フェース化粧品

2017年6月27日 火曜日

お肌を大切に。フェースお化粧品でスキンケア。

こんばんは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です!

 

今日も朝から蒸し暑く湿気の多い1日でしたね

 

気温の上昇に伴い、皮脂の分泌量が一気に増加する時季ってご存知でしょうか?

 


特に6~7月は一年のうちでもっとも皮脂量が多くなると言われています。


油分は肌のうるおいを保つためには欠かせないものしかし、

過剰に分泌されてしまった皮脂を放っておいてしまうと・・・
吹き出物や肌荒れ、
皮膚トラブルを引き起こすキッカケになってしまいます。


この時期だからこそ、大切なお肌を
大切に。 丁寧に。
お肌をお手入れしましょう(^ν^)

 

お手入れは、
shineやさしく丁寧にしっかり汚れを落とすこと
shine紫外線からお肌を守ること
が美肌のポイントですよ(*^o^*)

 


お肌の汚れをまずは取ることが、
美肌への第一歩ですよ!


「フェース ラメラベールEX クレンジング」
「フェース ラメラモード クレンジング」

 


ゲル状のクレンジングです。

お肌に伸ばすと・・・
ふわーっとお肌の皮脂やほこり汚れ、お化粧などが浮き出しますよ!
何にもしなくても、浮きあがってきます決して

擦ってはダメです!!
摩擦は禁物ですよ!!


浮き出してきたら、あとはぬるま湯で洗い流すだけ。


クレンジングで汚れをオフしたあとには、
洗顔しましょう〜〜(*^o^*)

 


この時季だからこそ、お肌を健やかに保つことが大事なのです!

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

 



pic20170627195712_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年6月13日 火曜日

楽しく外出する

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^。^)

 

先週からついに梅雨に入りましたね〜〜・・・
とは思えないお天気でジメッと暑い愛知県です。

 

このまま夏になりませんように。

 


地球温暖化で、気候は変動しておりますが、
お花は季節になればちゃんと咲いていますね。


お庭に咲いている「あじさい」
見頃です(*´∇`*)

色々な色々や形があるので、
楽しいですね。

 


お散歩も見飽きず、歩みが進みます。


外出時は、水分補給
そして紫外線対策をお忘れなく!!

 


「フェース インシスト
ラメラ サンプロテクターエッセンス」


SPF40・PA+++


ズバリ!!

肌を守りながらしっとりうるおう日焼け止め美容液です。

屋外の紫外線はもちろん、ルテイン配合で屋内の青色光もカット。

日焼けによるシミ・ソバカスも防ぎます。




 

もちろん!
フェース化粧品だから!
こだわります!


○ラメラ構造を作る。
○美容成分がたっぷーり。
○無添加。

 

スキンケアはしっかりして、楽しい夏をお過ごし下さいね。

 

 

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

 



pic20170613162308_0.JPG

pic20170613162308_1.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月23日 火曜日

紫外線対策を!フェース化粧品の日焼け止め美容液。

こんばんは!

 

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。


暑いですね・・・

熱中症に気をつけて下さい。

 


今年も例年通り
「赤福氷」
を名古屋栄の松坂屋で食べて来ました(*´∇`*)

 

これは毎年欠かせません!!

本当は、お伊勢さんまで足を伸ばしたいのですが中々難しいので、毎年松坂屋に行っています。

 

 


さてさて、
5月は紫外線が強い時期です。


5月も後半となりましたが、対策は万全ですか?

 

私は、一年中紫外線対策をしています。

ただ、更にこの時期には気を使います!

 

★サンバイザー、サングラスとマスクは必須です!★


★フード付きのパーカーも忘れません!★


何より、お肌に直接塗れる日焼け止めはきっちり塗りますよ!

 

 

日焼け止めにも、色々種類があります。

 

ただでさえお肌に負担がかかるので、

「どんな日焼け止めを使うのか」

選び方は重要ですよo(^▽^)o

 


私がここ数年使っているのは

「フェース インシスト ラメラ
サンプロテクターエッセンス」

ラメラ美容法の日焼け止め美容液です。

 

 


お肌の上に 正しいお肌構造"ラメラ構造"
をつくることで、日中の様々なトラブルや刺激からお肌を守ります!!


さらに!


ルテイン配合により、紫外線だけでなくパソコン、スマートフォン、蛍光灯などのブルーカットもカットして光によるストレスから肌の内側をも守ってくれます!!

 


無添加
紫外線吸収剤無配合
活性酸素除去


スキンケア感覚の美容成分がた〜っぷり入っている日焼け止め美容液



カウンセリング化粧品なので、
まずはお店までお問い合わせくださいね!



美容サロン"ハートピース"

愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/
フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012
アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace
Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/
 

pic20170523185258_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月10日 月曜日

フェース生コラーゲンを!

こんにちは!
美容サロン"ハートピース"です。


やっと桜が満開ですね!
ただ、お天気が良くないのでゆっくりと花見見物・・・も難しいですね。

只でさえ短いお花の命。

癒され、楽しみ、春を満喫しましょう(^ω^)


春を楽しむのと同時に、
春には紫外線に気をつけてくださいね!

 

当店の「フェース生コラーゲン美容液」

(例えお肌の調子が悪くても、お肌に塗った瞬間からお肌に浸透。そしてお肌が潤います。


体験された方から感想を頂きましたnote

 


「初めは騙されたと思って、先生のすすかめもあり半信半疑で体験しました。

50歳の私がやれば一目瞭然ですよ!!
みたいに言われて

でも体験してみて感動!!
夜まで保ちましたよーー!!
本当に一目瞭然でした!!(笑)

ビタミンC入りも体験できたらなぁーと思います。」

(西尾市在住 50歳主婦)

 

フェース生コラーゲンの使用前後で見比べて頂くと、
・鏡で見た見た目
・触った感触
・次の日のお化粧のり

違いがはっきり分かりますよ。

 

是非是非、まだ体験されたことのない皆様もご体感下さいね(^ω^)

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/



pic20170410174321_0.JPG

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年3月21日 火曜日

肌の花粉症ってご存知ですか?

こんにちは。
本日は、美容サロン『ハートピース 』より

この時期、大活躍のおすすめ化粧品。

フェースプレケアエッセンスC
『生コラーゲン』美容液の
〜喜びの声〜
を ご紹介いたします(╹◡╹)♡



この時期から、5月にかけて
紫外線量は一気に増していきます。

そして、今もすでに悩まされている方も多い、活発に飛び交う『花粉』

それから PM2.5 、黄砂、
車の排気ガス、
そんな外気汚染で、現代の私たちのお肌は、
外気にさらされ、あらゆりお肌トラブルの元と戦っています。


そんな外気汚染に打ち勝つ
私たちの肌作りをサポートしてくれるのがこちらの

フェースプレケアエッセンス&ウォーターC
生コラーゲン美容液。


今日は、半顔体験された
40代女性のお声を掲載させていただきます。



こちらのメニューを受けて、
お化粧ノリが変わった!
肌が明るくなった!
というお声の他に、
やっぱり顔を触ってもらっているのは
気持ちがいい♡という
女性ならではのお声をいただきました(╹◡╹)♡



私自身、エステをお客様にさせていただくのは大好きですが、

実際にしてもらうのも
とっても好きです。


顔にはたくさんのツボがあります。


綺麗になるための
ポイント、♡ツボ♡がたくさんあるのです。



これからの季節、
肌花粉症に悩まされないために
肌活はじめてみませんか?



生コラーゲン美容液エステ
二回体験セット☆


只今おすすめ!
6480円→3240円(税込)


ご予約お待ちしております。


西尾市 美容サロン ハートピース
pic20170321191822_1.jpg

pic20170321191822_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL