スタッフブログ

2014年12月31日 水曜日

今日は大晦日。ありがとうございました!

こんにちは!

スマイルブログ
水曜日担当、よしかです☆





今日は大晦日ですね。

2014年最後の1日となりました。


みなさんはどんな
1日をお過ごしですか?






私は昨日、家族みんなで過ごして
今日は友達と年越しをする予定です。





出かけるまでは
我が家で毎年恒例の
神棚の掃除をしようと思います。



神棚の掃除は
父がいつも担当で子どもの頃から
お手伝いしていました。

それは今でもです( ´ ▽ ` )ノ


なので掃除と新しいセッティングをして
綺麗な神棚で新年を迎えたいと思います。





私個人はこの一年、
主な勤務が
夏に接骨院スマイルから
スマイルスタイルになりました。

そんな変化はありましたが

来ていただいたみなさんが
「笑顔」で帰っていただくことを
モットーに変わらず

これからも私自身も笑顔でやっていけたらと思います☆






今年も一年お世話になりました。


みなさん、来年も
にっこり笑顔でケガや痛みのない一年にしてくださいね(^o^)/



私は毎年30日くらいからお正月まで
ワクワクが止まらなくて( ´ ▽ ` )ノ


でも!
浮かれてケガをしたり
体調を崩したりしないように
楽しみたいと思います。




ではみなさま。

良いお年を…


今年も一年ブログを読んでいただきありがとうございました!



pic20141231095654_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年12月30日 火曜日

喜びの声 気楽にくつろげました。

火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より皆様からの喜びの声をお届け致します。


リンパケアボディーマッサージ


新規でリンパケアボディーマッサージに来てて下さいました。
他の店舗で、アロマリンパマッサージを受けたことがあり、
当店のような本格的リンパケアは初めて受けたとおっしゃっていました。

ご本人様からの喜びの声です。

「とても気持ちよかったです。
お店もとてもきれいで個室での
マッサージだったので気楽にくつろげました。」

(西尾市在住 K・Sさん 35歳)


当店は完全予約、完全個室です。
リラクゼーション&ヒーリングミュージックで、よりリラックスできます。

リラックス空間でリンパケアボディーマッサージをすると、
より自律神経のバランスが整う
ので気持ち精神的プラス
肉体的にも疲れがとれて、身体が楽になります。


忙しい年末年始の疲れた身体に、リンパケアボディーマッサージはいかがですか?

pic20141230190904_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年12月30日 火曜日

12月30日 スマイル年内最終日(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)

こんにちは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



接骨院スマイルは今日30日の午前中まで開いています。



早いものでもう今日、明日過ごしたら新年ですね!夏休みが明けたころから時間の過ぎるスピードが早すぎる感覚がします。



接骨院スマイルで私が働き出したのは今年の2月からですが、毎日いっぱいいっぱいで、でもとても充実した時間を過ごさせてもいました。



働ける場所があること、一緒に働けるスタッフがいること、私はとても恵まれていると改めて思います。



身内自慢みたいになってしまいますが、スマイルの先生たちはみんな優しくていい人しかいません!恥ずかしいので直接は言えません(笑)



来年も気を引き締めて、体調管理をしっかりして、子供たちも元気に過ごせたらいいなと思っています。



先日、私はいつも自分の親戚の叔母が親戚みんなのお節料理を作ってくれるのですが、いつももらってばかりなので今年はお手伝いにいきました。



お節は私は棒ダラが好きなんですが、タラを1週間くらい水に浸けてその皮をむくのが本当に大変でした(´・ω・`;)



添付した写真は水から出したタラです。2本分は2人で皮をむくのがに1時間かかりました(´・_・`)



毎年美味しいお節にはこんな苦労があったのかと思いました。



毎年作ってくれた叔母に感謝です。自分も手伝ったので今回のお節はより美味しく食べれそうです。



秋くらいから体重増加しているので食事の前にはファイテンの青汁を飲んでから食べるようにしています。



接骨院 スマイル 今村鍼灸院 と 美容サロン ハートピースは1月5日から通常営業です。



よろしくお願いします(*^^*)



皆様、体に気をつけて良いお年をお迎えください(*^^*)



pic20141230065809_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年12月29日 月曜日

もう3回寝るとお正月!

月曜日はリンパケアボディーマッサージ担当の武澤です!

私のブログも今年最後です。
今年一年間、ありがとうございましたhappy01heart02

お休みには・・・
年賀状を出し
大掃除をして
実家に帰省する荷造りをして

少しづつですが、新年を迎える準備が整っている私です。

そして、年末こそ1年を振り返るチャンスですね☆
歳を重ねるごとに「あっ!」と言う間sign02に過ぎる1年。だからこそ、充実させたいのですがやり残した事がまだまだある2014年でした。

そしてそして、改めて周りの人々、家族、スタッフ、患者さま、お客さま、友達・・・への感謝shineの気持ちが溢れ、自分自身が奮いたちました。


2014年も残り僅か!
♪もう3回寝れば〜お正月〜〜♪♪

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"は

12月30日午後〜1月4日まで年末年始のお休みを頂きます。
1月5日から診療致します!


気になる不調や、万が一交通事故などにあわれてしまったのであれば、今年のうちに!ご相談下さいね。


では、年末年始
交通事故、健康、ケガに気をつけて、お過ごし下さい。


素晴らしく輝き溢れる2015年になりますように。来年もよろしくお願い致します!

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年12月29日 月曜日

子供達を笑顔する!スマイル☆

こんにちわ(^ω^)

日曜の谷口です!
昨日更新できず、すいません!
おしせまってまいりました。

いよいよ
年越しです。

あと3日!
はやいですねー

今年も。(^ω^)



もうお休みにはいられた方も
多いのではないでしょうか?

年末、ということでやはり
電車はこみこみ。


みなさんお出かけですね!

スタバを買い、電車で
ゆらゆら名古屋へお買い物。

スタバ、クリスマスが終わったからか
ホリデーシーズン仕様の
あの赤いデザインじゃなくなったんですね!
さみしい。あのデザインだいすき!




話は変わりまして、
今日電車内で、インド人のご家族を
見かけたんです。

8人で、
大家族?で乗ってました!


3歳くらいの男の子と、
1歳半くらいの女の子(^ω^)


可愛かったですー。


国境を越えて、電車内が
ほっこりした空気につつまれて
おりました。


おっとっとを食べていて、
袋を落としそうになったら、
とっさに隣の日本人奥様や、
立っていた男
女の子に駆け寄りました。


日本人素晴らしい。
拍手!

いや、小さい子って
みんな、国境をこえて
人々を笑顔にさせるんですね。


素晴らしい。



谷口もしあわせな気分になりました。


スマイルにも、産後の骨盤矯正でいらっしゃるママさんのお子さんや、

ケガをしてしまった子供達が
たくさん来院されます(^O^)



子供達も安心して通える
接骨院スマイル☆

サポートします!


治療器の1つ、
ソーマダインはケガの回復スピードをぐんぐんあげます!


追伸。
今日はラスベガスから帰国した友人の写メをのせます。

海外つながりで。笑

一足はやくお正月休みを満喫したようです!

今週は私も海外へとびます!




pic20141229132351_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30