小顔矯正

2017年5月15日 月曜日

ハートピースの小顔矯正♡喜びの声

ハートピース
☆5月の喜びのお声☆


美Mage小顔矯正 ♡初回お試し♡2980円


を体験された方のお声です。




「6月に結婚式を控えていて、
来週前撮りがあるので、
1回小顔矯正をしたくて来ました♡」


という、20代後半のお客様。



マッサージや、エステはしたことがあっても、
「整体」は初めてで、



はじめは、当サロンの小顔矯正も
ボキボキしないか、
痛くないか、

少し心配されていました(●´ω`●)



ハートピースの小顔矯正は、
美Mage(Mageは魔法という意味です)


痛くない、どちらかといえば
痛くても、イタ気持ちい〜ぃ矯正法で

とってもリラックス!
&

気持ちいい お顔の矯正です。




あごがガクガクする方、
顎関節症の方や、
真顔の時、笑った時にお顔に左右差がある方、


肩コリの方や
頭痛がひどい方、
よく眠れない方、


当サロンの
美Mage小顔矯正を受けられるのがオススメです!




今回施術を受けていただいて、


☆お顔がすっきり。
☆右頰のがよりすっきりし、左右が揃いました
☆お肌、髪質ともに良く
☆目がぱっちりしました
☆頭のサイズまで小さく(むくみがとれるからです)



当サロンおすすめ
美Mage小顔矯正をぜひ受けて見て下さい(^ ^)

ブライダルエステもオススメです。





pic20170515224716_1.jpg

pic20170515224716_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年5月 8日 月曜日

美マージュ小顔矯正☆西尾で癒しの痛くない小顔矯正


こんばんは。
ソーマダインエステ、美容整体、
担当の谷口です(^o^)



だいぶ、春らしくなってきましたね(^ ^)
今日は、GWラストの
でも、寒いとどこも出たくなくなってしまいますね。(T . T)



春先でもまだまだ冷えます!
冷え改善に当院、当サロンで
解決!☆


酵素ドリンクで中から改善☆
代謝UPにつながる


先週は、西尾のカフェスタイルに
ランチに行きました〜〜
美味〜〜♡幸せの味!
フレンチとイタリアンが混ざったような
ガーリックも使ってありますが、食べやすくて、値段も気軽な感じのお店です。

当院、接骨院スマイルと
美容サロンハートピースの
パンフレットも置かせていただいております。


今日は、先週来ていただいた方の
喜びのお声を皆様にお伝えしたいと思います。

20代の頃から、他社エステにずっと通っていて、
うちのエステは4年通ってくださっています。
小顔矯正をおととしの12月に
ハートピースのメニュー化してから

月一できてくださっている30代前半の方のお声です。

3回目までは、歯並びが変わる気がするとおっしゃっていました。

4、5回目からは、
徐々にその違和感が無くなったとおっしゃっております。

段々とコース後の大きな変化が少なくなり、お顔の形が安定してきたといいますか、
コース後の、わかりやすく言えば
いつもの普段と違う自分感が減っていきました。

写真や、鏡で見てもあまり差はないが、
小顔矯正でしっかりすっきりされる方。

噛むときに違和感が毎回ある方、


噛むとき違和感はないけど、見た目で左右差がある方。

小顔矯正に来られる方も
お悩みは様々です。


今回の方は1番です。

元からお顔は小さい方でしたが、
やってみるとシュッ!とされました!!!


かっさとハンドで、
ぼきぼきしない、痛くない
お顔にする整体♡


他のお客さまは、
頭痛や、肩こりも改善したと
おっしゃる方が多くいらっしゃいます(^o^)
ありがとうございます。

肩首から、すっきりする
美の魔法にかかったような
小顔矯正☆



お顔のむくみがとれて、
フェイスラインがグッと出ますよ!
陰影でお顔にメリハリがすごく出て、
自然なシェーディングに!



特に、目のシワ、たるみ、
くすみには、もってこい!
抜群な効果です。



お試し初回 小顔矯正5400円(税込)



ご予約お待ちしております(^ ^)









pic20170508011324_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月24日 月曜日

岡崎城、龍城神社☆

こんばんは。

本日の担当は谷口です。

今日は念願の岡崎城、それから龍城神社に行ってきました(^ν^)
天気がよかったので、お散歩になりました♡

龍城神社は、岡崎城の中にある、神社です。
4年ぶりに行ってきました。



4月の8.9日が桜祭りだったようで、
人は少ないかなあ〜〜とねらったのに
混んでました!汗


観光バスもたくさん。
駐車場は、満車でした。


おまけに紫外線もたっぷりで
日をたっぷり浴びました〜〜(T ^ T)
野外は好きですが、悲しい。



ソーマダイン先生をたっぷり
流したいです。笑


今日は、先日、エステと小顔矯正のお試しに来てくださった方のお声を書きたいとおもいます。


肩こりと、顔のしわや、乾燥を
気にされてご来店されたSさま。

肩こりは、慢性的になっており、
お顔は、お風呂から出て、すぐにお化粧水を塗らないと、パリパリして、
乾燥がひどく、ハリがほしいとおっしゃっておりました。


微弱電流を流す、ソーマダインエステは、
肌の奥の細胞を活性化させ、
肌本来の力を取り戻すことが出来る。

肌の表面めなめらかにし、
お肌に潤いとハリを与えます(^ ^)


ソーマダインエステ
初回お試し 5400円

美Mage小顔矯正
初回 2980円(GWキャンペーン)

カウンセリング、
お肌のビフォーアフターの写真を取り、
最後にプロも美容ケアにつかう
ハーブティーをお出しします。



紫外線での、お肌かっさかさ から、
うるうるにしませんか?(^o^)



私も今夜は、生コラーゲン美容液と
スペシャルパックを肌に与えてから
就寝します〜〜(T ^ T)


おやすみなさい☆



pic20170424005425_1.jpg

pic20170424005425_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

ついでに散歩!歩いてリンパの流れを助けよう!

こんばんは!

ハートピースのリンパケアボディセラピストの武澤です(^ν^)


先日は、
あいちトリエンナーレのおかげで、名古屋市内をあちこち沢山歩けました!

次に行った時には、あいちトリエンナーレの会場にもほど近い、今熱いスポット☆


伏見地下街の飲み屋さんの飲み歩きを敢行したいと思います!

お酒を飲みながら、流行りのローストビーフを食べたりしたい〜〜(≧∇≦)




世間では、"ポケモンGO"が流行っているみたいですごいですね!!
「ポケモンGOのおかげで、ウォーキングや散歩ができる」
とおっしゃっているのを聞いて、
ゲームを、しながらも健康になれるって一石二鳥♪なんて思いました。



歩く機会は、作らなければ歩けないものです。

よいキッカケですよね!



歩くことでふくらはぎの筋肉が動いて、
筋肉ののポンプがリンパのポンプ替わりになってリンパの流れを助けてくれます。

足は特に疲れるし、足先から心臓までリンパや血流を戻すのは大変!
だから、歩いて筋肉を動かすことはとっても大事なんです♪



歩くことが難しかったり、
むくみすぎてどうにもならないならば、
リンパケアボディセラピーを受けることがオススメですよ☆


デトックスできるミネラル豊富はリンパケア専用の薬石ジェルを使って・・・
ぐぐっ〜〜っとオールハンドの手技でリンパを押し流します。

流した後は、あしのラインが変わってすっきり〜〜という方もいます。
むくみがひどかった証拠ですね(−_−;)


中々自分で身体をケアしたり労わるのは難しいですが、やらなくては疲ればかりが溜まっちゃいますよ。


上手くリフレッシュして下さいね。



そして、ハートピースもみなさまのリフレッシュの為に一肌脱がせて頂きますね(^ν^)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160913193749_1.jpg

pic20160913193749_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年9月12日 月曜日

心と身体が疲れたら。

こんにちは!

ハートピースです(*^o^*)


リオパラリンピックも盛り上がっていますね〜〜!
当店は木曜日がお休みの為、木曜日のリオオリンピック開会式を見ることもできました♪♪


オリンピック、パラリンピックを見ていると、最高の競技者が揃う中で、どれだけの精神力と体力と技術が自分・自分達で出し切れるかが勝敗を左右するのか・・・
と素人ながら試合結果を含めて見入っています(^ν^)


そして、改めて日常生活の中でも、
精神力と体力と技術は大事。
何事も同じことなんだと考えてしまいました。


もし、
「心も身体も疲れたー」
「何やるにもやる気がおきないー」

とお悩みでしたら、
まずは身体のメンテナンスですよ(*^o^*)



身体がゆるんで柔らかくなると、
心も柔らかく優しくなれます。



リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ
は、そんなお悩みの皆様の手助けになるでし
ょう*・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・・*

ハートピース

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160912002807_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL