スタッフブログ

2014年10月31日 金曜日

救世主!!!

こんにちは!!!



突然ですが、ごめんなさい(>_<)



先週の金曜日の更新ができませんでした、、、



ブログを作り、いざ更新♪と思ったらiPhoneをアップデートしたせいで起きていた不具合のせいでインターネットに接続できず、そのまま書いたブログが全て消えてしまっていたのです、、、




結局インターネットに接続できたのが日曜日だったので先週はお休みさせて頂いたのです(~_~;)




そしてブログのタイトルを読んでなんだ!?と思った方もいるかと思いますが私に救世主が現れたのです(≧∇≦)



それは、、、




『ファイテンのエナジープラス』




飲もうと思ったキッカケはよく私のブログにも登場する患者さんのAさんが以前スマイルで買って行かれて目が冴えて元気が出ていいよ!と言っているのを思い出して最近忙しく、疲れて身体が重ーい、、と思っていた時にその言葉を思い出していつも受付の隣に置いてあるエナジープラスを買ってスグにその時で飲んでみたらなんと、、、




Aさんの言うように目が冴えて身体が軽くなった感じで本当にビックリ(°_°)!!!



その日から私は毎日スマイルで購入して飲んでいます!笑




これホント皆さんにも試してみて欲しいです☆



一本194円で他のエナジー系ドリンクより安い方だと思いますし、とにかく騙されたと思って試してみて下さい♡



疲れてパワーが欲しい時!これから年末年始で忙しい時!毎日じゃなくいざ!と、いう時とかにオススメかなと思います♪♪




商品購入の為だけにお立ち寄り頂くことも大歓迎なので気軽に足を運んで下さい☆



皆さーん!連休の方もいると思いますし楽しんで下さいね☆



良い連休を〜☆〜(ゝ。∂)

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年10月30日 木曜日

日本シリーズ最終戦!

みなさんこんばんは!

松井です(^^)


今日はプロ野球日本シリーズ第五戦が行われましたね。

両先発投手の好投、阪神の大和選手の守備でのビッグプレーなど緊迫した試合展開が続き見応えのある戦いでしたね。

結果は1-0でソフトバンクが日本一を勝ち取りました。

僕はドラゴンズファンなので、どちらも応援していましたが、出来れば甲子園での阪神の巻き返しから最終戦まで見たかったです。

ソフトバンクファンのみなさんおめでとうございます!

阪神ファンのみなさんは、また来年良い戦いを期待しています。

ちなみに当院受付のミカちゃんは阪神ファンです。

ガッカリしてると思うので、みなさん慰めてあげて下さいね。


野球を観戦していると、どうしても目につくファイテンのRAKUWAネック。


阪神の藤浪投手、メジャーリーガーのダルビッシュ投手、鉄人金本選手など数々の選手達が身につけています。

筋肉がリラックスするので、スポーツされる方以外にも肩こりなどにお悩みの方にもオススメですよ!


話は変わりますが


以前、僕の父の趣味のブリキ工作の話をブログでさせていただきましたが、先日、西尾市長賞を受賞しました。

今回のコンテストの中で3番目に良い賞みたいです。

ご報告が遅れてしまったので展示会は先週終わってしまいました。

写真を載せておきますので、見てあげて下さいね!

ちなみに「千年の命」という題名です。


pic20141030235718_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年10月29日 水曜日

懐かしのナポリタン(産後の骨盤矯正西尾市接骨院スマイル)

こんにちは!
水曜日、よしかです☆


今日も寒いですね(/ _ ; )
一気に寒さがやってきてしまったので
今朝はもう1枚着なきゃと焦ってしまいました。

こんな時、一番風邪を、ひきやすいので
気をつけたいものです。



さて、私はスマイルスタイルで
働くようになってお昼を
シャオでいただくことが増えました。


人生で一度しか食べたことのなかった
寿がきやをこの2ヶ月で3回は食べています(^o^)/
ハイペースw


他にもこの前、二階の珈琲屋BUBUという喫茶店に行きました。


クロワッサンが有名みたいですが
他にもパンケーキや
カレーと鉄板メニューなどの軽食があります。


鉄板メニューから喫茶店の定番、
「鉄板ナポリタン」を頂きました!

鉄板の上に玉子が引いてあって
その上にナポリタンスパゲッティ。
最近食べてなかったなぁ…と。



子どもの頃いつも行く喫茶店で父がよく食べていたのを思い出してなんか懐かしくて頼んでしまいました。




食べてみると…

『おいしい!!!』
『あれ?ナポリタンってこんなにおいしかったけ?!』
と思うくらいビックリ∑)




もっちりスパゲッティにシャキシャキのピーマン、懐かしい赤ウインナー、途中からかけるパルメザンチーズ。

なんか全部がいいバランスで
本当においしかったです♡



最近おしゃれなカフェに行くのが
楽しみになっていましたが
喫茶店も忘れちゃいけないですね!!


また父と一緒に喫茶店に行こうと思わせてくれたランチでした。



みなさんも懐かしの味、場所などを
思い出して出かけてみてはいかがですか?


pic20141029141453_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年10月28日 火曜日

喜びの声 頭痛がなくなった!

火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"


より、皆様からの喜びの声をお届けします。


shineリンパケアボディーマッサージshine


事務仕事をされている方です。
子育てとお仕事の両立の中、
「自分の為の時間。この時間がないと頑張れない」
と定期的にご来店下さっています。

先日は、前日会社の飲み会があって久しぶりにお酒を飲んだそうで、

頭痛、めまいがヒドくて、「これはリンパの流れを良くして悪いモノを出さないとっと思って下さり、ご来店もやっとという状態でしたが必死に来た」・・・とおっしゃっていました。
いつも施術中はお話されている方ですが、さすがにこの日は最初からゆっくり目を瞑って受けられ、
途中、肩首の施術が終わると同時に、

「頭軽い!
頭痛もなくなりましたよ!」


と。
そして、その後は徐々にいつもの調子に戻りお話をしながら施術を受けられました。
もちろん、全身のリンパケア終了後
はすっかり元気になられ、笑顔とお顔色もよくなりました

この日は彼女のお誕生日で、最初は外食の予定もキャンセルしようと決めていたようですが、後日伺ったところ、行けて楽しめたようです。

(碧南市在住 30代女性)

頭痛、身体や目疲れ、辛さ、全身や足のだるさ、むくみ、寝つきが悪い、生理痛がある・・・など。
上記以外でもお悩みがあれば、いつでもご相談下さいね。


リンパケアボディーマッサージ
初回限定価格 全身70分コース
6650円(税抜)

初回はお得に体感出来ます。

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年10月28日 火曜日

行ってきました!中津川☆(西尾市で交通事故治療なら接骨院スマイルへ)

こんにちは!
火曜日担当あっきーです。早いもので今週で10月も終わりですね。



はい!少し前のブログでも書きましたが、
中津川のふるさと自慢祭りに行ってきましたー(*^^*)



9時には中津川に着きたくて頑張って早起きしたら、今年はかなり近くの駐車場に停めれました。




会場が開くのは9時半でしたが、9時でも会場に入る列が出来てました。
2万人に栗入りのぜんざいも配るので、そっちも長い列が出来ていました。




ぜんざいは食べたかったけど、会場の列に並びました。来年は食べたいです…(>_<)



私のお目当てはもちろん栗きんとん!
最初に川上屋の列に並びました。あとはすやにも並びましたが、どっちもすごい行列でした。




列が長過ぎて並ぶ前に前の人に「ここすやの列ですか?」ときいてから並びました。
他の人もだいたいきいてから並んでました。




百貨店にも売っている栗きんとんですが、中津川ふるさと自慢祭りではかなりお買い得なんです♪




自宅用は人には言えないくらい買いました(笑)
義実家やお茶の先生にもお土産で買いました。スマイルには栗蒸し羊羹を買いました。




栗蒸し羊羹も消費期限が短く、秋にしか楽しめない和菓子です(*^^*)




長い長い列に並んでも買いたい栗きんとんをたくさん買えて満足です( *´艸`)




会場の外にはたくさん屋台も出ていて、お団子やから揚げを買いました。
毎回叔母と行っていて、叔母が新杵堂の栗おこわを買ってくれて、外の芝のグランドで食べました。




子供たちはひたすらグランドを走り回っていて、何もなくても楽しそうでした☆




食欲の秋を満喫している私ですが、先日初めて谷口先生にBMK整体をしてもらいました。
最近ちょっと、かなりお肉が気になりまして…。



整体を受けるのは初めてでしたが、ビフォーアフターの写真が違いすぎました(笑)




久々に背クビレが出来て感動しました♡
経過を見たいから自宅でも写真を撮りました。




冬には毎年太るんですが、今年は太らないまま年を越せそうです。自分も努力しなきゃいけないですが(^_^;)




BMK整体が気になっている方は一度受けてみると驚愕です(`・ω・´)




それでは体調に気をつけて、お仕事の方も、そうでない方も、学校の方も良い日になりますように。



そして大変私事ですが、私は今日が誕生日でした。スマイルでお祝いしてもらって、歌も歌ってもらいました\(//∇//)\



33歳になりました(´・ω・`;) 良い年に出来るように頑張りたいです。

pic20141028151340_1.jpg

pic20141028151340_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30