フェイシャルエステ

2016年9月27日 火曜日

谷口が好きになった!お肌に塗るだけクレイ洗顔。

界面活性剤を使わない洗顔料!

こんばんは。谷口です。
今まで使っていた洗顔をばっさり
やめました。なんと、当美容サロンが扱う
世界にも羽ばたくフェース化粧品から
新商品が出ました!

その名も、

フェース ラメラモード クレイゲルウォッシュ
280g ¥6,000 (税抜き)


素肌美のことを考えた界面活性剤不使用の洗顔料です。
超微粒子グリーンクレイ※の吸着力で落ちにくい毛穴汚れと、ざらつき・くすみの原因である不要な角質をきれいに取り去り、つややかで明るいお肌に導きます。クレイの力でやさしく洗い上げることで、乱れたキメをきれいに整えます。
※イライト:洗浄成分




汚れを落とすためには界面活性剤が必要ですが、一般的な化粧品、液体洗剤、食器洗い洗剤にも含まれる界面活性剤は角質層のラメラ構造を乱す可能性があります。
その結果、肌トラブルの可能性も...。そこで界面活性剤を使わないでしっかり汚れを落とせるクレイを選び、フェースから
より新しい洗顔が生まれました!


フェースがクレイを取り入れた理由、、、

クレイ(粘土鉱物)は古代から人々の美容と健康に役立ってきたそうです。
クレイは産地やミネラルの組成の違いでたくさんの種類があり、

その中から、特に吸着力と洗浄力に優れたクレイ3種類を独自に混ぜ合わせ、お肌に負担をかけず、
ツルツル肌をお手伝いできるクレイ洗顔の完成です。


谷口の感想は、
使い始め初日から、まず肌に白さがでました。洗いあがりさっぱりなのに、
つっぱらない。まさにこの時期から使うのにはぴったりだなあと。。


2日目、さらにツルツル感が!汚れがクレイの力で洗いあげられ、
さらに透明感がでてきました!


3日目からは、肌調子がよくなり、
季節的にでやすかった、
皮脂汚れからくるニキビが小さくなった!


それから、できてしまったニキビの赤みが減ります。圧倒的な効果!

一緒に販売された、
フェース ラメラモード スポッツオフ
をおやすみ前に お肌に塗ってあげると
なお良い!!!


あらゆるタイプのお肌に合う
フェースの新商品、
洗顔。ほんっとうにオススメです!


西尾市のエステなら
美容サロン、ハートピースへ♡


ご予約お問い合わせ、お待ちしております。




pic20160927223606_1.jpg

pic20160927223606_2.jpg

pic20160927223606_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

ついでに散歩!歩いてリンパの流れを助けよう!

こんばんは!

ハートピースのリンパケアボディセラピストの武澤です(^ν^)


先日は、
あいちトリエンナーレのおかげで、名古屋市内をあちこち沢山歩けました!

次に行った時には、あいちトリエンナーレの会場にもほど近い、今熱いスポット☆


伏見地下街の飲み屋さんの飲み歩きを敢行したいと思います!

お酒を飲みながら、流行りのローストビーフを食べたりしたい〜〜(≧∇≦)




世間では、"ポケモンGO"が流行っているみたいですごいですね!!
「ポケモンGOのおかげで、ウォーキングや散歩ができる」
とおっしゃっているのを聞いて、
ゲームを、しながらも健康になれるって一石二鳥♪なんて思いました。



歩く機会は、作らなければ歩けないものです。

よいキッカケですよね!



歩くことでふくらはぎの筋肉が動いて、
筋肉ののポンプがリンパのポンプ替わりになってリンパの流れを助けてくれます。

足は特に疲れるし、足先から心臓までリンパや血流を戻すのは大変!
だから、歩いて筋肉を動かすことはとっても大事なんです♪



歩くことが難しかったり、
むくみすぎてどうにもならないならば、
リンパケアボディセラピーを受けることがオススメですよ☆


デトックスできるミネラル豊富はリンパケア専用の薬石ジェルを使って・・・
ぐぐっ〜〜っとオールハンドの手技でリンパを押し流します。

流した後は、あしのラインが変わってすっきり〜〜という方もいます。
むくみがひどかった証拠ですね(−_−;)


中々自分で身体をケアしたり労わるのは難しいですが、やらなくては疲ればかりが溜まっちゃいますよ。


上手くリフレッシュして下さいね。



そして、ハートピースもみなさまのリフレッシュの為に一肌脱がせて頂きますね(^ν^)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160913193749_1.jpg

pic20160913193749_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

☆☆フェース生コラーゲン(日本、台湾、アメリカ、EU、中国)が特許取得!☆☆




こんばんは。
西尾美容サロンハートピースです。
本日生コラーゲン半顔体験をされた方、
お顔がぐぐぐっと上がってました!
素敵!


☆☆フェース生コラーゲン(日本、台湾、アメリカ、EU、中国)が特許取得!☆☆


この特許技術を使ったFAITH(フェース)
のお化粧品シリーズは、
普通は、絶対に肌に入らないとされている、
生コラーゲンを冷蔵庫から取り出して
わずか2秒で塗るだけ生コラチャージ!

生コラーゲンの美容液を
肌に入れることができるのです!


世界初の浸透技術、ナノカプセルin
お肌の中に入って分解し、
ラメラ構造(お肌の層)を整えて
肌の一部になる、
本当にお肌にやさしい♡
安心・安全な化粧品です。



こんな素敵な今話題の生コラを使用したエステ。


ハートピース、ソーマダインエステ。
細胞から若返る!!!
接骨院併設のエステサロンだからこそ
受けることのできる、

極上美容エステ。

オプションで、生コラーゲン仕上げをチョイスして、
お肌つるぴか潤いしっとり!



ぜひ、うちの自慢のエステを
ご体感下さいませ。





pic20160913005424_1.jpg

pic20160913005424_2.jpg

pic20160913005424_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月12日 月曜日

心と身体が疲れたら。

こんにちは!

ハートピースです(*^o^*)


リオパラリンピックも盛り上がっていますね〜〜!
当店は木曜日がお休みの為、木曜日のリオオリンピック開会式を見ることもできました♪♪


オリンピック、パラリンピックを見ていると、最高の競技者が揃う中で、どれだけの精神力と体力と技術が自分・自分達で出し切れるかが勝敗を左右するのか・・・
と素人ながら試合結果を含めて見入っています(^ν^)


そして、改めて日常生活の中でも、
精神力と体力と技術は大事。
何事も同じことなんだと考えてしまいました。


もし、
「心も身体も疲れたー」
「何やるにもやる気がおきないー」

とお悩みでしたら、
まずは身体のメンテナンスですよ(*^o^*)



身体がゆるんで柔らかくなると、
心も柔らかく優しくなれます。



リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ
は、そんなお悩みの皆様の手助けになるでし
ょう*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160912002807_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月 6日 火曜日

第3回あいちトリエンナーレ2016!!

こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。



3年に1度の芸術祭「あいちトリエンナーレ2016」
今年で3回目です。
8月11日(木・祝)~10月23日(日)の2カ月半を名古屋を中心とした愛知県内で多彩なアートの祭典がくり広げられます。




名古屋に住んでいた過去2回は、パスポートを購入して展示を見たり、

映像系も私では理解し得ないけれど不思議な体験が出来、新しい感覚が得られたり、

演劇も普段なら気にも止めなくて見逃しているものを見られたり。


今回は、パスポートを購入してまでは無理なので、名古屋の栄、伏見、長者町会場周辺で、用事がてら見て回ることができました。

せっかくだから・・・
スタンプラリーもして♪

限定"しるこサンド"もゲットできましたぁ(≧∇≦)



日常の中で芸術に触れる機会が私は少なくなりがちです。
だからこそ、触れて、日常で狭くなっている視野を広げていこうと思います。



まだまだ暑いですが、夏バテで疲れたお身体の自律神経を整えながら、
紫外線で疲れたお肌ケア♪しませんか?

快適な秋を過ごす為にも、お早めのお肌とお身体ケアはオススメです(*^o^*)

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160906194925_1.jpg

pic20160906194925_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL