スタッフブログ

2014年11月30日 日曜日

スタッフのオフショット。笑 +BMKセミナーに参加してきました!


こんばんは!
日曜といえばの谷口です(^ω^)



今日はいつもなら持ち歩く傘を
あえて家において外出したために
雨にまんまと降られてしまった
谷口です。笑




午後1に、今村先生がパネリストとして
出演する、『BMK』のセミナーに
参加してきました!


激アツ参加型、生ライブで
ルーキー谷口は、
ドキドキしながら
先輩型のアツいお話し、&技術
を観て学び、聴いて脳にインプットしてきました!



いい刺激だぁ(T ^ T)
明日から生かしたいと思います!笑



セミナーのあとは 、

ちがうセミナーに参加していた
えりこ先生と、たけざわ先生と
合流して、


仲良く3人でごはんに行ってきました!




もー終始笑いっぱなしで、
改めてこの職場にきて
よかったと実感させられました!



飲めるお二方なので、
谷口も対抗!
しかし、今回は4.5杯で
STOPしときました(^ω^)

ゆっくりのめてよかったです!
たまにはいいですねーい!



そんなときも
いつでもファイテンのアイテムは
欠かせませんよっ!


最近、小包装され
パッケージがリニューアルした、
『ウコン&マリアザミ』

なんか見た目からして
効きそう!笑


私たちはこれを飲んでから
乾杯しましたぁー(^ω^)


ありがとう、ファイテン。




ご飯屋さんは、CITY GIRLの
たけざわ先生セレクト!


おいしすぎました(^O^)


鳳仙花というお店でした(^ω^)



海老マヨも、まるごと揚げてあって、
たっぷり5匹。笑



すっごいボリューミー。
店員さんもみんなおもしろくて
素晴らしい店内の雰囲気!


今日は充実した1日でした!




明日からまたスマイルで
がんばっていきます!


変がお載せたいのありすぎですが、
ふつうなやついっときます。笑



以上、谷口でしたっ!





pic20141130231618_1.jpg

pic20141130231618_2.jpg

pic20141130231618_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

とりでん西尾店にハートピースのチラシが置いてありますよ。

少し寒さが和らいだように感じますが、来週からはまた寒波がくるそうで・・・
外出時には、防寒具を持ち歩くなど工夫しなければなりませんね。

そんな、寒さの中、
新たにハートピースのチラシを置いてもらえるお店で、
温かいもつ鍋&釜飯
を頂きました。

"とりでん 西尾店"

当店舗では串焼きの種類豊富ですし、心も体もほっこりと温まりましたよー。


★ハートピースのチラシは、待合イスの場所に置いてあります。

pic20141129212126_1.jpg

pic20141129212126_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年11月29日 土曜日

二日酔いに強い味方♪♪

こんばんはー★
えりこです(「・ω・)「
土曜日です!!


武澤先生も話題にあげていましたが、
皆さんボジョレー飲まれましたか??

私はナイスなタイミングで飲む機会があったので買って行き美味しく頂きました〜♪♪


ボジョレーはスッキリ軽く飲めますね!!


前回、某お店で頂いたワインを一人自宅で飲んだ時は次の日珍しく二日酔いになってしまったのですが、
今回は強い味方が♡

ファイテンの「ウコン&マリアアザミ」
錠剤が5粒入っているのですが、匂いは殆どなくとっても飲みやすい!!

ドリンクタイプのウコンは味が苦手!!
という方もいますよね(σ´Д`)σ

そういう方にもオススメ☆

今回は飲む前に…

いや、
一口目のビールで流し込みました(゜_゜)笑


今回は、鍋やその他おつまみと共に

缶ビール2本、缶チューハイ2本、ボジョレー(1/3)
でしたが、

ちゃんぽんしたのに全く二日酔いなし!!

飲んでる間も何となくいい感じだな〜♪♪
と、気持ちよく飲めましたー!!

これから忘年会シーズンに突入しますね!!

飲み会が続いて心配(σ´Д`)σ
という方に是非試していただきたいです☆

1包¥108(税込)!!

私はリピート決定ですね☆
さぁ!良い年末に向けてラストスパート★

12月を元気に迎えましょう!!!


pic20141129192807_1.jpg

pic20141129192807_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年11月28日 金曜日

感激の一年☆(身体のメンテナンスなら接骨院スマイルにお任せ♪♪)

こんにちは〜♪♪



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




火曜、水曜と久しぶりに二日間続けて雨が降りましたねぇ、、



私は月曜日の祝日にどーしても、どーしても洗車がしたくなり、予報で雨と分かっていても一回車をキレイにしてあげたい◇と思い、洗車してきました!( ^ω^ )




車も今までにないくらい汚れていたので久しぶりの洗車でピカピカになって車もなんだか嬉しそうに感じました*\(^o^)/*




段々寒くなると洗車の回数も減りがちになってしまいますが、年内にもう一回位は洗ってピカピカな状態で新年を迎えられたらな〜と思っていますp(^_^)q




もう来週は12月ですね!!!
本当にビックリです(*_*)
今年を思い返すと色んな事があり、でも一年通して思う事はやっぱり沢山の人に支えられて自分がこうしていられる!という事です。




今年の目標にしていたお世話になった人に恩返し、そして周りの人に感謝を◇




自分としては満足いくような恩返しはできていないような気もしています、、、




でもこの目標は今年だけにせず、常日頃から掲げて過ごして行きたいなと思っています☆





なんだか年末のようなブログになってしまいましたが、このブログを読んで下さっている方にも、もちろん感謝です♡




慌ただしい時期になりますが、皆さんお身体を大事にしてしっかりスマイルでメンテナンスを受けつつ健康に過ごしましょう♪♪




写真のお魚はそれぞれ別の患者さんが釣ってきたお魚を頂いたんですが太刀魚とカサゴの煮付けです☆

どちらも美味しくて本当に本当に感激でした♡♡

pic20141128000432_1.jpg

pic20141128000433_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年11月27日 木曜日

ちょっとお腹が気になります。。

みなさんこんばんは!

松井です(^^)


最近、ちょっと気を抜いていたらお腹がややポッコリしてきました。

この時期はなかなか体をしぼるのが大変なので一度身についてしまうとまた体型を戻すのが大変ですよね。

とくに今からクリスマスや正月を控えているのでまだまだ要注意な時期が続きます。


なので、また桑葉の青汁を飲み始めました。


もうみなさんご存知の方も多いと思いますがファイテンの桑葉の青汁は腸内環境を整えてくれるだけでなく

糖質の吸収を抑えてくれます!

甘党の方やクリスマスケーキを食べる前などにもオススメですよ!

当院で取り扱っています。



最近、太りやすいという方

体型が崩れてきたという方には


当院のBMK美健整体がオススメです!


姿勢が良くなるのはもちろんのこと、代謝が上がるため痩せやすくもなります!

いつまでも美しい体を維持するためには絶対欠かせないものです。


自分も自己管理をしっかりして、だらしない体にならないように気をつけます。



話は変わって、松井が最近ゲットしたNEWファイテングッズを紹介します!

「ファイテンRAKWAリングブレス」です。

シリコン素材でつけやすく、かわいらしい印象のブレスです。

値段も一つ756円と安い!

ファイテン試してみようかな?と思っている方にオススメです!

気軽にファッションに取り入れてみるのもGOODですね。

写真は僕が持っている黒、青、黄色のブレスです。

他にもピンクもあります。

当院で取り扱っていますからね!


pic20141127225848_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30