スタッフブログ

2015年4月30日 木曜日

ゴールデンウィークの過ごし方

みなさんこんばんは!

今日のブログは松井です(^^)


すでにゴールデンウィークに突入している方も多いですね!

みなさんはお出掛けする予定がありますか?

接骨院スマイルは3日から7日までがお休みなので、今回の連休は僕もちょっと遠出してみようと思ってます。


行き先は「京都」です。


今日、ガイドブックを見てどこを観光しようか考えてました。

旅は計画してる時も楽しいですよね(^^)


それにしても京都は観光名所が多いので、どこに行こうか迷います。

迷った結果


清水寺→祇園→金閣寺→仁和寺


という順に回ろうと思います!


金閣寺は、実際に見たことがなかったので、すごく楽しみです♪

写真を撮りまくってくるので次回のブログ楽しみにしてて下さい(^^)


たくさん歩く予定なので、

ファイテンのRAKUWAアンクレットやネックレスをつけ

疲れを抑えてくれるサプリメント「バレニン」を飲んで行ってきます!

メタックスクリームを塗ってあげると完璧ですね!

みなさんも旅のお供に「ファイテン」

いかがですか?


接骨院スマイルは1日、2日と診療しておりますので、みなさんお身体の不調がありましたら当院で整えていってください!

そしてゴールデンウィークを楽しんで下さいね!

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年4月29日 水曜日

自然の中でのイベントで♪♪(西尾市で産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルにおまかせ)

こんにちは☆

水曜日はよしかです。



今日からGWという方も多いのではないでしょうか?

今日は4/29(水)で祝日ですが

接骨院スマイル・今村鍼灸院
美容サロンハートピース(2階)
スマイルスタイル(シャオ北側)

通常営業しております☆
気をつけてお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ




暖かいを通り越して暑い日が続いていて
汗が冷えて風邪ひいたりとかしてないですか?


この前の日曜日も暑かったですが
私は岡崎岩津の方の山で行われた屋外イベントに行ってきました(^o^)/

「マルタピクニック」
というイベントでマルタ園というぶどう狩りができる農園が会場です。



ホーーーホケキョッ


とあちこち聞こえるようなのどかな場所です。


音楽と自然をテーマにしていて
ワークショップ、グルメ、体験など
大人から子どもまで楽しめるイベントでした。



西尾からも
ラーメン屋さん「ぼだい」や
「ぞうめし屋」さん、「スバカマナ」
幸田の「caféRob」などが
出店していましたょ♪



私は知多牛バーガーを食べながら
ぶどう畑でゴザを敷いて流れるゆる〜い音楽を楽しんでいました( ´ ▽ ` )♡


ビール片手に♪




本当に癒しの時間でした。。



7割がたファミリーだったので
お子さまがいるご家庭にもオススメですよ♪
でも次回は1年後ですねw

これからの時期は
今回のイベントのように屋外イベントやフェスが多く開催されます( ´ ▽ ` )


私も楽しみで仕方ないです♪

イベントだけでなく
みなさんも外へ遊びにお出かけして
この季節を楽しんでくださいね☆



その際は
◎日焼け止め
◎帽子
◎日傘
◎水分
しっかり準備してください(^o^)/


私もこの日はUV対策しましたが
心配だったので夜は

★生コラーゲン
→フェース(ハートピースで取り扱いしてます)
★モイスチャーローション
→ファイテン(スマイルスタイルで取り扱いしてます)
★モイスチャージェル
→ファイテン(スマイルスタイルで取り扱いしてます)


いつもの2〜3倍たっぷりとつけました♪
日焼けの前後はしっかり保湿( ´ ▽ ` )ノ

あと
★リポチオ
でビタミンチャージも!


この動きやすい季節を思いっきり楽しみたいと思います(^o^)/


それではみなさんお怪我のないように休日を楽しんでくださいね♪



【GWのお休み】
4/29(水)通常営業
4/30(木)定休日
5/1(金)通常営業
5/2(土)通常営業
5/3(日)〜5/7(木)お休み




pic20150429000224_1.jpg

pic20150429000224_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

我が家のモッコウバラが満開☆(西尾市で産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルへ)

こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



先週の最後に明日は祝日と書いてしまいました。すみませんでした。



正しくは明日は29日の祝日ですが、接骨院スマイルは通常営業しています。
よろしくお願いします!



先週受けた次女のアレルギー負荷試験は途中まで卵を食べれましたが、最後まで食べれませんでした。



卵単体で、食べるのはまだ先になりそうですがクッキーなど洋菓子で火を通したもので少しずつ食べていけそうです。



負荷試験をしなければ先には進めないので、ちょっとずつ小学生になるまでに食物アレルギーが治るといいなと思います。



さて、我が家の庭は今ハナミズキとモッコウバラが満開です。ハナミズキは白とピンク、モッコウバラは薄い黄色の花が可愛いです(*^^*)




ハナミズキもモッコウバラも去年植木市で私が買ってきて植えました。



水やりもあまりちゃんと出来ていなかったので、冬にハナミズキは枯れてしまったかなと思いました。



ですが、どちらも綺麗に咲いてくれて良かったです!
私自身、ずっとマンションやアパート住まいで今の家に住んでから初めて庭があります。



これからは雑草との戦いですが、季節が巡って花が咲くのは見ていて嬉しいです。



庭にはバレリーナとラブという品種のバラも去年植えたのでそれが咲くのも楽しみです。



ガーデニングは初心者ですが、ちょっとずつ庭に花が増えていったらいいなあと思います。



日中の気温と夕方の気温の差があるので体調に気を付けましょう!



明日からゴールデンウイークの方もいますよね。お休み楽しんでくださいね。
お仕事の方は頑張りましょう(^o^)/
私も頑張ります!


pic20150428173234_1.jpg

pic20150428173234_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

西尾市で産後の骨盤矯正といえばっ"接骨院スマイル"

接骨院スマイル、今村鍼灸院でも大好評の

産後の骨盤矯正創始者廣田先生

が、現在発売中の「anan」(美脚美尻特集)に掲載されています!


当院は、掲載されている廣田先生より直接指導をうけており、
産後骨盤矯正優良認定治療院
として、多くの方が施術をうけられていますよ(*^◯^*)



骨盤の開きや歪みを優しい施術で整える施術なので、痛みがなく
疲れがちな産後の体に負担がかかりにくいのが魅力ですね!

出産後の骨盤の開きや、妊娠中から続く腰の痛みは、
骨盤矯正で解決できることが多いのをご存知ですか?

もとの体重に戻らない方にも効果的!
もちろん美脚効果もあるんです!


予約優先となっておりますので、いつでもご連絡下さいね。

接骨院スマイル、今村鍼灸院
0563-56-5656
http://www.revo-smile.com/

pic20150428131154_1.jpg

pic20150428131154_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2015年4月27日 月曜日

疲労回復!

月曜日は、リンパケアボディーマッサージ担当の武澤ですhappy01

暖かくなってきて、ついお酒が美味しいのでたくさん飲んでしまいます。しかも、夜遅い時間に・・・
ついでに遅い帰宅だったため、寝不足でした。

そんな時に、最近のスタッフにも紹介されている
サプリメント"リポチオ"
を飲みました!

栄養もとれて、ビタミンが豊富(レモン3個ぶんなんです!)なので疲労回復もしやすい。
そして、お酒を飲むときの二日酔い防止にもなるんです。

この状況の私にはピッタリなサプリメントに助けられ、睡眠を取らないと持たない私が!
・・・
1時間の睡眠時間にも関わらず、幼い子供達4人と格闘技しながら走り回れるくらい動けちゃいました!


○普段から疲れがとれない、取れにくい方
○栄養バランスが崩れている方
○帰宅が遅くて食事が遅い方
○睡眠時間が少なくなってしまう方
○お肌トラブルにお悩みの方


・・・他にも不調だと思われる部分に効果を感じやすいので、お悩みでしたら試してみる価値ありですよ!

1包 160円で購入できます。


GWゴールデンウイーク間近!
今週も張り切りましょう(≧∇≦)


子供達と作ったゼリーは美味でした♪


pic20150427120417_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30