スタッフブログ

2015年11月30日 月曜日

谷口もいよいよiphone6sデビュー!?

こんばんは!
本日担当のあすから始まるスタバフレーバーが気になる谷口です(^ω^)


昨日、お休みでiphone6sに
変えようと思っていたのですが、

な、なんと予約でした。泣

2週間から、1カ月かかるとのこと!(T ^ T)


待てません。
谷口のiphone5はもう通信速度が
追いつかない。
あと、バグる!

それはそうですよね。
写真が9千枚以上、
ビデオ60本近く。。。
セミナーとかのもあるから
消せない!

移したらいいのですが、、
やれてない。笑


昨日は珍しく夜まで
なにも予定をいれなかったので、
レンタルDVDを2本見ちゃいました!


洋画です。
そのうちの1本は、
『レフト・ビハインド』
よければ見てください。
あらすじは谷口まで。笑



それから、父とベルサに行ったのですが、
2階に
おしりフリフリする、
等身大!?サンタさんが(マシンが)
います!


すっごく面白いです!笑



クリスマスシーズン、
イルミネーションや、
飾りつけ、雑貨たちも
すごくかわいくて、
癒しです。



明日から師走!

早いです。
きっと過ぎ去るのが早い!

後悔のないように
12月、やりきります!



来月からもスマイルを
谷口をよろしくお願いいたします!



今美容サロン、ハートピースで
新メニュー
ヘッドセラピー

生コラーゲン美容液、2箱お買い上げで
小顔矯正無料チケットプレゼント!



12月、美容ならハートピースへ☆
駆けつけてお越しください!笑





pic20151130234007_1.jpg

pic20151130234008_2.jpg

pic20151130234008_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年11月30日 月曜日

みなさま、今まで本当にありがとうごさいました!

こんばんは!
よしかです☆


今日はラスト出勤でした(>_<)
7年8ヶ月。


あっという間でした。
スマイルの患者さまにも大変お世話になりました。
今日はみなさんとお別れの挨拶をするのがすごくつらかったです。。

スマイルもスタイルも
お客さまはほんとーーに良い方ばかりで
助けられたこともたくさんありました。




この場を借りてお礼を言わせてください。


ありがとうごさいました!



またどこかでお会いしたら声かけてくださいね☆
私も発見したら即、声かけさせてもらいますねw




本当に本当にありがとうごさいました!




それではまたどこかで(*ノv`)b♪



追伸
プレゼントをくださったみなさま
とっても嬉しかったです!
ありがとうごさいました☆


pic20151130221813_1.jpg

pic20151130221813_2.jpg

pic20151130221813_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年11月29日 日曜日

やっとできた親孝行!!第一弾♡

おはようございます*\(^o^)/*
今日は、ちょっぴり寝すぎた大村ですよー♫


最近、本当に陽が短くなりそして気温も一気に下がり、私は季節の変化についていけてません...。
夏は、暑くて早く冬にならないかなー!なんて思っていましたが、今は夏の日の長さ気温が恋しいくらいです!






先週の連休に、久しぶりに静岡へ帰ってきました*\(^o^)/*



今月初めあたりに注文した折りたたみ式治療ベッドが届き、


【やっと親孝行みたいなことができる!】


なんて思いながら...♡



日曜は1日家族とゆっくりもでき、お父さんお母さん、お友達のお母さんにも施術してあげることができました*\(^o^)/*


身体を見てみると疲れが溜まっていたりと...
家族の身体は、今までそんなにじっくりとどんな状態なのかと気にしたことがなかったので、身体の状態を知れたり施術の練習をさせてもらえたりと私にとっても本当に良い機会でした。


社会人になってもこうして協力してくれることに、本当に感謝しなきゃと実感しました♡


施術後の身体やお顔をみてとても喜んでもらえ、私自身本当に嬉しかったです*\(^o^)/*


帰った時には、また身体のメンテナンスをしてあげたいです♡




そして、実家に帰った時に近くで見つけたイチョウの木。

1本堂々としてい立っている姿。
黄色がとても綺麗でその場で立ち止まって見入ってしまうくらいでした。


来年もこのイチョウの木が色づくのがたのしみです!





今回載せた写真...
1と2枚目が、BMK美健整体
肩の上がりが良くなったのにプラス、ウエストラインのくびれも出ました!

3枚目が、小顔矯正
特にフェイスラインがスッキリと♡



小顔矯正に関しては...
只今、生コラーゲン2箱ご購入されると1回無料で体験していただくことができます!

私のお母さんもお友達のお母さんも小顔矯正を受け、フェイスラインがスッキリしたりととても喜んでくれていました♡
痛くなくリラックスして受けて頂けるところもオススメです♡




4枚目に...私が見入ってしまったイチョウの木!と思ったのですが載せられず。
とっても綺麗だったので次回のブログに紹介させてもらいますね!

私の地元の奥にある【寸又峡の夢の吊り橋】も毎年紅葉が綺麗みたいなので来シーズンにでも行ってみてくださいね♡
古民家カフェもオススメです!




どんどん寒くなってきますが、寒さ対策&風邪対策しながら寒さに負けずがんばっていきましょー*\(^o^)/*

以上!ダイソンでしたー!!!

pic20151129105614_1.jpg

pic20151129105614_2.jpg

pic20151129105614_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年11月28日 土曜日

アウトレット! お得情報★

おはようございます!
サタデーモーニング◎えりこです!

グッと寒くなりましたね(。・・。)
ここ二日足が冷えてなかなか寝付けないでいます(´・_・`)
もう冬だなぁ!

ということで、
ブーツが欲しい…!

そうだ!アウトレットに行こう!
と土岐へ行ってきました(「・ω・)「


何だ意外と近いじゃないか\(^o^)/
と、下道で約2時間!

★今月29日まで
「道の駅に行って土岐プレミアムアウトレットでお得にショッピング」
と言う企画が開催されているため、瀬戸の道の駅に寄ってから行きましたヽ(○´3`)ノ


道の駅に寄り、クーポンシート引き換え券をGETして
いざ!アウトレットへ(^o^)/


まずはインフォメーションでクーポンシートをGET☆
このクーポンシート、いろんなお店の特別割引やサービスが各掲載店舗で1回ずつ受けられるんです♪

ただ、私が今回使いたかったお店は残念ながら載っていませんでした…(´・_・`)

しかーし!
このシート3月末まで利用可能 w(*o*)w

インフォメーションのお姉さんにも

「大事に取っておいてくださいね!」

と言われたので3月末までは大事にとっておきたいと思います(。・・。)

このイベント。

★「SAによって〜」というのも30日まで開催してるので、ちょうど行きたかった!という方はHPをチェックしてみてくださいね\(^o^)/


今回は残念ながらめぼしいものがなかったのですが…


アウトレットをフラフラ〜と歩いていたらなんだか見たことある方だなぁー│・ω・`)と。

なんとビックリ!
専門学校の時に授業を受けていた先生に遭遇しました\(^o^)/
先生も気付いてくださり、少しお話しすることができました(*´▽`*)

いやぁ!まさかまさか!
約5年ぶり?すごく嬉しかったです(*uωu*)

気付いていただけたってことは5年前から変わってなかったのかなぁ〜(ノ)・ω・(ヾ)♡笑


これからもいつまでも若くいたいと思います(*´▽`*)♡笑


それにピッタリなのが…!
生コラーゲン\(^o^)/
塗り込むだけでリフトアップ★小顔★シミしわにも◎

今なら二本同時購入で2万円相当の小顔矯正チケットをプレゼント!!

さらに小顔になれちゃうなんて超お得*\(^o^)/*
12月までの限定キャンペーンですよ★


pic20151128070117_1.jpg

pic20151128070117_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年11月27日 金曜日

あわてん坊のサンタクロース♡

こんにちは〜☆




今日の担当は受付のみかです(^O^☆




11月になってから雨降りも多く、通常この時期からは一雨ごとに寒くなると言われていますがなかなか最近は寒くなってこないし、今年はエルニーニョ現象で暖冬と予想されているので例年よりは暖かいのかなー?なんて思っていたら今朝のこの突然の冷え込みには参りました、、(*_*)




朝から急いでマフラー、手袋を出して出勤しました(-_-)




ですが!寒くてもこの時期楽しみな事もあります(^O^)




それは、、、イルミネーションを観に行く事♡笑




大好きなイルミネーションを観ている時だけは寒さも忘れてしまいます!!




そんな中でもテレビCMでもやっているので知っている方も多いかと思いますがUSJでやっているクリスマスショーを観に行くのが楽しみでなりません☆☆




去年からずっと行きたいと思っていて今年、年パスを買ったお陰で気軽に行けるのもあって遂に行く事にしました(^ω^)




写メ&感想はまたここで書かせてもらいます♪♪



そして昨日、私の所に一足お先にあわてん坊のサンタクロースがきましたヽ(;▽;)ノ




最近なぜか私はクリスマスツリーが欲しくて、欲しくてたまらなくて、買い物に行ってツリーを見る度に『欲しいなぁ…欲しいなぁ…』と騒いでいたのですが、ここ数日自分で買おうか迷っていたらなんと!!サプライズでクリスマスツリーをプレゼントしてもらい、ツリーを見た瞬間嬉しさと驚きで号泣してしまいました(>人<;)




早速出して飾り付けをしたのですが、本当にキレイで可愛くて部屋に居る時はズット見ています♡笑




皆さんの所には毎年サンタさんは来ますか(^^)?
もし来たら教えて下さいね☆




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ





●生コラーゲン100%美容液のキャンペーン中!
1箱(3本セット)を2箱同時購入されると小顔矯正無料チケットプレゼント中です!
12月末までなので是非この機会にどうぞ♪

pic20151127133025_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30