親戚の為にマッサージが出来たのが私にとって一番良かった連休の過ごし方でした。
2日くらいは、マッサージしていました。


そして、好きなモーニングも気になっていたお店に行けました。



家族親戚のマッサージをして、
「なかなかマッサージ出来ないとむくみ、膝まで痛くなったりする。」
「荷物持ちながら子供を抱いていて、肩が痛くなる。」
などの悩みに応えられる。
身近な人の役にたてて、改めて今の仕事が出来ることに有り難さを感じました。



皆様、いつもありがとうございます!!

そして、
これからもよろしくお願いします!






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553


投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.27更新

こんにちは!
土曜日担当でした
谷口です。

失礼いたしました。
本日は日曜です。

さて、帰国して3日目。
まだ変な感じ。笑

シルバーウィーク、
タイでのエピソードを続けてお話したいと思います。


タイの3日目にダイビングをしました!

初潜水。
私は水とお友達なくらい
こよなく水を愛します。
あんまり行けないけど海も好き
身近なプールも好きです!


圧縮された酸素をしょって、
海へじゃぶん!
そこからはゆっくーり
水の中へもぐっていきます。

自分の中の酸素を抜いていき、
体の力も抜いて海の中へ
ひっぱられる気分です!


海の中ではたくさんの魚たちがいっぱい!


ほんとうに綺麗でした。
水族館だと指とか手を近づけたらすぐに逃げてしまいますが、

魚たちは、むしろ近くに寄ってきたり、
こちらが寄っていっても
びくともしません。笑


みーんな海の中で、自由に泳いでいるんです!


のびのびとしていました。
魚と同じ目線でしゃかりきに
泳いでしまいました。笑

わたしは、ダイビングのライセンスを持っていないので、
いつかとりたいなぁー

えりこ先生と私のレベルは高いそうです。笑
ほんとかな?



ボートに乗って、いろんなダイビングスポットに移動して、
3回くらい1日かけて潜りました!


すっごく貴重な体験でしたし、
リフレッシュできましたぁ♡


また早く海に潜りたい!!!



いろんな国の人と交流できて
幸せでした(^ω^)


最後の写真は、えりこ先生が撮ってくれました。

風がもうびゅーびゅーにきて、
間抜けな谷口に写ってる。笑

そして隣の日本人の一人で旅しにこられた方の
お連れ様みたいに
写りこんでるようなわたし。

男前な感じだし、ハンサムです。(^ω^)笑






pic20150927141634_1.jpg

pic20150927141634_2.jpg

pic20150927141634_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.25更新

おはようございます!
今日は、大村ですよ*\(^o^)/*



日曜日から5日間シルバーウィークで近場で食を堪能したり、遠出をしてお休みを満喫してきました♡






今日は、先日行ってきたうどん屋さんの紹介をしたいと思います!!!




ちょっと前から聞いたことがあり、ずっと気になっていたうどん屋さんに行ってきました!



その名も...



【我流】



という、うどん屋さんです。



実際に食べに行く前に、ネットで調べてみました!

すると...
いろんなメニューがあり見てるだけでお腹が空いてくる私。


天ぷらが美味しい!

と聞いていたので絶対に天ぷらも食べたいと思いながら、どれがいいかなー♡と悩んでいました。





同じ日のお昼に行った知り合いから、‘‘結構並んだ’’ときいたので、夕方早めに行った私。

嬉しいことにちょうど空いている時間で着いてすぐお店に入ることができました*\(^o^)/*






そして、私が選んだのは...


大エビ天とお肉がのったぶっかけうどん!



念願の天ぷら!

しかも!
私は海老がだーいすきなので本当に嬉しかったです♡



さっそく食べてみると...


【外はサクッ!中はプリッ!】


本当に感動してしまいました!!!

うどんもお肉も本当においしくって、ペロッとたいらげてしまった大村。笑



沢山の種類があるので絶対にまたいって他のメニューも食してみたいです!!!


特に!
カルボナーラうどん!!!
気になりますねー♡



美味しいものを知れば知るほど...
どんどん楽しみが増えていきます♡






次回のブログでは、
ディズニーハロウィンに行ってきた事を書きたいと思っています*\(^o^)/*♡



今日からまた、笑顔いっぱい!元気いっぱい!頑張ります*\(^o^)/*

pic20150925072252_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.24更新

こんばんは!
シルバーウィークの5連休いただきありがとうございます♪♪


ただいま!日本★
元気に帰ってきました!えりこです(「・ω・)「


実は今回の連休で谷口先生と一緒にタイのプーケットへ行ってきました\(^o^)/



今回が、高校の修学旅行以来で
2度目の海外!!


ドキドキ&わくわく♡


全てお任せのスケジュールをイマイチ把握せずに行ったのですが、
そんな私が一番楽しみにしていたのが

『 タイガーキングダム 』

ここではトラにくっついて一緒に写真が撮れるのです(「・∀・)「

トラのサイズが4段階で
2つのサイズ(スモールとビッグをチョイス)と撮るコースを選び、カメラマンもお願いしました(ノ)・ω・(ヾ)


寅年のわたし、虎柄のワンピースを着て張り切ってトラさんとコラボレーション\(^o^)/


親族にあったような気分になりました(*´▽`*)♡


スモールなトラは毛が柔らかく、まだまだ無邪気でとっても可愛いー(*´艸`*)


大きいトラは貫禄があって全く動じずどっしりスヤスヤ…(_ _).。o○zzz

こちらのトラさんはスタッフさんが写真を撮ってくれて、最後にCD-Rに焼いてくれます♪♪

あくびをしてるところや、顔のすごく近くで写真を撮ってくれるのです(◎ω◎)!!


檻の中で眠ってるトラのおハナを触らせてくれたりと、きっと日本ではできない体験でした(*/ェ\*)


動物大好きなわたし、特にトラには思い入れがある分本当に嬉しい体験でした(*´▽`*)


今回は、まずタイで一番に訪れたタイガーキングダムでの体験報告でした(ノ)・ω・(ヾ)!



明日からまた通常診療となります!
よろしくお願い致します(p`・ω・´q)



pic20150924210132_1.jpg

pic20150924210132_2.jpg

pic20150924210132_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2015.09.23更新

みなさんサワディカー♪


接骨院スマイル2階
美容サロン ハートピース
スマイルスタイル BMK担当

谷口です!

時差により、少々更新が遅れてしまいましたことを、
お許しください。。。


今プーケット島に来ています。
日焼けをしてしまいました!

はやくソーマダインをかけたいです!


プーケットは、海が本当に綺麗で
マリンスポーツなどが盛んです。

わたしは、海外に年に1回、
2回行ける時は旅しています。
日本も大好きですが、
やはり、海外のソウル(魂です)がだいすきです。

今回は、スマイルのマドンナと
来ています(^O^)笑


今日は、ダイビングをして
魚たちを間近で見ることができました!

明日は象乗りをしてから、
SPAにいきます(^O^)


日焼け後はサンバーントリートメントがおすすめだそうです♡


しかし、やはりここへきて思ったのが、
外からの栄養補給や、
トリートメントも大切ですが、
やはり、免疫力を高めたり、
皮膚を丈夫にしていくことも大切です!


それに持ってこい!
ソーマダインエステ!


私たちのサロンは、
初めてのお客様のコースは
大切なお体を
おあずかり致しますので、
まず初めに しっかり
カウンセリングをさせていただきます。


その後、コースに入っていき、
オプションでお仕上げの美容液を
生コラーゲンにしたり、
栄養補給、水分補給、保湿を、沈静など
そのお客様のお肌に合った
パックを施させて頂きます。



たった1回で、驚きの効果、変化を実感していただけます。


もちろん、続けてこまめに
お手入れしていくのが
おすすめですが、

あちゃ!日焼けしてしまった!
と思っても、
すぐに対処できるのが、
ソーマダインエステのいいところです!


私の日焼けはもう早く戻すしかないです!
ソーマダイン!(T ^ T)


早く日本に帰りたい!笑

こちらは雨季ですが、
快晴続きです!


コップンカー!☆(ありがとう)

おやすみなさい!

pic20150923005812_1.jpg

pic20150923005813_2.jpg

pic20150923005813_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

前へ

SEARCH

CATEGORY

  • むちうち  (0)
  • スタッフブログ  (0)
  • ファイテン  (0)
  • フェイシャルエステ  (0)
  • フェース化粧品  (0)
  • 交通事故  (0)
  • 喜びの声~エステ~  (0)
  • 喜びの声~美容整体~  (0)
  • 小顔矯正  (0)
  • 捻挫  (0)
  • 猫背  (0)
  • 産後の骨盤矯正  (0)
  • 美健整体  (0)
  • 美脚矯正  (0)
  • 肘の痛み  (0)
  • 肩の痛み  (0)
  • 腰の痛み  (0)
  • 腱鞘炎  (0)
  • 膝の痛み  (0)
  • 足の痛み  (0)

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら