フェイシャルエステ

2016年5月31日 火曜日

喜びの感想!鎖骨もスッキリ!軽くなった!

こんにちは!

今日は暑くなりそうですね(;^_^A
熱中症などにお気をつけ下さい。


今回も、リンパケアボディセラピーを受けた方からの喜びの感想をご紹介したいと思います!



「首・肩・背中のこりがひどく、ガチガチでしたが、まっさーじをしていただいて軽くなったように感じます。

鎖骨もスッキリしました。

自分では気づかなかったコリや老廃物のたまっている所を教えていただき、自分でも気にかけてまっさーじをしようと思います。

全身をまっさーじしていただいてリラックス出来ました。

ありがとうございます。」

(西尾市在住 R.Kさん
34歳 車関係の事務員)


事務のお仕事をされている方は、Rさん以外にもご来店されています。
お仕事中は・・・
・座りっぱなし
・パソコンの前にジッと座り画面を見つめて、手だけを動かす
・中々お手洗いに行くタイミングがない
・水分(お水やお茶)の摂取が少なく、嗜好品が多くなる

お話を聞くだけで偏りはあるかもしれませんが、上記の様にお話を下さる方が多い気がします。



共通してお悩みなのが、
ざっくりと挙げてこんな感じです。

肩こり
目の疲れ
頭痛
むくみ


あるある!

っと思った方もいらっしゃるのでは?




そこで、リンパケアボディセラピー♪♪
はいかがですか?

初回は全身コースでリンパの流れを良くします。
頭までスッキリして、身体の疲れが抜ける感じと軽くなる実感があるはずです。





★リンパケアボディーマッサージ

全身70分コース(鎖骨、脇、首肩、手のひら~指先、腕、ふくらはぎ、太もも、足の裏、足の甲~足指の先、背中)

初回価格
¥7182

完全予約制なので、まずは御連絡下さいね!





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160531131233_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月27日 金曜日

西尾市にある小顔矯正☆美Mage式は他とはちがう!

こんにちは。
西尾市にある
接骨院スマイル、スマイルスタイル、ハートピースの谷口です。




今日は、小顔のお話をすこし。

いきなり質問ですが、
あなたにとっての小顔とはどんなお顔ですか?(^o^)


実際のところ 何頭身、とか、お顔が何センチ、とかの話になるわけですが、
女性はメイクアップすると
自分の目を大きくさせたり、
どこかを強調したり、または
隠したり、目立たなくさせ、
サイドには印影を入れたりすることで、
いろんなワザがあり、小顔に魅せたり、
可愛く仕上げることができますね!


真面目な話をココで☆

お顔だと、全部の頭から顎先までの長さが

女性の平均値は約23cmだそうです。
約200人を対象にした測定調査で判明した事実!
一番大きかった人は25cmあったそうです。

男性の平均はというと、
女性より1センチ大きい24cmということがわかっているそうです。


でも、しょーじき、
見え方の個人差、じゃない?と思いませんか?
そうなんです。


ダイエットなどで顔の脂肪が減ればその分顔も小さくなりますし、
大幅に小さくするのはなかなか難しいと言えます。


噛むときになんとなく違和感を覚えた方はいませんか?
または、噛みづらい。
噛むときに少し痛みがある。



当院の
美Mage(ビマージュ)小顔矯正
は魔法のような矯正法。


当日、来ていただいたその場で
あなたを小顔に!!!


エステで筋肉がほぐされ、リンパの流れをよくしたりしてお顔のむくみが改善したり、
スッキリすることはあっても

すぐにご自身のお顔へ戻る、
悩みがまた復活する、ということがある方。


は、とくに!


当院の小顔矯正を一度お受けください(≧∇≦)


約40分で、かっさから
筋肉をほぐし、骨を矯正していきます。
受けてみると、効果しっかり満足度たっぷりなコースです。



骨から変えていくことにより、
流れがよくなるので、むくみにくくなったり、
また、お顔の見え方も変わる!
お目めもスッキリ。


普段他店で受けていただいているエステの効果も格段にアガります!



やって損はないと思います!☆☆(^^)ハハ
ハードルあがる、、、汗




もちろんせっかくなので
うちのエステも一緒におススメです。



初回体験
ソーマダインエステ☆5400円(税込)
美Mage小顔矯正☆5400円(税込)




何かご不明な点がございましたら、
お気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。



接骨院スマイル今村鍼灸院
西尾市伊藤町 0563-56-5656

美容サロン ハートピース
西尾市伊藤町 0563-77-6982

スマイルスタイル
西尾市下町 0563-77-8963



pic20160527010655_1.jpg

pic20160527010655_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月24日 火曜日

くじらのお肉初めて食べました!

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


今日もお天気で気持ちが良いですね〜〜。
こんな時には、お洗濯したくて気持ちが疼きます♪♪


少し前の日曜日の午前中が空いていて、
久々に中京テレビ「前略 大徳さん」をみました。



その中で紹介されていた、
名古屋市営地下鉄 伏見駅から徒歩2〜3分。
伏見ミリオン座の近くで、
広小路通りにあるお店
「ゲイリキ」
くじら料理専門店に行ってきました!

テレビを見ていて、これが食べたいと思えば予定が合えば足を伸ばして食べに行っちゃいます。名古屋に住んでいた頃は、思い立ったが吉日っ!で次の日にはお店目指して行っていたくらいです(*^o^*)



くじらの栄養素成分
"バレニン"はまだ世間に浸透していないかもしれませんが・・・
長距離を休まず移動し続けるくじらなので、疲労回復バツグン!


私は熟成肉を頂きました。
これで、しばらく元気めいっぱいで過ごせそうです!!


お肉で摂るのって、数少ないお店へ食べに行かなければいけなくて大変難しいですよね。

そこでっ!!

系列店ファイテン特約店
Smile Style
で取り扱っている、"バレニンのサプリメント"
で手軽に摂取してはいかがですか?


疲労回復には、リンパケアボディセラピーもオススメです♪(v^_^)v




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160524125529_1.jpg

pic20160524125529_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

フレンチイタリアンのお店で手にとったチラシでご来店。

こんにちは!

雨もすっかりあがり、日差しも戻ってきましたね!お天気も不安定で気温の変化も大きいので、皆さま体調管理お気をつけくださいね。

本日も喜びの声をご紹介します!



当店は何店舗かにご案内のチラシを置かせて頂いております。
その中の、西尾駅すぐ目の前のフレンチイタリアンの美味しいお店でチラシを手にとって下さり、ご来店された方です。

↓↓


「まっさーじ前は右の足の付け根が痛くて、
まっさーじを受けた後楽になりました。

全身も軽くなり頭もスッキリしました。

それとずっと、左の胸上が気になっており、施術中に、リンパがつまっていますよと、
かなり重症のようでした。
体の事も考え、定期的に通いたいと思います。

お店の雰囲気も良く、落ち着いた感じでまっさーじを受ける事が出来ました。」

(安城市在住 40代女性 事務員)


左の胸上・・・鎖骨はこれから夏の薄着になりと、露出度も上がりお顔を含めた第一印象にも大きく関わります。

鎖骨の骨がスッキリきれいにみえると、
健康的で、肩周りも細っそりしてみえやすいですよね!

鎖骨は、健康と、全身のリンパの流れにも関係が深い場所!!




夏を目の前に、
体を楽にして、見た目もスッキリして、
ウキウキ楽しみましょう(*^o^*)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160517204403_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月17日 火曜日

西尾市勤労会館で美味しい日本酒を楽しむ 日本酒と焼酎の宝探し

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


先週5月15日 日曜日、
西尾市の勤労会館で、
すってき〜〜なイベントがありました(*^o^*)


「第72回 美味しいお酒を楽しむ
日本酒と焼酎の宝探し」

ネーミングから素敵です!

このイベントにお誘い下さったのは、
★接骨院で、美容整体BMK
★ファイテン特約店で、フットまっさーじ器とファイテン商品各種
★美容サロンで、酵素
ととても馴染みの深いMさんです。

いつも、
ありがとうございます!!



イベントでは、世界初発表の焼酎や日本酒限定品など・・・早いもの勝ちと言われる商品を教えて頂き、全て飲むことが出来ました♪(v^_^)v
全国の美味しいお酒の中から厳選されて集まった蔵元さんの、熱い思いのこもったお酒は
身も心もほっこりさせてくれ・・・

飲み過ぎちゃいました



帰りは徒歩で帰宅。
1時間以上ではありましたが、ほろ酔いで涼しい風を受けながらだったので気持ち良く帰宅出来ました。


ここで仕入れた日本酒も、また楽しもうと思います。


さて、お酒は楽しく美味しい!だからこそ、
その後の体のケアも大事ですよ!


①水分補給。


②むくみをとる為に、酔いが冷めてきてから足先からの軽くなでる程度のリンパセルフケア。

(当店の特別なリンパケア専用の薬石ジェルなら、塗るだけでOK!
むくみを取るだけでなく、ミネラル補給とデトックスも出来るトリプルな効果か望めますよ)

③肝臓ケアのビタミンサプリメント。

(人気商品サプリメント"リポチオ"をお酒の前後に飲めば、毎回の飲み会で二日酔いでお悩みだった方が二日酔い知らずになれた事例があります!
私は二日酔いまではならなくても、
飲み会次の日の体のだるさを感じません!)



楽しむ為にも、健康に気を使いましょう!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160517204249_1.jpg

pic20160517204249_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL