スタッフブログ

2014.08.22更新

こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




なんだかお盆辺りからジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか??



私は暑さは平気でも湿気は大っ嫌いなんです、、(。-_-。)



湿度が高いと熱中症にもなりやすいので体調管理には充分気付けないとですね!!




夏バテ、、、という方も多いようですが私はやっぱり今年も夏太り、、、です(-_-)




ナゼか今年は夏になっても食欲が落ちる事がなく、むしろ食欲が旺盛になってしまって困っています、、



食欲があるのは健康的でいいのかもしれませんがあり過ぎるのも困りものです(~_~;)



今までブログでも散々ダイエットの事を書いてきたのですが最近ではかなりの停滞中&サボリ気味なのでもう一度自分に喝を入れて頑張らないと!!と思ってのまたここでの決意表明です^_−☆




10月までにどうしても少し痩せなければいけないので短期戦で頑張ろうと思います☆☆




まだどんなダイエットをしようか迷い中ではあるのですがとにかく頑張ります!!



そしてまたちょこちょこ、ここで途中経過を報告させて頂きますので楽しみに?してて下さい♪笑








投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.21更新

みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日は安城コロナにハリウッド版「ゴジラ」を観に行ってきました。

ゴジラは小学生のころから、毎回劇場に友人と観に行っていたほど好きな作品なのでハリウッド版で復活してうれしいかぎりです♪

ゴジラシリーズで印象に残っているのは、「ゴジラ対ビオランテ」

ビオランテというバイオ怪獣の見た目の怖さが今でも記憶に残っています。

他にもキングギドラの格好良さもお気に入りです♪

共感してくれる方がいるか分かりませんがw

ゴジラ好きの方は、また語り合いましょう(^^)

さて、ハリウッド版ゴジラといえば今回で2作品目ですが、前回のゴジラは日本のゴジラとは掛け離れた恐竜みたいな見た目でしたねw

今回のゴジラはというと


バッチリ日本のゴジラを再現していて格好良かったです!

面白いかどうかというと、

ゴジラ好きなら楽しめると思います!


映画といえば、静かな場面が続くと眠くなってしまう、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方には栄養ドリンクの「ファイテンエナジープラス」がオススメですよ!


マカエキス、ガラナエキスが含まれていて眠気も吹き飛びます

他にもローヤルゼリーやBCAAという筋肉のエネルギー源となる必須アミノ酸も含まれています!

もちろんファイテン加工の働きにより身体への浸透力も高く、エネルギーを効率よく発揮できますよ!

栄養ドリンクとしても、眠気対策としてもオススメですよ!


写真は1枚目、今回のハリウッド版ゴジラ

2枚目、前回のハリウッド版ゴジラ

3枚目、ファイテンエナジープラスです!





pic20140821234453_1.jpg

pic20140821234453_2.jpg

pic20140821234454_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.20更新

おはようございます☆

水曜日担当、よしかです!



お盆休みも終わって仕事が始まり
なか日ですがみなさん、
身体は大丈夫ですか??


今週は暑い日が続いていて
冷房のお部屋と外との温度差で
風邪を引いたり、夏バテしたりしてないですか?

お盆休み中、熱中症になって…という
患者さんのお話も耳にしました(>_<)
まだまだ暑さは続くと思うので
油断せず十分気をつけてくださいね!!






さて、私のお盆休みはというと
そんなに遠出はせず例年通りのお盆となりました。

祖父母の家に行ってお墓参りをしたり。
うちは父方も母方も未だにお盆、お正月は全員集合してご飯を食べているんです♪(=´∀`)人(´∀`=)


1番下のいとこももう大学2年。
全員大人ですw
私の兄姉やいとこの子どもたちもくるので
かなりの大所帯!

こういう風にいつまででもワイワイ
集まりたいですね(^o^)/





他の日もなんやかんや予定があり充実していました。


そのなかでも友達と行った養老公園の
「養老天命反転地」は面白かったです!

この養老天命反転地ってご存知ですか?


私は知らなかったのですが
意外と有名みたいで結構知っている人が多かったのに驚きました。
気になってたけど行ったことないという人がほとんどでしたが(*_*)w



そんな未知な感じの所ですが
簡単に言うと体感型のアートな公園という感じですね!


すごく不思議な?ミステリアスな?スポットでした(^o^)/




写真も少し載せておきますが上手く説明ができないので気になる人は検索してみてください☆



というのも全部を回りきれなかったんです!

なぜなら…




途中から土砂降りの雨だったから(/ _ ; )

傘を差してもかなり濡れてしまいましたね!
もうどうしようもなくて笑うしかありませんでしたwww



でもこれだけはやろうと友達と話していたのが写真をとること。


ここは柴咲コウのCDジャケットの撮影地なんです!!


同じ場所で真似て写真を撮ろうというのが自分たちに課したテーマでした☆


雨と戦いながら自分なりにポージングも真似て撮りましたよ!
完成度については…
微妙かもしれませんが満足です(*^_^*)



こういうロケ地などをめぐる旅も面白いですょね♪

またいろんな所にいってみたいと思います☆




お盆休みでしっかり充電できたので今週も頑張ります!!




みなさんも熱中症に気をつけてお仕事、勉強頑張ってくださいね!


pic20140820010223_1.jpg

pic20140820010223_2.jpg

pic20140820010223_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.19更新

火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"より


皆様からの喜びの声をお届けします。


shineソーマダインフェイシャルエステshine



ソーマダインフェイシャルエステのオプション 「生コラーゲン仕上げ」をされた方から、直接感想を頂きました。


「普段の施術では 部分乾燥、Tゾーンの脂がきにならなくなりました。

パック(生コラーゲン)を追加した日は肌を触るとモチモチした感触がして柔らかくなったと実感しました。

入浴後のツッパリ感も、なくなったと思います。」


(西尾市在住 48歳女性Iさん)


ソーマダインフェイシャルエステのオプション 「生コラーゲン仕上げ」では、
エステの後でお肌が活性化されてリフトアップしているお肌を
より持続・効果アップshineさせてくれますよ。
さらに、お肌がプルプルに潤って触るのが気持ちよいです。

いつものフェイシャルエステに
+1080円で出来るオプションを是非どうぞ。







pic20140819134255_1.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.19更新

おはようございます(*^_^*)
火曜担当アッキーです。



お盆休みも終わり、スマイルも通常通りになりました。お休みありがとうございました!



今回は私がお盆休みに行ったラグーナ蒲郡のことを書きますね☆



お盆休み中のラグーナ蒲郡は8時オープンでした。なので6時半には出たいと思ってましたが、出発したのが7時10分でした(´・ω・`;)




8時には到着したけど、オープン前にものすごい行列が出来てました。この日は小雨が降っていて、我が家はみんなかっぱを着てました。



プールもあるんですが、子供が寒いかと思って今回はやめました。でも水着の人はたくさんいました。



ラグーナ蒲郡に来た子供たちの1番の目的は妖怪ウォッチです




妖怪ウォッチのぐるぐる冒険隊というスタンプラリーというのをやりました。




園内にある妖怪ボックスに腕につけた特製妖怪ウォッチを入れると...



『プリチー召喚 オレッチ トモダチ ふくはウチー』

『イサマシ召喚イサマシー!メザマシー イラッシャイマシー』


など、テレビアニメの声がボックスから流れて、色んな妖怪を仲間にしていくスタンプラリーです。




10人の妖怪と仲間になれて最後はトモダチになれた妖怪をプリントアウトしてくれました(*^_^*)



あとはラグナシア内のアトラクションに乗りました。雨の中のジェットコースターはずぶ濡れになりました(^_^;)



妖怪ウォッチはスタンプラリーでしたが、ONE PIECEのイベントもやっていました☆



特設会場にルフィたちがいて、時間になると短いショーをやってました。



ルフィの麦わら帽子を被れたり、チョッパーの帽子が被れたり、楽しかったです♪



お土産コーナーでは妖怪ウォッチとONE PIECEが大人気でした。



私も自分にジバニャンのケイタイストラップを買いました。お尻がクリーナーになっていて拭けます。



次女も同じジバニャンを買って保育園のカバンにつけました。長女はジバニャンの小銭入れを買いました。




すっかりジバニャンにはまっています(笑)
コマさんのストラップも欲しかったです。



近場でのお出掛けでしたが、楽しいお休みを過ごすことが出来ました☆



子供と出掛けるときはなるべくスニーカーで、そして靴下はやっぱりファイテンのソッキングです。しかも五本指ソックスです。



まだまだ暑いが続きますが、体に気をつけて過ごしましょう(*^^*)










pic20140819074740_1.jpg

pic20140819074740_2.jpg

pic20140819074740_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.18更新

月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですhappy01

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"では、
8月13日〜8月17日までお休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しました。

私はお墓参りや、友人と名古屋市内〜地元周辺や長久手までを、
自転車、車、地下鉄、名鉄、市バス、そして何年かぶりのリニモ・・・と交通機関を余すところなく使い出かけ、色々な事に触れてきました。

ちなみに、このお休みに発見した美味しいお店♫

①飲み屋さんを発見しましたよ!
藤が丘にある、唐揚げ日本一を目指している居酒屋さんです。

甘辛で、衣がサクサク。
ビールや焼酎も美味しかったですよ。果実酒や梅酒も豊富で女子しオススメです。


②そして、テレビや雑誌でも多数取り上げられているパンケーキ屋"Hoi Hoi"にも行って、初の本格パンケーキを頂きました。
なんだか、やっと話題に乗れた感じです。

名古屋グリーンロード店ファイテン・・・は入れなかったのでまた後日見に行きたいです。

地元だと、つい色々と出歩き、友達に会いたくなります。今回のお休みは沢山の方々と会い、出会い、情報ももらい、幸せでした。

両親へはファイテンの「アンクレット」を愛用してもらっているので、
さらに最近
こむら返りが起こりやすい足正座が出来ない膝
へのリンパマッサージとストレッチ

妹へはファイテンのローションスプレー生コラーゲン美容液
と家族と共にファイテンと生コラーゲンを体感して過ごせて、さらに幸せでした。


今週も始まりますね!
お盆のお休みが長かった方も、張り切って行きましょう!


からあげ専門店


pic20140818144941_1.jpg

HoiHoiのパンケーキ



pic20140818144941_2.jpg

グリーンロード沿いのファイテンショップ


pic20140818144941_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.18更新

先日お知らせしました女性自身に掲載された、「BMK」がYahooにも流れました。

グラビアでの活動を経て、健康管理士・野菜ソムリエジュニアマイスターを取得し、美容専門学校講師も務めるタレントの川村ひかるさんと、『BMK 美健セラピー』について語ってくれたないようです。

ココをクリックしてくださいねnote
 ↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140816-00010001-jisin-soci

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.17更新

みなさんこんばんは!
日曜担当 谷口です!\(^o^)/

お盆休みが最後の方も
多いことかと思います。

みなさまはいかが
お過ごしでしたでしょうか?


私は13.14日に石川県の金沢市に
旅行にいってきました!

メインは海鮮丼でした(^^)笑
おいしい魚介を求めて
名古屋から特急に乗って、
3時間!


金沢の町並みは、どこかのどかで
でも田舎っぽくなくて、
落ち着いた雰囲気でした!


『まちのり』という自転車レンタルがあって、
1日200円で乗り放題。


それを利用させていただいて、
町を自転車で散策しました!

兼六園や、21世紀美術館、
金沢城、金沢カレー、
近江市場、など、金沢を満喫しました(^^)
お抹茶が大好きな私は
1日に1回お茶をいただいておりました^o^笑
心がおちつく。


おしゃれな城下町もあり、
ファッションビルもありで、
都会と古き良き町並みの
融合でした( ´ ▽ ` )ノ


『まちのり』に乗っていたら
乗っているところを取材したい!とのことで、
金沢のローカルTVの方から
撮影していただきました(^^)


たまたま乗っていたのが
私たちしかいなくて、、、笑
ありがたいような、はずかしいようなで
ほんとに一瞬、野村家庭園のまえを
走りさる私と友人を撮影して終了(^^)



しかし、自転車に乗るのが
ひっさしぶりでしたので、
バレニン飲んでおいてよかったー。
まったく筋肉痛や、疲れを
感じませんでした(^^)
両足にもファイテンアンクレットを
毎日して歩き疲れも感じさせない
このファイテングッズ☆

谷口も愛用中です\(^o^)/



そしてそして、極めつけは
このお盆5日間は、バレニンに頼りっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ
クジラのエキスが入っていて
疲れない魔法のようなパウダー状サプリメント☆☆☆

そして、いつの間にか、ピンク水のおかげで風邪も治り、、、

明日から元気に出勤ができそうです!
ご心配をおかけいたしました。
(。-_-。)




いっぱいいろんなグッズを
お話してしまいましたが、
今日は、ファイテンアンクレットの
お写真をのせちゃおうと思います!
スマイルでもスタッフ、患者様、
みんなからの人気者です( *`ω´)b



私はファッション感覚でも、
このアンクレットを使っているので、
ミサンガと重ねづけして、
毎日はずさずにすごしてますよー^o^



残暑厳しいですが、
みなさん、がんばってまいりましょうっ!!





pic20140817215209_1.jpg

pic20140817215209_2.jpg

pic20140817215209_3.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.16更新

こんばんは☆
お盆休み残り2日(σ・з・)σ
週末☆えりこです!


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか??

昨日は米津の川祭りでしたね!!
皆さん行かれましたか??

私はいってきましたよー(*uωu*)
やっぱり米津の川祭りは絶対外せない行事ですよね!!!

雨も心配されましたが天気ももってくれて良かったです♪♪


さてさて、お盆休みですが、今回私はコレといってお出かけしてないんです(*´・ω・)

今回は体を休めることメインで過ごしています!!

お家でゴロゴロしながら本を読む…とっても贅沢です!!
普段のお休みはなんとなく出掛けたり、
時間に追われてる感じがあるのですが、
時間の制限を気にしないっていうのは本当に幸せですね!!
おかげで最近頻発していた頭痛も落ち着きました☆


お出かけしてリフレッシュするのもいいですが、またには体をしっかり休めてあげるのも大切ですねヽ(*・ω・)ノ

ゆっくり過ごした私ですが、もっとゆっく〜り休んでもよかったかなー?と思ったり(*´◯`ノ)ノ


皆さん、月曜日からまた元気に過ごしましょうねo(`・ω´・+o)





pic20140816175233_1.jpg

pic20140816175233_2.jpg

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

2014.08.15更新

こんにちは〜☆



金曜日担当の受付のみかです(*^^*)




患者さんの皆さん、スマイルもお盆休みを頂きご迷惑をお掛けして申し訳ありません、、





せっかくお休みを頂いているんだからムダにしてはいけない!!
と思い、毎日なんだかんだで予定が詰まっていて充実したお休みを過ごさせてもらっています♪♪




ありがとうございますo(^_^)o





お盆休みは毎年予定を入れずに帰省してくる友達に合わせていつ誘われても動けるようにして、空いた所に自分の予定を入れてというのが毎年の事で、今年もそんな感じで毎日過ごしています☆




そして、このお盆休みは部屋の掃除を本気でしよう!!!



と思って毎日、毎日家に居る時間は掃除ばかりしていますp(^_^)q



とにかく要らない物を捨てていったら初日だけで燃えるゴミが6袋分!!燃えないゴミが2袋分ゴミが出ました、、



まだまだ出そうですが、やっぱり掃除をするのは気持ちがいい( ´ ▽ ` )ノ




なんだか気分もスッキリ◇




ある意味一番いいリフレッシュな気がします!笑



休み中にできれば模様替えもしたいなーと考えているので頑張りますo(^_^)o





それと今日は天気が心配されていた米津の花火大会ですね!!!




今の所予定通り開催できそうで良かったです☆



地元の方は特に楽しみにしている人も多いかと思いますし、気を付けてお出掛け下さいね♪




私も、もちろん行きますよ(≧∇≦)




もし見かけた方は是非声掛けて下さいね〜♡








投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

前へ

SEARCH

CATEGORY

  • むちうち  (0)
  • スタッフブログ  (0)
  • ファイテン  (0)
  • フェイシャルエステ  (0)
  • フェース化粧品  (0)
  • 交通事故  (0)
  • 喜びの声~エステ~  (0)
  • 喜びの声~美容整体~  (0)
  • 小顔矯正  (0)
  • 捻挫  (0)
  • 猫背  (0)
  • 産後の骨盤矯正  (0)
  • 美健整体  (0)
  • 美脚矯正  (0)
  • 肘の痛み  (0)
  • 肩の痛み  (0)
  • 腰の痛み  (0)
  • 腱鞘炎  (0)
  • 膝の痛み  (0)
  • 足の痛み  (0)

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら