フェイシャルエステ

2016年6月28日 火曜日

ちっちゃくてもにんじん!!

こんにちは!

リンパケアボディセラピスト、武澤です!



最近、当院のスタッフの中で野菜栽培が流行っているみたいで・・・

私も今年挑戦したものを紹介したいと思います。




これは、私が今年栽培した
"ミニキャロット"
です。


密集して生えてきていたので、根引していった中の数個です。


葉っぱは浅漬け♪

にんじんはそのまま炒めたり、シチューに丸ごと入れたりして食べました♪(v^_^)v


ちっちゃいけれど、ちゃんとにんじんの味がする!

しかも、濃厚な味で美味しかったです!



自分で育てたものなので、より美味しく感じましたよ(*^o^*)



食べ物はカラダを作る。

食べた栄養は、そのままカラダのエネルギーになります。



カラダによいものを摂れば・・・
健康で疲れにくく、気持ちも楽しく穏やかに♪毎日を過ごすことができます、


逆に、
カラダに悪いものを摂れば・・・
不調があり、疲れやすく、気持ちも沈んだりイライラしたり T^T



★加工食品などの添加物が入ったものに頼らない、食生活。

★農薬が使われているお野菜が多いので、調理の時には流水などで洗う。

★みずみずしい食材を選ぶ。

など・・・お手間にはなってしまうかもしれませんが、気にかけてみて欲しいと思います。


全部気をつけるのは、ほぼ無理な話です。


それならば、カラダに入った悪い物質を出せる代謝がよいデトックス出来るカラダを目指しましょう。




当店のリンパケアボディセラピーは、

特殊なジェルを使ったリンパケアになります。


リンパケアのデトックス効果だけでなく、ジェルが表皮から老廃物を出してくれるので、もし、カラダに良くない食事をしたら、この老廃物の出方ですぐに食生活がバレちゃいます。

すぐに老廃物をカラダの外に出せるので、
カラダに溜め込まずに、健康体に近づきます。



全て自分で体調や代謝の管理が出来ればよいのですが・・・
かなり高難度!!

そんな時に、
リンパケアボディセラピーを受けてみて、カラダの中を大掃除してみませんか?



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160628155232_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

皮脂の分泌が増すこの季節のお手入れ。ゲル状のクレンジング

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!



今日も蒸し暑く汗ばむ1日でした!

気温の上昇に伴い、皮脂の分泌量が一気に増加する時季ってご存知でしょうか?

特に6~7月は一年のうちでもっとも皮脂量が多くなると言われています。

油分は肌のうるおいを保つためには欠かせないもの。

しかし、

過剰に分泌されてしまった皮脂を放っておくと・・・
吹き出物や肌荒れなど、
皮膚トラブルを引き起こすキッカケになってしまいます。


この時期だからこそ、
大切に。 丁寧に。
お肌をお手入れしましょう(^ν^)

お手入れは、やさしく丁寧にしっかり汚れを落とすことと、紫外線からお肌を守ることが美肌のポイントですよ(*^o^*)




お肌の汚れをまずは取ることが、
美肌への第一歩ですよ!


「フェース ラメラベールEX クレンジング」
「フェース ラメラモード クレンジング」


ゲル状のクレンジングです。

お肌に伸ばすと・・・

ぐわ〜っとお肌の皮脂やほこり汚れ、お化粧などが浮き出します。
何にもしなくても、浮きあがってきます。

決して擦ってはダメです!!
摩擦は禁物ですよ!!


浮き出してきたら、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。


クレンジングで汚れをオフしたあとには、
洗顔しましょう〜〜(*^o^*)




この時季だからこそ、お肌を健やかに保つことが大事なのです!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/



pic20160625193319_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

とにかく疲れているお身体。

こんにちは!

ハートピースのリンパケアボディセラピスト武澤です。

昨日と一転!
お天気が良いですねー。
暑いですねー(^^;;




先日、新規にご来店された方からのコメントをご紹介させて頂きます。


事務員で座りっぱなしか、立ちっぱなしで1日の業務が続いていくお仕事に就いている方なのですが・・・

とにかくお身体が疲れている方でした。




「老廃物が出てビックリしました。

痛いなぁと思っていた所がリンパが詰まっている所とほぼ同じだったので
納得しました。」


(碧南市在住 40代女性 事務員)


お疲れの方へ。


リンパケアボディセラピーで、
身体の老廃物の滞りを、リンパの流れを良くすることで解消しましょう!

ソーマダインフェイシャルエステで、
自律神経のバランスを整えて、身体の中とお顔もきれいにしましょう!






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160614161605_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

黄金色の麦畑。

こんにちは!

今日も元気なリンパケアボディセラピストの武澤です(*^o^*)

昨日の雨が関連しているのか・・・
今日はほんとうに蒸し暑いですねー!


汗をかいたので、お昼の休憩時間に、家に帰って着替えてきました。

これ、まだ梅雨入り前の気候なんですよね?・・・
今でこの暑さ!
夏はどう過ごしたら快適になるのだろう〜と考えてしまいます。



先月購入した、新車(自転車)に乗って少し足を伸ばすと、一面の麦畑に出会いましたよ。

黄金色で!お天気が良ければもっと輝いていたんだろうなぁ〜〜と、つい足を止めて眺めていました。



癒されましたぁ。




この、暑くなってくる季節の変わり目は体調管理に要注意ですよ!!



リンパケアボディセラピーにいらっしゃるお客様の中のお話です。

元々足の冷えが気になる方ですが、暑いので薄手の服になったそうです。

途端に、便秘気味にT^T


足の施術をしてみると、足だけにとどまらずにお尻やお腹の筋肉が張ってしまっていました!
ひんやりと肌が冷たくなっているところもあり、リンパの流れも悪くなっていました;;



これでは、下半身の代謝が落ちて腸の動きも鈍くなりやすい状態;;

これが、便秘の原因にもなりかねません!



暑い日が多くなる中、
今一度、
身体と向き合ってみる必要がある季節です。

皆さんのお身体はいかがでしょう?



不調を感じたら、
ハートピースのリンパケアボディセラピー。
ソーマダインフェイシャルエステ。

悩みがあればご相談下さいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160614160439_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

顔のバランスは年齢と共に必ず崩れます!


こんにちは。ハートピースの谷口です。
今日は当サロンでも体感できる
美Mage式小顔矯正のお話を
したいと思います。



突然んですが、
【顔のバランスは年齢と共に必ず崩れます】

人の頭と顔は23個の骨で構成それており、
長年の生活習慣や、
癖により、骨同士の縫合線がだんだん開いてきたり、
歪みが生じたりしてきます。

当サロンの美Mage式小顔矯正は
女性のお悩みである、


○フェイスライン
○歪み
○タルミ
○むくみ
○噛み合わせ
○ほうれい線
○美肌になりたい
○猫背
○肩こり
○体が重い
○疲れがとれない
○痩せたい
○頭痛
○デスクワークの方
○目が疲れり
○肩の高さがちがう etc...


このようなお悩みに特化しています。


全身の姿勢や、辛さ、疲れの原因と
お顔や頭は一見関係ないように
思えますが、
とても重要なんです!



お顔もあなたの【カラダ】なんですよ(^^)



この記事では、小顔矯正のイメージを
ガラリと変えられたら!と思っております。


当サロンの小顔矯正は
①痛くない
②カラダも楽になる
③心も体も美しくしくなる


名前の通り、魔法のような
小顔矯正です。
※美Mage式のMage(マージュ)はフランス語で魔法という意味があります。


通常40分 12960円。
初めての方限定 1時間5400円
こちらはカウンセリング込みのコースとなります。

美Mage式小顔矯正

ぜひ、西尾、接骨院スマイル二階
ハートピースへ!お越しください(^ ^)


シャオさん前の、スマイルスタイルでも
同じ小顔矯正が受けられます!


ハートピース





pic20160614000137_1.jpg

pic20160614000137_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL