スタッフブログ

2017年4月30日 日曜日

やきまる西尾店☆へ行ってきました!

こんばんは。本日の担当は谷口です。


今日もお天気で、ドライブ日和でしたね(´∀`=)

車内は暑いくらい!


今日の谷口はというと、
夜ご飯に念願の、やきまる。西尾店に
行ってまいりました。


そしてたらふく食べたという、、、。



スマイルスタッフとも行きましたが、
プライベートでも行きたい!と願っていたら、今日いけました!(自分が企画しましたよ笑)


やきまる。さんは、
お肉の鮮度がほんとい良き。
味も美味しいし、胃もたれしない。(←気がしてます)

ハラミが絶妙な旨さ。
カルビも、タンもうんまぃんです。



世界で1番寿司がすきな私でも、
いやーやきまるのお肉に変わりそうだなぁ。
いや、それかないか。笑
話を盛りました。



しかし、明日が、私の誕生日なので
嬉しかったです。(^ν^)


お花も頂きました。
やはり、女性は、花いつでも
嬉しいものです。

年々、そのことがわかるようになってまいりました。成長といえるのでしょうか。笑


(u_u)
今日は、やきまるさんのおかげで、
本当に良い夢が見られそうだ。。。




さて、話は変わりますが、
ファイテン好きな皆様にも
まだファイテンをあまり知らない方にも
朗報です。



今日は、クジラパワーのサプリメント、
ファン多数、『バレニン』のお話。



運動前のバレニン、
運動後のバレニン、
毎朝のバレニン、
夕方のバレニン、
休憩中のバレニン、


どの、摂取法も最高ですが、
ファイテン営業マンさん
1番のオススメは、、寝る前、
なんだそう♡♡♡


え?寝る前に元気になっちゃったら
寝れないじゃん!!

ちがうんです♡
脳内疲労がとれ、
心地良い快眠へと結びつきます。。。



ファイテンの飲料系は、
体が内から元気になる、
疲れがとれて体が楽になる。



ファイテンのアイテムは、
いつ使っても、どんな風に
使っても(サプリメントなど、用法用量はお守りいただきますが(^ν^)
間違いがないから良いですよね♡


使ったら使ったぶんだけ、
体にかえってくる♡


スマイルスタイル 西尾
美容サロン ハートピース では、

ただいまGW前のキャンペーン
小顔矯正初回 2980円をおすすめしております。

もうすぐ、母の日、
肩コリ、腰痛、姿勢改善など、
疲れをとる最適コース
BMK美容整体、初回おためし 3980円も
人気がある、コースとなっております(´∀`=)


お問い合わせ、お待ちしております。



GWまでのあと2日間、スマイルをよろしくお願いいたします!



















pic20170430235708_1.jpg

pic20170430235708_2.jpg

pic20170430235708_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

ランチ@サラデリ

おはようございます★
週末@えりこです(*・ω・*∩

先日、友人とランチに行ってきました\(^o^)/

友人の娘ちゃんが幼稚園に行きはじめ少し時間ができたので久しぶりにランチに行こう!


ということで、


シャオさんの前の「サラデリ」さんに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)


サラデリもすっごく久々!!


(以前はスマイルの二階のハートピースがチラシを置かせていただいていました!)


今回は初めてのランチ訪問☆


カレー、パスタ、サラデリプレートの3種類からサラデリプレートをチョイス!


この日は「フライドチキンオーバーライス」というご飯の上にフライドチキンが2つのったランチプレートでした◎


美味しくてペロッと完食♪♪


そしてchaoo!のクーポンを使うと「デザートセット」を「100円引き」で食べれるとのことなのでパンケーキを注文しました♡


写真でパンケーキにバナナが乗っていたのですがバナナが食べられない私(PД`q*。

バナナを友人に食べて!と話していたところ、店員さんが気を利かせて友人のパンケーキに私の分のバナナを乗せて出してくれました(*´▽`*)


ありがたやー(◎ω◎)



楽しい時間はあっという間に過ぎ、幼稚園お迎えの時間となりバイバイしてきました(ノ)・ω・(ヾ)



次はどこにランチに行けるかまた楽しみです♡


オススメのランチが会ったら教えてくださいねー\(^o^)/

それではよい週末を…☆






pic20170429060648_1.jpg

pic20170429060649_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

私の癒しの時間♡♡

おはようございます☆



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



明日からゴールデンウイークという方も多いみたいで今年は最長で9連休みたいですね(^-^)



どこ行っても混んでるから、、と言っている患者さんも何人かいましたが、せっかくの連休だし5月は過ごしやすい季節なのでお出掛けしたくなりますよね(*^。^*)



最近私は友達の1才9ヶ月の娘ちゃんと遊ぶのが癒しでよく遊ぶのですが、先日は豊川にある『ぎょぎょランド』に一緒に行ってきました♪♪



淡水魚の水族館なのですが、ヤギや豚やうさぎなどもいたり外には噴水があって水遊びもできたり子ども連れなら間違いなく楽しめる施設なのですが、それがなんと入場料も全て無料で遊べるのでとてもオススメです(^O^)




結構広くて無料でいいのかな?という位沢山の種類の魚や大きな水槽もあり、とても満喫できました☆☆



今回はまだ水遊びするには早かったので今度は水遊びできる季節に行きたいなぁ〜と思います(^^)♪




ゴールデンウイークお出掛けする方は気を付けて下さいね☆




それでは今週はこの辺で♪♪




良いゴールデンウイークを( ´ ▽ ` )ノ





pic20170428085155_1.jpg

pic20170428085155_2.jpg

pic20170428085155_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月27日 木曜日

ゴールデンウィークに身体をリセットしましょう!

こんにちは!


松井です(^^)


もうすぐゴールデンウィークですね!


早い方は今週土曜日から連休開始ですかね?


当院は5月3日(水)〜5月7日(日)まで連休になります。


今週土曜日は祝日ですが、いつも通り診療しておりますので、よろしくお願いします。


みなさんは連休どのように過ごされますか?


お出かけして気分をリフレッシュしたり、ゆっくりダラダラ過ごして身体を休めたりも良いですよね。


身体が疲れきっている場合は休みのうちに身体のメンテナンスをしておくことをオススメします。


そこは僕たちの出番です(^^)


「腰が痛い重い」という方には【腰痛整体】


「肩コリや姿勢の悪さ猫背、なんとなく身体がダルい」という方は【肩コリ猫背整体、BMK美健整体】


鍼灸コースなど他にも色んなコースがあります。


保険診療以外にも身体のケアをするコースは色々用意してあります。


「疲れ」というものも蓄積してくるとダルさ痛みと症状を変えていくことがあります。


出来ればヒドイ症状になる前に対処しておきたいですね。


ということで


ゴールデンウィークはまず、接骨院スマイルで身体のケアしませんか(^^)?

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2017年4月26日 水曜日

『ウォーキング』の注意点



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先週から花粉症が悪化しすぎて
マスクデビューしました笑


早く花粉の時期をこえて欲しいと
願うばかりです。


段々暖かくなってきて身体を動かそうと
思っている方も多いと思います。


今日は
『ウォーキング』のフォームについて
紹介したいと思います。


ウォーキングに基本的なフォーム


ウォーキングのフォームで最も重要な点は、「歩幅を広げて歩く」ことです。


「歩幅を広げて」「やや速く」歩く
ことによって、運動強度を目標範囲に維持して、様々な運動効果を期待することが
できます。


また、「歩幅を広げて」歩くことによって、有酸素運動としての効果だけでなく、
足腰の筋力強化といった効果も
期待できます。



上記以外にもウォーキングをする際に
注意点、ポイントがあります。


①普段よりもやや歩幅を広げる
②背筋を伸ばす
③足はかかとからしっかりつく
④足をつく時は、膝をしっかり伸ばす
⑤あごを引く
⑥まっすぐ前をみる
⑦肘を曲げ、腕を軽く降る
⑧内股になったり、ガニ股にならないように気をつける



以上の点を気をつけて行きましょう。


運動をはじめようとしても正しい知識が
ないとケガをしてしまうこともあります。


ウォーキングといえどこれだけの
注意点があります。


いきなり無理をしないでウォーキングなどの軽めの運動から始めてみるのもいいですね!



万が一どこか痛めてしまったら
当院にご相談下さい。





投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30