フェイシャルエステ

2016年2月23日 火曜日

エステで心もカラダもリフレッシュ!花粉に負けないお肌づくりを。

こんばんは!
ハートピースの谷口です♪


だんだん陽が伸びてきましたぁ〜〜
お昼はあったかかったりしますね!
しかし、夜は風がビュービューだぁ。
寒いですね。



今回は、『ソーマダインエステ』の良さを
お伝えしたいと思います!


この時期は、花粉症の悩みをお持ちの方も多いと思います。

花粉って、実は
「肌のゴワつき」にもつながってるのです。

花粉が肌に付着すると
毛穴に汚れがたまりやすくなったり、
それが大人ニキビを引き起こしたり、


それから、これから紫外線も高くなってきます!5月頃がピーク!!!


今から、花粉に強いお肌、紫外線に強いお肌!をつくっていきましょう!



先週のエステ&リンパマッサージ
初体験のお客様のお声を。。。



リンパマッサージから
体験されました。
全身の疲れが抜け、中からポカポカに。
血のめぐりが良くなることを
ご体感されました(^o^)


続いて、ソーマダインエステへ。

リンパで肩首まわりも楽になって、
お顔色もよくなった状態からさらに
お顔もキュッ!と小さく、白く。

お肌も、モチモチに。。。




リンパマッサージ
お試し価格 7182円
ソーマダインエステ
お試し価格 5400円


春先に向けて、
ぜひご予約くださいませ(^o^)☆


西尾市 接骨院2階 ハートピース


pic20160223235715_1.jpg

pic20160223235715_2.jpg

pic20160223235715_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年2月23日 火曜日

もしも交通事故にあってしまったら。

こんにちは!
リンパケアボディセラピストの武澤です!

少しずつ日が長くなり、暖かくなってきた感じがします。
桃の花が咲いているのを見つけるのが楽しいですね(o^^o)


春先は楽しいですが、
身体と神経のバランスが崩れやすい時です。



注意力も散漫になりやすいのでご注意を!!



私は21日の夜に・・・
50メートル圏内で2台の自動車追突事故に遭遇!(◎_◎;)

事故で良い事なんて何もありませんが、誰もが避けたいけれど、
「いつ何時何があるか」
人生分かりません。


もし、事故にあわれたら・・・
まずは警察へ電話を。
そして、その後の交通事故治療には


当店美容サロンの1階
接骨院スマイル、今村鍼灸院
で、交通事故治療をお早めに!!

http://sekkotsuin-s.superplimo.com/ta/



そして、そうなる前にっ!

身体、心と神経のバランスを整える
美容サロン"ハートピース"
リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ

を受けて、清々しく生活する事をオススメします。


いつでもご相談下さいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553


pic20160223202337_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

バレンタイン

こんにちは!
リンパケアボディセラピストの武澤です(o^^o)

先日の日曜日は
St. Valentine☆バレンタインデー
でしたね。


スタッフの女の子達から、
沢山もらえて幸せな私です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さらに、
外食の先ではデザートがバレンタインバージョンになっていたので、ちょっぴりテンションもあがりました。


次の楽しみは・・・
ホワイトデーのお返し!?


毎年、ホワイトデーに「リンパケアボディセラピー」「ソーマダインフェイシャルエステ」を奥様、彼女、お母様にプレゼントされる男性がいらっしゃいます。

ステキですよね。


皆様も、最高の贈り物に
(ホワイトデーに限らず、お誕生日プレゼント、記念日のお祝いにもおススメです。)

"リンパまっさーじ"

"エステ"


・・・はいかがですか?




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/
フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553


pic20160217003159_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年2月17日 水曜日

喜びのお声。

日曜日は暖かい日だったのにー
今朝はみぞれ!!

この気温差が大きい時だからこそ、
体調管理には十分にお気をつけ下さいね。



さて、


美容サロン"ハートピース"にて喜びの声を頂きましたので、ご紹介します。




「首・肩・背中のこりがひどく、ガチガチできたが、マッサージをしていただいて軽くなったように感じます。
鎖骨もスッキリしました。
自分では気づかなかったコリや老廃物の溜っている所を教えていただき、自分でも気にかけてマッサージをしようと思います。全身をマッサージしていただいてリラックス出来ました。
ありがとうございました。」


(西尾市在住 20歳代専業主婦)






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
http://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
Google➕
http://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553


pic20160217002920_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年2月 9日 火曜日

エステのお喜びの声(^ ^)

こんばんは。
美容整体、小顔矯正、エステ担当の谷口です。

今日は、先日、エステのお試しに来てくださった方のお声を書きたいとおもいます。


肩こりと、顔のしわや、乾燥を
気にされてご来店されたSさま。

肩こりは、慢性的になっており、
お顔は、お風呂から出て、すぐにお化粧水を塗らないと、パリパリして、
乾燥がひどく、ハリがほしいとおっしゃっておりました。


微弱電流を流す、ソーマダインエステは、
肌の奥の細胞を活性化させ、
肌本来の力を取り戻すことが出来る。

肌の表面めなめらかにし、
お肌に潤いとハリを与えます(^ ^)


お試し 5400円
カウンセリング、
お肌のビフォーアフターの写真を取り、
最後にプロも美容ケアにつかう
ハーブティーをお出しします。



この冬は、急に冷えますねぇ(T . T)
お肌かっさかさ から、
うるうるにしませんか?(^o^)



好評オプション、
パック無料プレゼント中☆




pic20160209233027_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL