フェイシャルエステ

2016年3月29日 火曜日

喜びの声 リンパで気分爽快!

こんばんは!

美容サロン"ハートピース"
★リンパケアボディセラピー
★ソーマダインフェイシャルエステ
より、皆様からの喜びの声をお届けしますね。



「とても気持ちがよかったです。

お店もとてもきれいで個室での

マッサージだったので気楽に、過ごせました」


(西尾市在住 35歳女性)

当店は完全個室なので、
プライベート空間でくつろげます。

日常の音からも解放される中で、
身体全体の力を抜いてリラックス出来れば・・・


施術後は
気分爽快〜〜(^_^)

間違いありませんよ!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160329205604_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年3月29日 火曜日

健康に若返る秘訣は・・・

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


暖かくなりました。
そして、私の好きな花達もたくさん咲き始めました(o^^o)

夜の冷え込みだけ、まだ少し気をつけてお過ごし下さいね。



先週も酵素のお話を致しましたが、

それもあり興味が向いているのか・・・
インターネット上でも、よく目にするようになりました。


「何十キロもやせられた」

と載っている事が大半のようです。


ただ・・・

酵素はやせる為にやるというよりも、
身体の健康維持の為に行った副産物と考えた方がよい気がします。(武澤独自の考えです。)



健康的な身体を目指す為に、身体の生命維持にも繋がる「酵素」をしっかり摂ることが・・・

代謝があがって
内臓機能もあがって
・食事で必要な栄養素を取り込んで、不必要なものをデトックスしてスムーズな排便をする
身体の細胞が生き生きする
・細胞から身体が若返る!!

そうなれば、余分な脂肪は身体につきにくくなくなります。



だからっ(^_^)

健康になることが目指してみてはいかがでしょうか?

酵素ドリンクの他、
ジュレタイプの個包装で持ち運びできる酵素もありますよ!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160329205144_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年3月22日 火曜日

名古屋パルコのパンケーキ、エッグスシングス

こんばんは!
リンパケアボディセラピストの武澤です\(^o^)/


みなさん、話題のこのお店へはもう行きましたか!?


名古屋パルコにある

"Eggs'n Things"
(エッグスンシングス)



行列ができる前に行けたので、待ち時間なしでお店へ入れました!


そして・・・
私、人生2回目のパンケーキを食べました。



すごかったです!
大きさがっ!!




幸せドーパミンがブワーっと出て癒され、お腹も満たされました。



「癒し」


大事ですよね。

現代社会は、ストレスにまみれていて上手く切り替えたり解消しなければ、
身体と心によくありません。

不調を感じる原因になってしまいます。




そんな時、
現実逃避をしに来て下さい。


リンパケア、フェイシャルで身体と心をリラックスさせて、その間は無心になって下さい。


ケアをする事で、身体の調子が戻っている上に心が柔らかくなって、また頑張れます。




是非皆さんが、
楽しく笑顔で生活出来るお手伝いをさせて下さい!




少しでもお役に立てたら光栄です。






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160322205526_1.jpg

pic20160322205526_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年3月18日 金曜日

3月18日は春の睡眠の日。

こんにちは!
ハートピースです\(^o^)/

雨が降ってきました。
しとしとと・・・冬の雨とは全く違いますね。
暗くなって見通しが悪くなる時間帯なので、今からお帰りの方は、お気をつけ下さい。


さて、本日3月18日は

「春の睡眠の日」

です。

春(3月18日)と、秋(9月3日)の年2回あるそうです。

これを機に、睡眠について考えてみて下さい。


・寝つきはよいですか?
・夜中に目が覚めなかったですか?
・寝起きはスッと気持ち良く起きられましたか?
・起きた時に身体に痛いところや違和感はありませんでしたか?



なかなか、気持ち良く起きられる時ばかりではないかもしれません。


そこで、
寝る前に少し工夫をしてみてはいかがでしょうか?


・暖かい飲み物を飲む。
もちろん、カフェインが入っていないものです。

・ゆっくり身体を伸ばしてみる。

・瞑想をして、頭を空にする。

・深呼吸をする。

・好きな香りがあれば、アロマなど焚いてみる。



等。
身体と心をリラックスしてから、お布団に入るれると良いかもしれません。


また、ハートピースの
"ドライヘッドセラピー"
も、普段の良い睡眠がとれない方にオススメです。


中には、施術が始まって数分後には寝オチしている方も・・・


ドライヘッドセラピー
30分 3240円


お着替えがいらないので、お気軽にご利用下さいね(*^o^*)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160318182549_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年3月15日 火曜日

酵素を上手に摂る方法

こんばんは!!

最近、
「酵素」
って言葉をよく耳にしませんか?

薬局へ行っても特別コーナーが設けられている所もよくあります。



酵素って何でしょう?



酵素には"食べ物を消化する酵素"と、"身体を動かしたり代謝をする酵素"があります。

物を食べれば代謝の酵素が少なくなり、消化ばかりに使われると・・・

代謝がおちて太りやすい、疲れやすい身体になってしまいやすいんですwobbly



どうしたらよいのか?

酵素を摂りましょう(*^o^*)heart04

その為に、生野菜・発酵食品を積極的に摂ることをオススメします!!

しかし、大量に摂る必要があるのですが、それって難しい・・・




いいのありますよ。



「酵素ドリンク」

なら、吸収が良いし
濃縮されているから沢山飲まなくても大丈夫!


私は、
飲んでから痩せました。
そして、お通じがよいです
身体も軽くなって有難い限りなんですよ\(^o^)/


他の方は、
「お腹の空き方が変わって、間食をしたくなくなった

疲れが吹っ飛んだ」

疲れない

等、喜びの声を頂いています。


気になる方は、スタッフにいつでも聞いて下さい。お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいねo(^_^)o




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://www.revo-smile.com/beauty/

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/



pic20160315233833_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL