スタッフブログ

2015年8月31日 月曜日

8月ラスト!てるてる大勝利♪♪

おはようございます(。・・。)
八月ラストはわたくし!
えりこです★


明日から9月なんですね(p`・ω・´q)
なんだか毎日、毎週、毎月あっという間で…!


学生の皆さんは夏休みの思い出沢山作れましたか?
最近の学生さんは部活が忙しくて遊んでる時間はあまりないんですかね│・ω・`)?


私は8月最後の思い出作りしてきました(。・・。)

「なばなの里」です!

こんな時期に!?
って感じですよね…(´-ω-`)?笑

というのも、頂いたチケットの有効期限が8月末迄だったのです!
というわけで、またまた滑り込み☆


最近雨続きで絶望的な天気予報。

てるてる坊主先生を作り、ぶら下げるのではなく、部屋の窓にマスキングテープでベチーッっと貼り付けました◎笑


朝起きたらなんとか曇り…と思ったら雨が落ちてきました(っTωT)
てるてる坊主先生惨敗かー...orz...


でも、とりあえずなばなの里へ行ってみよう(p`・ω・´q)と。


走っていくうちにだんだん小雨に。
現地に着くとほぼ雨は上がってました\(^o^)/
一応、晴雨兼用傘を持って入園★

昼間のなばなって初めて!!!
なんだか夜とは違い新鮮!こんなんだったっけ?と言いながら園内を回り、ベゴニアガーデンに入り、ローズガーデンへ。

ベゴニアガーデンは涼しいしお花は満開でキレイ(*´▽`*)
ローズガーデンはシーズンじゃないので残念でしたが、イルミネーションの季節にはクローズなので初めて入りました♪♪
6月くらいにきたらキレイなんだろうな〜(ノ)・ω・(ヾ)


逆にコスモスダリア直前ということで、イルミネーションの行われているところには入れませんでした。


園内をグルーっと廻り、最後はベーカリーショップを発見し休憩♪
パン屋さんなんてあったかなぁ?
イルミネーションの季節は人が多いのでお店など入らず出てきてしまうから知らなかっただけなのか??

こちらではケーキもあって、メロンパン、明太チーズパン、マンゴーののったチーズケーキを頂きました♡


夜は花火ー\(^o^)/
と、ワクワクしていたらなんと中止の文字が()´д`()
ショックすぎてショボーン(っTωT)


サクッと帰ってきました(*´艸`*)
昼間のなばなは緑が気持ちよくてよかったですよ(*´▽`*)
てるてる坊主大先生のおかげですっかり晴れて傘も日傘として役立ちました♡

てるてる坊主先生のパワーはやっぱり絶大!
皆さんもどうしても晴れて欲しい時はぜひ作ってみてくださいね(「・ω・)「


pic20150831000612_1.jpg

pic20150831000612_2.jpg

pic20150831000612_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年8月30日 日曜日

私の癒し♡

こんにちは(*^_^*)




今日の担当は受付のみかです☆



先日、私は大好きな消防署巡りに行って来ました!!!笑



元々行く予定ではなかったのですが、岡崎の美味しいとオススメされたパスタ屋さんに連れて行ってもらい、その後時間があったので行ったことがない岡崎の消防本署に行きたいと私のワガママ?で、岡崎の消防本部に初めて行って来ました(^O^)/




消防に興味のない人にはどこも同じじゃないの?と、思われるかもしれないのですが私からしたら全く違うんですよー^_−☆




そして、一緒に行った友達が『この際なら消防署巡りに行こう!』と、言ってくれたので岡崎→知立→安城→岡崎の美合→岡崎青野出張所に行って来ました♡♡



いろんな消防署に行った中での一番のお気に入りは碧南本署なのですが碧南本署は通りすがりで見れる場所ではないので気軽に見に行けないのですがとっても広くて建物もカッコいいのでイチオシです☆☆
けどどこも大差ないくらい好きです(o^^o)





1日でこんなに沢山の消防署を見たのは初めてだったので本当に嬉しかったし、幸せでした♪♪
感謝です◇



今度、青野出張所に消防署見学に行かせていただく事になったのでまたここで勝手に消防署リポートさせて頂きますね!笑



写真は1枚目が岡崎消防本部2枚目が知立消防本部3枚目が碧南消防本部です☆




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ

pic20150830140716_1.jpg

pic20150830140716_2.jpg

pic20150830140716_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年8月29日 土曜日

ミドリムシってご存知ですか?

みなさんこんばんは!

松井です(^^)


もうすぐ夏休みも終わり、というかもう学校始まってる学生もいるようで、いよいよ夏も終わりが近づいてきてますね。

みなさん体調も崩さずに過ごせていましたか?

暑さで参ってしまい食が細くなり夏バテに!という方も多かったのではないでしょうか。

ただでさえ栄養が偏ったり不足しがちな昨今。

みなさまは大丈夫ですか?

食(栄養)は健康の源!


ということで


今回は栄養を補うには、こらがあれば大丈夫!というものがあるのでご紹介させていただきます!


今話題の「ミドリムシ」です!

ミドリムシとは藻の一種で植物と動物両方の性能を併せ持つ地球上で唯一の葉緑体微生物です。

つまり植物性と動物性の両方の栄養素を併せ持っているんです!

つまり

野菜などが含む植物性の栄養素と魚や肉などが含む動物性の栄養素を同時に摂取出来るというわけです。

どんな栄養素を含んでいるかというと


ビタミン類14種

ミネラル類9種

不飽和脂肪酸11種

アミノ酸類18種

その他パラミロンやクロロフィルなど7種

の計59種類の栄養素を含んでいます!


つまり人間が生きていく上で必要な栄養を全て含んでいるんです!


パラミロンはミドリムシだけが持つ独自の成分で中性脂肪とコレステロールの吸着に優れた成分です。

クロロフィルは有害物質やダイオキシンを吸着する働きが期待される成分です。


このようにダイエットやデトックス効果に期待出来ることも分かりますよね!


このミドリムシのサプリメント「ミドリムシのちから」


当院で取り扱っていますので


メタボ
便秘
朝の目覚めが悪い
体内をキレイにしたい
栄養不足を補いたい

などのお悩みがある方は是非試してみて下さい!

1日3〜6粒が目安で100粒入

6500円(税抜)になります!



定期便だとさらにお得


6500円が10%offの5850円になります。

さらにさらに

当院に置いてあるクーポンコード付き注文書で頼んでいただくと15%offの5525円とかなりお得になるので、かな〜〜りお得ですよ(^^)♪


長々と書いてしまったので読んで下さった方はちょっとお疲れ気味かと思いますので、最後に松井家の子犬達の成長した姿の写真を載っけておきますので癒されて下さい(笑)


pic20150829235728_1.jpg

pic20150829235728_2.jpg

pic20150829235728_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年8月28日 金曜日

キャンペーン明日までです(*ノv`)b

こんにちは!


今日のスマイルブログは
スマイルスタイルよしかが担当します☆



最近は


世界陸上
バレーボールワールドカップ
世界柔道

+プロ野球



とスポーツ界が大忙しですね!!



お仕事が終わって夜のニュースで結果を見るのが最近の私の楽しみでもあります☆




ドラゴンズもやっとこさ
最下位脱出!!
ちょっと目が離せなくなってきました(*ノv`)b






さて、
スポーツといえば…ファイテン!!!!



先日の23日、
ファイテン地域特約店・BMK美健整体の
スマイルスタイルオープン一周年記念イベント
《ありがとうフェスタ》
は大盛況の末、無事終了致しました。


ご来店くださったお客様ありがとうございました。
本当に楽しい1日にさせて頂きまして感謝でしかありません。




でも行けなかったと言う方も
まだお得なチャンスが!




明日8月29日(土)までキャンペーンを実施しています☆

ファイテン商品3,000円お買い上げごとに一回チャレンジできる「ガラポン」で
ファイテン商品を当てちゃってください♪



明日がラストチャンスですよぉぉ☆☆

明日です!!


シャオの北、
スマイルスタイルでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





ここ数日は雨が降ったり変な天気ですが
体調だけはお気をつけくださいね!





それではまた来週♪

pic20150828220959_1.jpg

pic20150828220959_2.jpg

pic20150828220959_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年8月27日 木曜日

夏休みももう少し

こんにちは!



今日は木曜日!担当はあっきーです。



今日は夏休み最後の木曜日で、我が家の姉妹はもうすぐで誕生日なので少し早いですが誕生日プレゼントを買いに行ってきました。



長女は前からレゴが欲しいと言っていてレゴを見に行って、種類がたくさんあって迷いに迷い決めました(^_^;)



次女はプリンセスプリキュアのドレスが欲しいと言っていたのに長女がレゴを見ている間にディズニープリンセスのアリエルのレゴがいいと言って2人ともレゴを買いました。



かなり長い間キュアテュインクルのドレスがいいと言っていたのであとでやっぱりドレスが良かったと言わないか心配です。



子どもが小さいときはシュタイナー教育をしていて木のおもちゃとか、私が作ったウォルドルフ人形で長女は遊んでいました。
そんな頃が懐かしいです(*^^*)



長女の買ったレゴは長女が自分でやってるからいいのですが、次女は自分で作らない、というか部品が細かくて作れない…。



次女のアリエルのレゴは私が作りました(*_*)
私は不器用なので1時間以上かかりました。
レゴって大変なんですね。



出来上がったお城で喜んで遊んでくれました。頑張って作って良かったです。



誕生日より早くプレゼントを渡してしまいましたが、学校が始まるときっとゆっくり遊べないから良しとしましたσ(^_^;)



学生の皆さんは夏休みの宿題は終わりましたか?
私は前もって宿題がやれないタイプでしたが、長女はわりと早くやっていました。



宿題が終わっていなかったら頑張って終わらせちゃいましょう(*^o^*)



社会人の皆さんは夏の疲れが出てきていませんか?
疲れをスッキリさせたい人はスマイルの2階の美容サロン ハートピースのリンパマッサージがオススメです(*^^*)



ゆったり癒される時間が過ごせます♪
翌日はさらにスッキリ!ぜひ体感してください。





pic20150827155659_1.jpg

pic20150827155659_2.jpg

pic20150827155659_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30