スタッフブログ

2015年12月31日 木曜日

2016年も接骨院スマイル、ハートピース、スマイルスタイルをよろしくお願いします!

みなさんこんばんは!


今日は大晦日。

2015年も今日で終わりですね。


振り返ってみると車を変えたり、入籍したりとプライベートでも色んなことがあった一年でした。


とにかくあっという間に過ぎていった感じです。


来年も良い年を迎えられるように、日付けが変わり新年を迎えたら近所の神社に初詣に行ってこようと思います。


みなさんもそのように過ごされる方、多いのではないでしょうか?


夜出掛ける時は足元も見づらいので気をつけて下さいねっ!


僕は、学生時代に夜道で足元の段差に気づかずに、足を捻ってしまい、足の指を剥離骨折したことがあります。


骨折までいかなくても、このような状況で段差を踏み外して足首を捻挫したという話は良くあることです。


もし、このようなケガをしてしまったら、ブログでも度々紹介している氷嚢や保冷剤での冷やす処置は必ず行なって下さい。


寒いので冷やすのも辛いですが、冷やすことで、ケガの治りは早まりますからね。


そしてなるべく横になって足の下にクッションを敷いて足を心臓より高い位置に挙げておけるとより良いです。


接骨院スマイルは、3日までお休みなので、それまでは、このような処置をしておいて下さいね!


こうしてブログを書いてるうちに刻一刻と新年が近づいて来ております。


正月は、食べ過ぎにも要注意!


僕も最近、久しぶりに会った人に度々「太ったよね?」と言われることがあって焦っております。


来年は、身体を少し絞れるように頑張りたいと思います。



痩せやすい身体になりたい!

スタイルを良くしたい!

という方はスマイルのBMK美健整体がオススメです


2016年も様々な形で皆様のお身体のお役に立てるよう当院スタッフも精進してまいりますので、よろしくお願いします(^^)

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

1年ありがとうございました!

こんばんは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
接骨院スマイル、美容サロン ハートピース、スマイルスタイルは今日からお休みをいただいています。



来年1月4日月曜日から通常営業です。
よろしくお願い致します。



さて、私事ですが髪をバッサリ切りました!
皆様はヘアードネーションをご存知でしょうか?


ヘアードネーションとはJapan Hair Donation & Charity は、皆さまからご寄付いただいた『髪の毛』を使って、病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーの「Onewig」を無償でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人です。



ヘアードネーションに参加している美容院を探してカットしてもらいました。



髪が31㎝は切らないといけなくて、鎖骨くらいは残るかなと思っていましたが、ショートヘアになりました(^^;;



子どもたちにはかなり不評です。長女がずっと長い方が良かったと言ってます(^^;;



かなり髪が伸びていて、どうせ切るなら何かの役に立ちたかったんです。
髪が乾かすのが早くてショートもいいです。



私は往診であまりスマイルの中にはいませんでしたが、今年1年ありがとうございました。



また来年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を。





pic20151230165538_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年12月30日 水曜日

年末年始お休みのお知らせ

2015年も、あと2日ですね。


今年1年、ありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。



接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"、
ファイテン特約店"スマイルスタイル"は、

12月30日より1月3日まで
年末年始のお休みを頂いております。



交通量も増え、皆が忙しく動く年末年始。
お気をつけお過ごし下さい。
そして、
元気スマイルで年始にお会いしましょう!!

2016年もよろしくお願い申し上げます。




万が一、
交通事故、ぎっくり腰や寝違いを起こしてしまったら接骨院へ!

食べ過ぎてしまった・・・寝不足でお肌状態が乾燥した・・・と思ったら、ハートピースへ!

身体のだるさや足のむくみが気になれば、スマイルスタイルへ!

http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

新年より、エステが新しくなります。

こんばんは。
美容整体、小顔矯正、エステ担当の谷口です。


スマイルも明日からお正月休みに入ります!


ハートピースからお知らせがあります!


1月から、手技がパワーアップ!
さらに気持ちよさ、すっきり感もアップ!

デコルテのプッシュも入り、
肩首のコリ、張りがつらい方は
なお必見。

お顔のエステをやっているのに、
全身が楽になるという、
すてきなエステです。


微弱電流機器が、やはり
すごいんです。


キズや、ケガの治りを早めてくれ
細胞レベルで修復。回復。
そして若返り。


細胞を若返らせれば、
どんどん綺麗になっていく。。。♡


三河で唯一できる、
ハートピースのソーマダインエステ。


パワーアップした、エステを
ぜひ、年始ご体感ください!


2月は、3周年記念で、
オプションのパック、
半額ならぬ、なんと!プレゼントしちゃいますよ〜〜


冬はすごく乾燥するので
保湿していきましょ☆




pic20151229232039_1.jpg

pic20151229232039_2.jpg

pic20151229232039_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年12月29日 火曜日

年末年始

今年も残すところ2日となりましたね・・・

リンパケアボディセラピストの武澤です。


2015年のハートピースの営業も終了致しました。
いつも支えてくださる、お客様、患者様、スタッフ、そして家族に改めて感謝を込めて・・・


今年1年お世話になりました。
大感謝!!

そして、

来年もよろしくお願い致します!!



私の年末年始は例年定例で、
お餅つきから始まり・・・
大晦日〜元旦のカウントダウン飲み会、
元旦飲み会、
初詣と飲み会、
2日目の初詣と飲み会から西尾へ帰宅
です。


もちろん、リンパケア専用ジェルを持参しているのでお腹のマッサージは欠かしません!




皆様も楽しい年末年始をお過ごし下さいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553





pic20151229221616_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30