スタッフブログ

2016年5月31日 火曜日

首を寝違えた。急性期に良い微弱電流を流してもらい、とても良くなりました!


こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です



今日は、昨日と比べて最高気温が8度上がる・・・っ!?
予報では言っておりましたが、本当に暑い日になりました(;^_^A


突然ですが、私、
首の寝違え捻挫をやってしまいました・・・


金曜日の朝から、

「あれっ!?」

嫌な痛みから始まり、午後には・・・
・後ろを振り向けない
後ろに首を倒せないので、
・コップでお水を飲めない
・うがいができない


頭の重みがずっしりと首にかかるのが分かります(-。-;
どんな姿勢になっていても、首が重く、いたく、頭痛にまで発展してきたので・・・

接骨院スマイルさんにお世話になることになりました。



急性期の怪我に良い、
ソーマダイン!!
微弱電流治療器を使い、スティックをつかって手動にて痛い首回りに電流を流してもらいました。


やっぱり微弱電流はすごいです!!


流し始めると、
まず視界がクリアになり広くなります。
(首の血行が良くなり、疲れていた目の血流も良くなったから。)

そして、
流し途中でかばっていた背中の疲労感がスーッと取れる感覚がします。

そしてそして、
流し終わった後には、首の可動域が広がり痛みは残るものの痛みなく動かせる範囲が広がりました!!


やっぱり、すごいです!!

ケガをしたら、すぐに微弱電流だっ!!


と自分が痛めて電気をやったことで、
改めて実感させてもらいました。



皆さんも、痛めたら放っておいてはダメですよ(;^_^A

いち早くケアしていくのがオススメです!



ちなみに、
この素晴らしいソーマダイン微弱電流治療器は、ハートピースのフェイシャルエステでも使われています。


細胞が活性化するので、お肌の弾力やリフトアップの実感が大きいエステですよ。

ついでに、神経バランスとホルモンのバランスも整うので、身体とお顔両方が整います(*^o^*)


★自律神経のバランスが崩れて身体の不調続き。
紫外線刺激や日焼けでお肌まで不調の方へ。
ソーマダインフェイシャルエステ
微弱電流通電&ハンドマッサージ
初回価格
¥5400



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160531141408_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

肩のこる感じがスッキリした。


今日は暑くなりそうですね(;^_^A
お昼になって、グングン気温が上がっている感じがします!
熱中症などにお気をつけ下さいね。

さて、
リンパケアボディセラピーを受けた方からいただいた、喜びの感想をご紹介したいと思います!

「首・肩・背中のこりがひどく、ガチガチでしたが、まっさーじをしていただいて軽くなったように感じます。

鎖骨もスッキリしました。

自分では気づかなかったコリや老廃物のたまっている所を教えていただき、自分でも気にかけてまっさーじをしようと思います。

全身をまっさーじしていただいてリラックス出来ました。

ありがとうございます。」

(西尾市在住 R.Kさん
34歳 車関係の事務員)

事務のお仕事をされている方は、Rさん以外にもご来店されていますよ(^^)
お仕事中・・・
・座りっぱなし
・パソコンの前にジッと座り画面を見つめて、手だけを動かす
・中々お手洗いに行くタイミングがない
・水分(お水やお茶)の摂取が少なく、嗜好品が多くなる
など。

お話を聞くだけなのですがね〜で偏りはあるかもしれませんが、上記の様にお話を下さる方が多い気がします。

共通してお悩みなのが、
ざっくりと挙げてこんな感じです。

肩こり
目の疲れ
頭痛
むくみ

あるある!

っと思った方もいらっしゃるのでは?

そこで、リンパケアボディセラピー♪♪
はいかがですか?

初回は全身コースでリンパの流れを良くします。
頭までスッキリして、身体の疲れが抜ける感じと軽くなる実感があるはずです。

★リンパケアボディーマッサージ

全身70分コース(鎖骨、脇、首肩、手のひら~指先、腕、ふくらはぎ、太もも、足の裏、足の甲~足指の先、背中)

初回価格
¥7182

完全予約制なので、まずは御連絡下さいね!

美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160531140019_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月31日 火曜日

喜びの感想!鎖骨もスッキリ!軽くなった!

こんにちは!

今日は暑くなりそうですね(;^_^A
熱中症などにお気をつけ下さい。


今回も、リンパケアボディセラピーを受けた方からの喜びの感想をご紹介したいと思います!



「首・肩・背中のこりがひどく、ガチガチでしたが、まっさーじをしていただいて軽くなったように感じます。

鎖骨もスッキリしました。

自分では気づかなかったコリや老廃物のたまっている所を教えていただき、自分でも気にかけてまっさーじをしようと思います。

全身をまっさーじしていただいてリラックス出来ました。

ありがとうございます。」

(西尾市在住 R.Kさん
34歳 車関係の事務員)


事務のお仕事をされている方は、Rさん以外にもご来店されています。
お仕事中は・・・
・座りっぱなし
・パソコンの前にジッと座り画面を見つめて、手だけを動かす
・中々お手洗いに行くタイミングがない
・水分(お水やお茶)の摂取が少なく、嗜好品が多くなる

お話を聞くだけで偏りはあるかもしれませんが、上記の様にお話を下さる方が多い気がします。



共通してお悩みなのが、
ざっくりと挙げてこんな感じです。

肩こり
目の疲れ
頭痛
むくみ


あるある!

っと思った方もいらっしゃるのでは?




そこで、リンパケアボディセラピー♪♪
はいかがですか?

初回は全身コースでリンパの流れを良くします。
頭までスッキリして、身体の疲れが抜ける感じと軽くなる実感があるはずです。





★リンパケアボディーマッサージ

全身70分コース(鎖骨、脇、首肩、手のひら~指先、腕、ふくらはぎ、太もも、足の裏、足の甲~足指の先、背中)

初回価格
¥7182

完全予約制なので、まずは御連絡下さいね!





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160531131233_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月30日 月曜日

毎年恒例、今ちょっと話題の養老の滝へ。

こんにちは。本日の担当は谷口です。

最近料理をまったくしないわたし。
スマイルスタッフは本当に皆、
料理がお美味い!笑


毎年、大垣方面の養老の滝あび
まちがえました、滝を見にいっている、
谷口が、
今年も行ってまいりました。
その際にお弁当も久々につくりました。
1ヶ月に1回包丁をしっかりと(?)握ります。
やんわりとは3回くらい握ります。笑



自称、こけフェチな私。
養老は、たくさんの自然がいっぱい
公園も広いですし、
行くだけでかなり幸せな気分になります。


少し不可解な建造物もありますし、
なんだか毎回行くたびに発見があるなあと、
毎年行くたびに思います。



先日、『ぐっさん家』でテレビ取材があったり、
雑誌に載ったりと、患者さんから聞いた情報ですが
ひそかに大人の間で人気がでてきているのだと、、、。


私はもっともっと前から行ってるのにー
今日は激混みでした。(T . T)


しかたないですね。お天気のいい
日曜ですし。

去年までは空き空きでした笑



たっぷりお日様のパワーを感じ、
なんだかバリぶりにリフレッシュできた気がします。笑

やはり自然だいすきな私!



お日様み浴びたら、紫外線が
気になるので、
ソーマダインエステがぴったりですね!


養老みたいなグキっといきやすい
場所で遊んで、ケガをしてしまっても
ご安心ください!


当院には、アスリートも愛用する
機械がそろってます。
素晴らしい治療機器です。


治療、美容、整体、
全てのお悩みに、
西尾市 接骨院スマイル!
ハートピース(^o^)


何かあれば、専門スタッフが
お伺いいたします!


お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)



HP
http://www.omisejiman.net/smilestyle/
Facebook
https://www.facebook.com/smilestyle2014/
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6770858/
アメーバ
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/
からだリフレ
http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/35528/
       


pic20160530150321_1.jpg

pic20160530150321_2.jpg

pic20160530150321_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2016年5月29日 日曜日

久々に焼いてみました♡

こんにちは!
今日は大村のブログですよー♫

5月もラストスパート!
あと数日で6月になってしまいますね!

最近、夏並みの気温で暑い日が続いてますが、
これからはいよいよ梅雨。
暑くてジメジメした日を頑張って乗り切れる
よう大村は心の準備をしています(笑


先日、遅れてはしまいましたがスマイルスタッフのお誕生日を祝う為にケーキをやいて持って行きました!

そおなんです!
5月は、谷口先生&辻ちゃんのお誕生日だったんです*\(^o^)/*

本当におめでたい♡

ちなみに、今回は
【りんご入りのベイクドチーズケーキ】
を作ってみましたよ!


もともと、チーズケーキが大好きな大村!
学生の頃から型を買って、チーズケーキを作ったりしていました。

ハロウィンの時にはカボチャのチーズケーキ。
イチゴの時期には、イチゴのピューレをのせて3層くらいにしてみたりと。
調べたり考えながら作るのは楽しかったです*\(^o^)/*


正直、今回ケーキの味が心配でしたが...
谷口先生も辻ちゃんも他のスタッフの先生方も【美味しいよ!】と言ってくれとってもホッとしました♡

作ったものを美味しいと言って食べてもらえるのは、本当に本当に嬉しいですね!


単純な大村は、またもっと変わったのも作ってみたいと密かに張り切っています*\(^o^)/*笑


ちなみに...!
6月になると私!大村も1つ年をとります!
誕生日までの残りの時間でちょっとでも成長出来るようがんばります*\(^o^)/*

以上、大村でしたー♫

西尾

pic20160529124048_1.jpg

pic20160529124049_2.jpg

pic20160529124049_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30