フェイシャルエステ

2017年6月19日 月曜日

紫外線対策にフェイシャルエステ!

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^。^)

 

今日も暑い日になりましたね。

お昼間のお客さまから、
「車の温度計が34度だったよ!!」


と言われて気分的にぐったりしてしまいました。

 


さて、

紫外線が強い今日この頃。

普段の紫外線対策にエステをプラスして、
健やかなトラブル回避できるお肌を目指しませんか?

 

「ソーマダインフェイシャルエステ」

★紫外線にさらされる前のお肌を強くしてくれます。だから、トラブルになる事も減りますよ。


★紫外線で赤みの出てしまったお肌を鎮静化してくれます。


★日焼けでお肌のキメが粗くなった・・・乾燥している・・・毛穴が気になる・・・これってたるみ!?とお困りのお肌にも、お肌代謝をよくして、お肌のリフトアップ潤いある質感に近づきます。

 


エステをされたからからの喜びの声を紹介致しますね。

 

 

施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ

「術後、前との違いが分かり、効果を感じました」

(安城市在住 40歳 主婦)

 


施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ
生コラーゲン仕上げ

「全体的にリフトアップされて、
ハリもでて、しっとりとして、
1才若返った感じになります」

(西尾市在住 54歳 主婦)

 


すぐに、効果を実感できる「ソーマダインフェイシャルエステ」をまずは1度お試し下さい!

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

アメブロ

http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/



pic20170619201145_0.JPG

pic20170619201145_1.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月30日 火曜日

心身健康第一!

こんにちは!


美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^ ^)

 

2日間の恵みの雨も忘れるくらい、
ここ数日は暑い日が続いております。

 

今の時期、バラがきれいですね!

西尾市憩いの農園の「バラ園」

先週行った時にはもう散りかけてたくらいでした。

 

世界中のバラを鑑賞(*´∇`*)

 

色も形も様々で、本当に癒されました。


心が癒されて健康になると、
カラダも健康になれますね。

 

逆に、カラダが健康でないと、
心も疲れてしまいます。


きれいなもので溢れている日常を見逃す事なく、皆さまが健やかな日々を過ごせますようにlovely



美容サロン"ハートピース"
「ソーマダインフェイシャルエステ」

ただのフェイシャルエステではありませんsign03




微弱電流を全身に流す事で、
自律神経からリラックス、整います。

お顔にも直接微弱電流を流すので、
お肌の細胞の活性化を促します。



さらに!
ハンドまっさーじをする事で、
引き締め効果が高まりますよ。



表面の美だけを考えたエステではなく、
カラダ全体から活性・再生を考えたエステです。



だから、
施術後はもちろん、
効果の持続が高いことも特徴です。




癒されて。
リラックスして。
美しくなれる。


そんなソーマダインフェイシャルエステをまだ受けたことがない方。



初回価格
5000円
から受けられます(o^^o)


是非!
お試し下さいね(^ ^)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/
フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012
アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace
Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/






pic20170530163829_0.JPG

pic20170530163829_1.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月22日 月曜日

すごく満たされた。

こんばんは!


美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。

今日も暑かったですね(ToT)


日に日に暑さが増して・・・
今年の夏が来たらどう対処したらよいのかと不安になります。

 

 

先日、リンパケアボディセラピーをうけた方からの喜びの声をご紹介させていただきますね!

 

 

「からだ全体に発疹が出ている状態でも心よく受け入れてくださり、ありがとうございました。

筋肉痛でもないのにからだのいたる所にハリを感じていたので、リンパまっさーじ「受けてみたいと思っていましたが、来店できて本当に良かったです。

節々のリンパの滞りが改善されていくのが施術中に体験でき、また優しい響きの音楽にからだが包み込まれていく感じで、すごく満たされた気持ちになりました。」


(西尾市一色町在住 Yさん 45歳)

 

 

リンパケアボディセラピーでは、
お一人お一人に合った施術を
カウンセリングさせて頂いた上で
丁寧にしっかりと施させて頂きます。

 

 

フェイシャルエステでは、
お顔だけでなく全身の体内電流を整えることで
健康で楽なからだになります。

 


お悩みの方は、お一人で悩まず。


いつでもご相談下さいね^ - ^

 

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

 


pic20170522194808_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月16日 火曜日

たるみが気になる

こんにちは!


美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。

 


最近暑い日が多いですね!
今週は28度まで気温が上がるとも予報で出ていると聞きました。

恐ろしい・・・


先日の日曜日は日差しも強かったので、
「紫外線が怖いー!!」
と思いつつも、半袖で過ごしていました。


半袖に着替えて、
ふと鏡の前で髪のセットをしていると・・・

 

二の腕のふりそで部分のたるみ

フェイスラインのたるみ

二重アゴ

が目立つ自分の姿を発見( ̄◇ ̄;)

 


恐ろしい〜〜(ToT)

 


気づかずにいると、いつの間にかカラダはたるんできます。


今の時期は紫外線が強いので、
お肌質自体も負担がかかりお肌のたるみが出やすいのですsweat01

 


放っておく訳にもいかない・・・

けれど、何をして良いのか分からない・・・

 

ほとんどの方がぶち当たる壁ではないでしょうか?


まずは、

「紫外線対策」

日焼け止め、UVカットを上手く使って紫外線を浴びない努力をすること。

 

「エステ」

お肌のトラブルが起こってから、自分でお肌を整えるのは至難の技です。

そんな時は迷わずエステを受けて、早めの対策をオススメします^ ^

 


当店のshine「ソーマダインフェイシャルエステ」shine

一回受けて頂ければ実感できます。

 

治療院でも使用されている"ソーマダイン(微弱電流治療器)"を使います。

何も感じない電流です。

 

全身に微弱な電流を流す

自律神経が整い、カラダの自然治癒力が上がる

そして、
お肌に微弱な電流を流す

カラダが活性化している上で、お肌に直接電流を流していくと・・・
お肌が活性化する

お肌、毛穴が引き締まり

全体がリフトアップする


たるみが気になっていたところが、
引き締まって、
引き上がって、
たるみが変わる実感
があるはずですよ(^ω^)

 

ソーマダインフェイシャルエステは、私のたるんでる「フェイスライン」「二重アゴ」の救世主!!

 


お顔とカラダがリフトアップすれば、

たるみが気になっていた部分も気にならず、

半袖も着られるはずっ(╹◡╹)

 

これから夏に向けて、

メンテナンスが必要になります。

 


そんな時には、当店にご相談下さいね。

 

 

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/



pic20170516120247_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月 9日 火曜日

母の日ギフト

こんにちは!


美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(╹◡╹)


当店ではゴールデンウィークに5日間のお休みを頂きました。

ありがとうございます。

 

 


私は、地元名古屋で用事を色々やることが出来てあっという間の5日間でした。


1日だけ。
別に名古屋ではなくても、今や全国展開している「コメダ珈琲店」にいってきました。

 


久々に、好きな「アイスココア」を注文すると、今まで以上のソフトクリームのボリューム!!

つい嬉しくなって、写真を撮ってしまいました(^∇^)

 


あと、ブラブラと百貨店を歩いていると
「母の日」
をテーマとした売り場がほとんどのお店に設けられていました。

 

 


皆さまは、母の日のプレゼントはお決まりですか?

 

美容サロン"ハートピース"では、
ソーマダインフェイシャルエステ「母の日のギフトカード」

をご用意しておりますよ。

 

ファイテン地域特約店"スマイルスタイル"では、
ご購入頂きました商品を綺麗に「ラッピング」
することができますよ。

 

いつでもご相談くださいね(╹◡╹)

 

 

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

 

スマイルスタイル

HP
http://www.omisejiman.net/smilestyle/
Facebook
https://www.facebook.com/smilestyle2014/
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6770858/
アメーバ
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/
からだリフレ
http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/35528/
接骨院スマイル ブログ
http://www.revo-smile.com/blog/blog/
--------------------------------------------------
ファイテン地域特約店・BMK美容整体院
Smile Style(スマイルスタイル)
愛知県西尾市下町神明下91
営業時間→11時~20時★定休日→木・日・祝
0563-77-8963
西尾市おしろタウンSHAOシャオ北すぐ!!
--------------------------------------------------

 

 



pic20170509120607_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL