スタッフブログ

2016年8月31日 水曜日

豪雨のフットサル、足の疲れはソラーチ

こんにちは。
水曜日担当の下宮です。

今日で学生の皆さんは夏休みが終わりますね。

宿題は終わりましたか?


さて、
僕は日曜日に地元で高校生の時から続けている
《フットサル》をしてきました。


朝は曇っていて雨が降らないか心配でしたが、晴れ間も広がりこのまま晴れてくれるかと思いきや、
夕方頃に土砂降りになってしまいました。


このまま打ち切りになるかと思いきやそのまま続行しました。


雨に打たれて体を動かすのも意外と悪くないなと思ってしまいました(*^_^*)


風邪を引いてしまわないか心配でしたが特に何事もなく良かったです。


さて、
僕は久しぶりに体を動かしたので足に疲労がたまってしまいました。

そんな時は《ソラーチ》ですね



《ソラーチ》は足の疲労を取ってくれたり【むくみ】【冷え症】【扁平足】【外反母趾】の改善をしてくれます。


当院では足の諸症状にも対応した治療をすることができます。


足に関するお悩みも放っておかずに
診療をすることをおすすめします。


それではまた来週!









pic20160831122226_1.jpg

pic20160831122226_2.jpg

pic20160831122226_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年8月31日 水曜日

より美しく。綺麗に。あなたも結婚、しちゃうかも!?

こんばんわ。

BMK美健整体、美脚整体、小顔矯正の
接骨院スマイル、スマイルスタイル 西尾店からのお知らせです!


BMKのお客様から
喜びのお声☆☆☆


BMK整体をはじめたきっかけは、
仕事の肩コリがヒドイ!と言う訴えでした。


お仕事柄、ずっと立ち仕事!
バタバタバタバタ1日走りまわらなければ!


もうすぐ30代に突入する。だから、
綺麗な30を迎えたい。という、
O様。


こちらの美容整体を始めて、数ヶ月。
カレが出来ました。


そして、つい先日、入籍されました(^^)
おめでとうございます。


スタッフ共々、ほんとうに!嬉しいです。



受付のみかさんが、いつも
言っています♡

「この整体をやると、みぃ〜んな綺麗になっていくんです。」
と。


嬉しいですねぇ〜〜
そう言って下さると( ^ω^ )

実際に、カレが出来たり、結婚されたり、
より綺麗になられていったり。


姿勢が美しくなるだけでなく、
中から変わる。

自律神経のバランスも整う、
当院、当サロンの美容整体。


これであなたも
素敵なカラダへ!
姿勢、バランスは命です!



体験コース、
姿勢分析カウンセリング3,980円。






pic20160831005933_1.jpg

pic20160831005933_2.jpg

pic20160831005933_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年8月30日 火曜日

西尾でランチ フランス料理

こんにちは。

リンパケアボディセラピストの武澤です!

夏休みもあと1日と少し!
子供達はもちろんサポート側の親も夏休みの宿題を終わらせるのにラストスパート!という話もよく聞きますが?
もうおわりそうですか?


今日は風が強いですね。
そのおかげで、涼しいのですが・・・

台風10号は、私が今までに見た中ではまだいたの!?と思うほど迷走していますね。
これから東北、北海道は台風の影響が大変な時だと思います。

くれぐれも、安全第一にお過ごし下さい。




フランス料理店
Divine Vallee
ディヴィヌ ヴァレー  


ご存知ですか?
西尾市民病院の駐車場すぐのところにある白壁のおしゃれなお店です。


こちらのお店には、当店美容サロンハートピースのチラシを置かせて頂いています(*^o^*)


前菜からお野菜を沢山食べられます。

メインもいつくかの中かなチョイスできます。

何より、盛り付けが綺麗で繊細。



美味しいものを食べて、夏乗り切りましょう!


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160830174912_1.jpg

pic20160830174912_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年8月29日 月曜日

今話題。モネの池、いってきました!

こんにちは!
本日の担当は谷口です。


昨日は、曇りでしたが、
おそらく紫外線は強く、
ガードしていましたが、肌が乾燥しました泣

さて、そんな話はさておき、
今?少し前から話題の、
岐阜、美濃市にある
『モネの池』を見に行きました。
確かにモネの池。

近くの喫茶店の方が、名もない池に
モネの池、と名付けてからは、
徐々に有名になり、今はテレビでも
放送されるくらいです!(≧∇≦)



池にいる 鯉がほんっとに大きくて、
貫禄もあり、一匹一匹性格が違う感じ。
今までは、鯉には興味がないというか、考えたことがありませんでしたが、

今回見てみたらもの
すごく、感動しちゃいました。笑



黄金に輝く鯉さんもいれば、
シルバー色のもいます。

モノクロのマーブルな鯉さんやら、
日本っぽい、綺麗な赤、白、黒が、まだらに入った鯉さんもいて、


ずっしりとした からだで
ゆっく〜〜り、ゆっく〜〜り
と気持ちよさそうに泳いでいました。



睡蓮が、今の時期枯れてしまうようで、
10.11月が新しい葉が出て、綺麗だそう。
よし、また行くぞ!なにせ、当日出発の30分前に決まったので、リサーチ不足。笑


朝からのんびりと出発しました。



池は人がなかなかいて、やはり有名なんだなぁと感じましたよ( ^ω^ )
駐車場は、出たらうまく入り、また出ては入り、といい具合にまわっていました。



近くには、植物園と、名物手作りもなかアイスが100円!

ニッキ入りかんてんアイスは、
勇気が出ず、食べられませんでした。笑


じゃがいもドーナツもあって、いろいろ気になる名物がありましたよ(≧∇≦)



近くには、キャンプ場もあり、
キャンプしてる方、鮎釣りしてる方もいました!


あとは川でフラミンゴの浮き輪に乗って遊んでるグループもいたなぁ。。


、まだまだ夏は終わっていないんだな!と実家!

川遊びは、流れや、水温、深さが急に変わることもありますので、
私も含め、遊ぶときは注意して遊びにいきましょう(^o^)


もし、怪我をしてしまったら、
西尾市にある、接骨院スマイルへ
お越しください!



来月からは、谷口は日曜担当へと戻りますのでよろしくお願い致します!


pic20160830020656_1.jpg

pic20160830020656_2.jpg

pic20160830020656_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年8月28日 日曜日

食べ放題第3弾!のはずが...

皆さんこんにちは*\(^o^)/*
今日は日曜日!大村ですよー♬

最近、とっても暑い日が続きますね...
みなさんは夏バテになったりしていませんか?


さて、先日大村は美香さんと食べ放題第3弾
に行ってまいりました!

...と言いたかったのですが、残念ながら臨時休業。
今回行くはずだった食べ放題は、来月のお楽しみになりました♡

ということで!
今回は知多の『魚太郎』にいって来ました♬
私は初めての知多だったのでつく前からワクワク
していました*\(^o^)/*

ついて早々...お昼ご飯に♡
焼き魚、お刺身、煮魚など色んなものが
あり考えているだけでお腹がペコペコに...笑

今回大村が選んだのは...【煮魚定食】
とっても美味しかったです♡

美味しくて美味しくて...
美香さんに『ひと口あげます!』って言っていた
にも関わらず1人で完食してしまいました(^◇^;)笑

煮魚もお刺身もぜーんぶ新鮮で美味しかったです♡

9月にはバーベキューでまた行く予定なので
本当に楽しみです*\(^o^)/*


今回行くはずだった食べ放題第3弾!は、
9月に行ってからしっかりとブログにアップさせて
頂きますね!


もう少しで9月!
まだ暑さはありますが、これから少しずつ気温が下がり秋〜冬になってくると特に女性は【冷え】が目立ってきますよね。

今のうちから西尾市【BMK美健整体】で体の外からも内からも整え、冷えに負けないカラダづくりをしていきませんか?♡

以上、大村でしたー*\(^o^)/*



pic20160828140011_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30