スタッフブログ

2016年11月30日 水曜日

連休の過ごし方



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先週のお休みの時、
「面白そうな映画があったら観に行こう」と言いましたが
そのあと、調べたら面白そうな
映画があったので
「観に行く」と即決です笑


今回は、
ミッドランドスクエアシネマで

『ジャック・リーチャー never go back』という映画を観ました。



トム・クルーズが主演の
アクション映画で
最後まで目が離せない展開で面白いのでオススメです!



今回も1人映画です笑
予定よりも早く着いてしまったので
近くのカフェで時間まで過ごしていました。


名古屋人でありながら、なんと
ミッドランドスクエアシネマへは
初めて行きました笑


方向音痴なのでマップをみているのに
軽く迷子に笑

方向音痴は治りそうにないですね〜


そんなこんなで中に入ると、
座席も全て革張りになっていてとてもリラックスして観ることができて、
またいい映画があったら行きたいなと思います。




日に日に寒さが厳しくなってきていますが防寒対策をしっかりして風邪など引かぬように注意していきたいですね


それでは















投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年11月29日 火曜日

マリーゴールド&ココナッツオイルに惹かれて。

今日も朝から冷えましたね。日が沈んでからはまた寒くなりそうです。

こんにちは!
美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です(╹◡╹)


最近なのですが、私の周囲で誕生日を迎える人々が多いおかげで、私が唯一作ることが出来るケーキを作る機会も多くなりました。



先日スポンジケーキを作る時に使った"たまご"が、
キャラクターの"ぐでたま"のたまごです。



この商品を使ったキッカケ・・・
ぐでたまを、特に大好き!という訳ではなく、
「飼料にマリーゴールドココナッツオイルを含んでいる」
というフレーズに惹かれたのです。


shineハーブのマリーゴールド

生活習慣病改善、予防の味方の
"ルテイン" "カルテノイド"がマリーゴールドには豊富なのです。

女性にうれしい老化防止抗酸化作用アンチエイジングなどの期待があります。



shineココナッツオイル

私が去年からハマっているオイルなんです。

飽和脂肪酸が豊富なので、食べてすぐにエネルギーになるので、からだにもたまらないんです。


ダイエット美肌健康の期待があり、
お料理だけでなく、
マッサージオイルや、ヘアオイルなどどんな形でも使えるのもいいんですよ!



ちなみに、この"ぐでたま"のたまごで作ったスポンジケーキはふわっふわな出来上がりでした(^∇^)



人間、1日3度の食事でからだは作られます。
余分なタンパク質、糖質、脂質があると・・・

からだに溜まり老廃物となり

リンパや血液循環が滞り

からだの不調に繋がります。

これらを外に出すのがリンパ!なんですよ!


・最近疲れやすい
・周りの人より寒さを感じる
・年中の肩こり、腰痛がある
・だるい
・むくむ
・からだが重い
・すっきりしない
・いつも眠い


上記にあてはまったのならば注意です(;o;)


そして、お悩み解決にはなリンパケアボディセラピーがおすすめです。



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/



pic20161129161949_1.jpg

pic20161129161949_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年11月28日 月曜日

生コラーゲンでお肌プルプル

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"です(╹◡╹)



最近お肌の乾燥がひどいんです・・・
そんな季節ですよね。
だから、スキンケアの保湿がとっても大事です!!



下記は、3種類ある美容保湿成分コラーゲンの中でもダントツ保水力が高い
「フェース 生コラーゲン」
をフェイシャルエステのお仕上げで使われた方の喜びの声です。



リフトアップして、肌のもちもち感がすごい。
次の日の朝も保湿続いていた。
肌色もよくなった。」



(西尾市在住 Y.Sさん 20代)


この生コラーゲンは、お肌成分と同じ構造のカプセルに巻きつかせているので、お肌への浸透力もとっても高いんです。


だから、お家で生コラーゲンを使っている時にお肌にのせて広げて・・・すごかったですねりとしようと思ったら、もうお肌に浸透して入って行っちゃった!
なんてことも時々あるんです。



お肌と健康のせて為のスキンケアや、フェイシャルエステのオプションに、生コラーゲンがおすすめですよ(╹◡╹)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20161128155451_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年11月28日 月曜日

2016NHK杯の羽生結弦選手の首にあるネックレス

こんにちは!

スマイルスタイルです(╹◡╹)

今年もこの季節がやってきました!

2016年11月25日金曜日〜11月27日日曜日
"2016NHK杯 国際フィギュアスケート競技大会"


そこでの羽生結弦選手の演技は、転倒はあったものの熱い思いのこもったものでした。

しかも、国内で初披露だった4回転ループの成功!
結果、

今期世界最高得点、総合301.47点で優勝☆

12月にフランスで開催の「ブランプリファイナルGPファイナル」の出場も決定しました
☆☆

すごいですよね!(°▽°)!



そして素晴らしい演技とともに、私が目にするのは羽生選手の首にかかっているネックレスです。


NHK杯でもつけていましたよ!


"RAKUWAネック X100 ミラーボール"shine

"RAKUWAネックX100 チョッパーモデル"shine



これ、当店でも人気商品なんです^_^



羽生選手、これからの活躍も期待十分ですね。

怪我だけはされないように願います(^^)

      
HP
http://www.omisejiman.net/smilestyle/
Facebook
https://www.facebook.com/smilestyle2014/
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6770858/
アメーバ
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/
からだリフレ
http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/35528/
接骨院スマイル ブログ
http://www.revo-smile.com/blog/blog/  
--------------------------------------------------
ファイテン地域特約店・BMK美容整体院
Smile Style(スマイルスタイル)
愛知県西尾市下町神明下91
営業時間→11時~20時★定休日→木・日・祝
☎0563-77-8963
西尾市おしろタウンSHAOシャオ北すぐ!!
--------------------------------------------------

pic20161128152043_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年11月27日 日曜日

かない の会席料理。西尾のごはんやさん♡

こんばんは。本日の担当は谷口です。


今夜はお祝いで、家族で外食に出かけました(╹◡╹)
場所は、西尾市にある
割烹 『かない』です。


ハートピースのちらしも置かせていただいております、こちらの料理店。

実はわたくし、初めて、お食事をいただきました。


お店に入ると、奥のお部屋にいれていただき、個室になっていた♡

前菜がいくつか小鉢に添えてあり、
と〜〜っても色鮮やか。
旬の大根を使ったものがたくさんありました(^ ^)

ブリ大根、具沢山なお鍋。
お鍋には、鮭、牡蠣、もつ、つくね、お野菜などほんとに盛りだくさん!贅沢〜〜な
まろやか鍋。

お刺身の盛り合わせ、

それからレンコンはさみ揚げ、えびの天ぷら、しょうが揚げ、

シメに ごはん、お味噌汁、お漬物、

デザート。


ごはんは、味噌鍋にいれて、チーズで、リゾットにできました(^ ^)


文章にすると、ひらぺったくなってしまうのですが、
とってもとっても美味しかったです。


かないさんは、予約の際にどんな会食か、
どういう方が食べられますか?などと
聞いてくださります。

料理もその方々に合ったものを
出してくださるようです(^ ^)すてき。


日曜18時からは小さな子どもたちもいて
家族でいらっしゃる方も多く、
賑わっておりました(╹◡╹)



西尾市の、会席は かない
おすすめですよ♡♡♡



夜は、ファイテンのお化粧水を使って
チャージしてから、
ファイテンのはらまきを巻いてねます。


ファイテン尽くしな私が
おすすめは、寝るまえに巻く、

金のはらまき♡


めっちゃくちゃあたたか〜〜い♡♡♡
快眠、快眠。




不眠、疲れには、ファイテン。
接骨院スマイルの治療サポートが
おすすめです。
ぜひ一度、ご相談くださいね。


ちなみにかないの営業時間は、
11時半から14時
17時半から22時です。


おやすみなさい(^ ^)




pic20161127231416_1.jpg

pic20161127231416_2.jpg

pic20161127231416_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30