フェイシャルエステ

2016年7月29日 金曜日

日焼けしてしまったら、フェース生コラーゲン!

こんにちは!

ハートピースです(*^o^*)


今は夏休み中なので、部活帰りの学生さんたちと遭遇する機会が増えます。



皆んなアウトドアスポーツだと思うのですが・・・お肌がこんがり小麦色に焼けて!青春を謳歌してるなぁー!という感じでとても元気でした。




ただ、私の歳になると気になるのが


「日焼けして、紫外線たっぷり浴びてしまって大丈夫かな!?」

「一応、日焼け止めクリームやジェルなどは塗って対策しているのかな!?」

「日に焼けてしまった後は、スキンケアできているのかな!?」



学生さんの年齢だと気にしない方が多いですが、私としてはやはり気になります。
私自身が学生の頃を振り返っても、
あの時やっておけば良かったとまで思います(^^;;



紫外線を浴びた蓄積が、将来のしみ、しわ、たるみ、乾燥などトラブルお肌にしてしまうから!!


こわい〜ですねぇ!



もしもっ

日焼けをもししてしまったら!




フェースお化粧の
フェースラメラモード。
フェース生コラーゲンの入っている

"カーミングローション"

でケアするのがオススメですよ!




カーミングローションは、



鎮静作用があります。
日焼けで火照ったお顔に使うとよいですね(^ν^)

私は、ローションをコットンに含ませて、そのままお肌においてパックすると、次の日には日に焼けてしまった事を忘れるくらい、お肌が整います(*^o^*)



また、肌荒れしたお肌にもよいので是非使ってみて下さいね!




使用感、トローっとしてお肌馴染みがとてもよいです。
ローションを超えて美容液のような感覚です♡


カウンセリングお化粧になりますので、
ご興味ある方はいつでもご相談下さいね!!


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160729132609_1.jpg

pic20160729132609_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年7月27日 水曜日

生コラーゲンのちから。この夏最大の極上エステを。

こんにちは!ハートピース、スマイルスタイルの谷口です(^o^)

ハートピース

今日は一日雨ですね( ^ω^ )
7月もあっと会う間に終わりに近づいてまいりました!
早い早いはやい!(^O^)

お子さんが夏休みに入り、あと2日で一週間ですね☆
お祭りシーズンも真っ只中!!

大人な夏休みは、あと
2週間くらいかな?笑

みなさま、2016年の夏をいかがお過ごしでしょうか?
割と涼しかったり、雨も梅雨に少なく、
8月はどうなるのかなぁー?なんて考えております( ^ω^ )


さぁ夏といえば!紫外線!
日焼け!=生コラーゲン☆☆☆


これさえあれば、未来の自分に投資できます。。。。笑


今回はオススメするのは
ハートピース生コラーゲン
(FAITHフェース使用)
フェイシャルエステ2回セット
3240円(税込)
通常6480円が今なら半額☆



先週体験していただいた方のお声を
掲載させていただきます☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
マッサージなどの負荷をかけずに、
顔のリフトアップやむくみが取れるのに
驚きました。
毎日のケアなので時間と手間をかけずに
効果が出ればBESTなので、
一番理想に近い化粧品だと思いました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


とっても嬉しいお声を、
ありがとうございます!!!


ハートピースご予約ページはこちらへGO

西尾市、ハートピースの生コラエステ
体験お申し込み、ご予約お待ちしております(^^)


※2回で3240円となります。



pic20160727105556_1.jpg

pic20160727105556_2.jpg

pic20160727105556_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年7月26日 火曜日

朝食に気を遣うようになりました。モーニングも大好きです!

こんにちは!


リンパケアボディセラピストの武澤です!

梅雨が明けてから、あのジト〜〜っと湿気が多い暑さにはならずにホッとしている私。

今日の雨も涼しささえ感じています(*^o^*)



けれど、油断しないように・・・
夏バテにはならないように
「食べ物飲み物に気をつけなきゃ」
と思う今日この頃です。


最近は、朝食に気を遣います。


チアシード
(流行りはもう過ぎていますがf^_^;)
を色々使ってみたり。

"ぬるぬる""ネバネバ"成分のムチンをしっかりとるようにも心掛けています!


おやすみの日にはモーニングに足を運ぶ事もあるのですが、私のお気に入りの

"U'chi cafe"

さんは最高です!



美味しいのはもちろんですが、
目でも楽しませてくれます。
ゆったりと幸せな時間を過ごしながらの素敵な朝食・・・


堪りません!



そんな気分よくなったまま自宅へ帰ると、
心が浄化されたからか、身体も浄化したくなります。

こんな時の、リンパケア!!

自宅のいつも私の傍らに置いてある特別なリンパケア専用の薬石ジェルを手に取ります。



この間は、顔から足までくまなくやっていたら、自分の身体を2時間リンパケアでまっさーじしていました。

予想外に時間を使ってしまいましたが、
デトックス出来た1日でした。


ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160726114554_1.jpg

pic20160726114554_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年7月20日 水曜日

夏休みですね!学生さんはウキウキ♪お母様お父様はアセアセ・・・



今日が終業式というご家庭が多いようですね。
夏休み♡
学生時代はウキウキしたものです。


こんにちは!

ハートピースです(*^o^*)


お客様からの喜びの声をお届けいたしますね!


「ホームページを見つけて、お電話しました。
急でしたが当日予約が取れてラッキーでした。
両脇のリンパがつまっていて、とてもびっくりしましたが、気持ちよくまっさーじが受けられました。

体が軽くなり、今日は質の良い眠りが取れそうです。」


(西尾市在住 M.Yさん 56歳
会社員の方です。)



リンパまっさーじと聞くと、

痛い!?

と聞かれる方が多くいらっしゃいます。



当店のリンパまっさーじは、強い刺激は折角のまっさーじ効果が薄れてしまうため、

痛気持ちよい〜〜
圧で施しています(*^o^*)
(老廃物が滞って固くなっている部分は最初痛く感じますが、ほぐれてきたり流れていくと、痛みはなくなります。
ご安心下さいね)



その方に合わせた心地よい圧で行っていくので、初めての方でもウトウトと眠ってしまう方もいますよ。

もちろん、
ご希望の圧があればご遠慮なくお申し出下さい。


他、何か気になる点がありましたらお気軽にお聞き下さいね(^○^)

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160720164946_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年7月19日 火曜日

インドカレー!!

こんばんは!

リンパケアボディセラピストの武澤です。



最近、インドカレー屋さんに行くことが多い私。



名古屋の地下鉄東山線覚王山駅の近くにある、紅茶でも有名な
「えいこくや」さんでは、
インドのチャーハンを食べておなかいっぱい!

帰りに私の好きなお店
「シェ・シバタ」
でお茶をしようと思っていたのですが、おなかが一杯なのと、行列が出来ていたので止めましたT^T




名鉄前後駅から近いインドカレー屋さんでは、ナンのおかわりが出来たので、大きなナンでしたが、ついおかわりして・・・

またしてもおなかいっぱい!


健康の為には、腹八分目ですよね!?



気をつけないと〜〜と毎回反省をして、
帰宅後には自宅に置いてある特別な薬石ジェルを使ってセルフでリンパのまっさーじをします。


特にお腹!


自分で、セルフでやるには難しい場所です。

当店のリンパケアボディセラピーのオプションでも人気が高い「お腹」コースなら、寝ているだけでデトックスできますよ!


お試し下さい(≧∇≦)


ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160719202143_1.jpg

pic20160719202143_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30