スタッフブログ

2014年8月31日 日曜日

すっごくきもちぃファイテンのタオル☆

こんばんわ(^^)
日曜日担当、谷口です!


最近の夜は涼しいですねー!
実にすごしやすい\(^o^)/

日も暮れるのが早くなりましたし、
寝苦しい日々とも
もうおさらばなんでしょうか。


さて、今日は日曜日
8月もおわり!


学生さんたちも夏休みが今日で
終わりですね(^^)


みなさん、いい夏の思い出は
できたでしょうか?^o^



今日は、BIGニュースというか、
なんというか、
昨日私が購入した、
ファイテンのタオルについて
書きたいと思います!


いっつもカフェか、
どこかにお出かけしている
谷口ですが、

今日はファイテンタオルに
感動しすぎて、
この内容ONLYで
ブログアップしますね。笑


すいません。笑



アピールしたいんです。




ファイテンのタオルは、
バスタオル 4104えん。
スポーツタオルロング 1944えん。

ほかにスポーツタオル、
ベンチタオルがあります。



私が購入したのが、
バスタオル。



寝るときにかけて
使ってみようと思いまして(^^)



さっそく昨日の夜から今朝にかけて、
寝る際に使ってみたのですが、


眠るときにかけた瞬間、
なんと心地よいではありませんか!!!


これは大げさでは
ありません。



肌触り、質感、タオル自体の絶妙なかるさ、
あと、優しい感じ。笑

最後のはあくまで私の感想です。笑


でもこのタオル、
やっぱりファイテン加工が
かかってるだけあって
体もとっても楽になって、
リラックス効果もあるので、
すんなり、眠りやすく、
そうすると良好な睡眠につながるので
より疲れもとれやすいんですが、


『今治タオル』というのも
大きな秘密ではないでしょうか!

世界でも有名なブランドと、
この素晴らしいファイテン加工が
かかったタオルは、
なんてぜいたく品なんでしょう!


とにかく私はこれから
愛用させていただこうと
思います( *`ω´)b



タオル自体、柔らかいのですが、
しっかりしているので
ほつれにくいそうです!

これは体をふくだけの役目には
もったいないので、
私的には、
お子さんが眠るときに
タオルケットにしたり、
下に敷いて
横になったりするのに
オススメかなと思います^o^


肩にかけておくだけでも、
すっごく気持ちいいですしね^o^


なにより、やはり、
ファイテン加工がかかった
大きな広いタオルの面が
体に覆いかぶさるので、
ファイテンの効果も最大限に
活用できますし、
そのぶんリラックスして
満足感も高いような気がします!




谷口の8月最後のオススメは
タオルですね!( ´ ▽ ` )ノ



ファイテン&美容整体BMK
のスマイルスタイルでも

購入できますので、
ぜひ気になった方は
ゲットしにきてくださいね(^^)


場所はたくさんほかの先生方も
書かれてますが、
シャオさんの北側お向かいです。
手押し信号のとこ!になります。笑




私の足が写ってしまった
タオルのお写真と、
私が最近一目惚れして
買ってしまったナイキのスニーカーと、

最近私がいってみたい場所ランキング1位の
浜名湖にある、ぬくもりの森の
写真をのせます!



明日から9月!
がんばって行きましょーう!



みなさんおやすみなさい!
( ´ ▽ ` )ノ




pic20140831225429_1.jpg

pic20140831225430_2.jpg

pic20140831225430_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年8月30日 土曜日

秋を先取り!?!

こんばんは☆
ツクツクボウシやトンボ、虫の音、、、
夏から秋へ移りゆくのを感じてしみじみしているえりこです(´ー∀ー`)


しかし、雨がよく降りますね!!!


急に朝晩が冷えるようになりましたが、皆さん体調崩されてませんか??


さてさて、
皆さん、秋と言ったらなんでしょう??
食欲?芸術?スポーツ??

あら!
無意識に[欲]が一番前に来るなんて恥ずかしい(/\*)


そうです。

私、今年は確実に[欲]の秋です(((p-д-q)))

食欲も、物欲も止まらないーーーんです(((p-д-q)))


最近毎日のように、本やCDその他諸々がamazonさんから届いています(*´艸`*)


おかげで毎日家に帰るのが楽しみです☆


もぅamazonさんとは完全に親友の領域だと、勝手に思ってます(゜_゜)


夏は大人しくしてたからいいかなー??
物欲からの芸術の秋だからいいかなー??

なんて…(´ー∀ー`)

食欲は、栄養バランスが偏らないように、
そして、ウェイトコントロールもしながら
いろんな秋の味覚を存分に楽しみたいと思います(*´艸`*)


そろそろパンプキンプリンが出てくるであろうと、とても楽しみにしています(ω`人)


皆さん今年は何の秋にしますか??


スポーツの秋!!で、張り切る貴方!!
バレニンがオススメですよ〜♪♪

私は疲れているけど頑張らないといけない時、ちょっといつもより動く時は必ず飲んでいます☆


それでは、
気温の変化によって体調崩されませんよう、
お気をつけて週末、そして9月もお過ごしくださいね(*uωu*)












投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年8月29日 金曜日

ダイエット!!!(美容整体なら接骨院スマイルへお任せ♪♪)

こんばんは☆☆




金曜日担当の受付のみかです(^。^)





なんだか最近雨が続きますねぇ、、




そのせいで木曜日に予定していた岡崎の乙川のヤナでの鮎の掴み取りも中止になってしまってとても残念でした、、



でも広島県や、よその県で大雨による災害のニュースを連日のようにやっているのを目にするとその位の事でも文句を言ってはいけないと思いますね。




患者さんともよく話しているんですが、この辺はそういった災害もなく本当に住みやすい土地だなと思うと感謝ですね!!!





そして、そして!



また前回から書き始めたダイエットブログ!!
そして途中経過です◇




今回のダイエットは短期戦という事であまりオススメはできませんが



『夜サラダ ダイエットです』




読んでそのまま、夕食を大盛りサラダのみという単純なカロリー制限ダイエットです^^;




それと半身浴にインナーマッスルを鍛える為の筋トレとストレッチ!




そして今回の一番のポイント!!!




今、女性自身などでも取り上げられて話題沸騰!!
しかもそれが当院で受けられる




美容整体その名も『BMK美健整体』




を定期的に受ける事で綺麗な姿勢を作り、そしてそれにより痩せやすい身体を作り上げ、バストアップ、くびれ作りのお手伝いをしてもらう!と、いうのが今回の重要ポイントなんですo(^_-)O





患者さんの中ではこの整体を受けてから体重が数キロ減ったと喜んで下さる方が本当に多く、そこで私も是非受けさせてもらおう!と思ったんです◇◇




こうやって自分以外の人の力を借りてのダイエットは初めてなのでとても楽しみです♡



なのでここでこれから経過報告もしっかりさせて頂きますねp(^_^)q




少しづつ夜が涼しくなってきて気温差で風邪を引かないように皆さん気を付けて下さいね♪♪



よい週末を〜(^o^)/



投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年8月28日 木曜日

頭痛にお悩みの方へ!

みなさんこんばんは!

木曜日の松井です(^^)


最近、梅雨かと思うくらい雨が多いですね。


以前のブログでも紹介させていただいたように雨の日は気圧が下がり、様々な体調不良の原因になることがあります。


まず気圧が下がることで血管が膨張することにより血圧が低下すること。


他にも副交感神経が優位に働くことで、体がダルい疲れやすい、血圧低下、心拍の低下などにつながります。


つまり自律神経が乱れることにより体調が悪くなります。


雨の日は頭痛が出るという方も多いのではないでしょうか。


頭痛も慢性的に続くと、かなり辛いものです。


頭痛の原因は、他にも様々ありますが、肩こりから頭痛につながってしまう方も多くみられます。


頭から首、肩への筋肉の緊張により血流が悪くなり頭部への酸素の供給が低下することが原因です。



ただの肩こりと、侮ってはいけませんね!



他にもスマホ、パソコンなどをよく使う方は、眼精疲労からの頭痛も要注意ですね。


ざっとあげても頭痛の原因は様々あります。


症状の原因に合わせて正しい処置をとる必要があります。


接骨院スマイルでは自律神経の調整や肩こり、眼精疲労の改善も行なっており、患者さま一人一人の状態に合わせて施術をさせていただきます。


笑顔で健やかに過ごせるように体をしっかりケアしながら毎日を楽しく過ごしましょう(^^)


投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年8月27日 水曜日

ファイテン地域特約店「Smile Style」

こんにちは!
水曜日担当、よしかです。




24日の日曜日、
ファイテン地域特約店、BMK美容整体
「Smile Style」がオープンしました!



接骨院スマイルでもファイテングッズは取り扱っていますが実物を見てみたいという方には「Smile Style」にお越しください☆


たくさんの商品を取り揃えていますのでこんなのもあるんだぁーと思って頂けるかと思います。



まだBMK美容整体は接骨院スマイルのみですがもう少しでSmileStyleでも稼動していきますのでお楽しみに♪





そんなこんなで
私は接骨院スマイルからこちらのSmile Styleに転勤となり、なかなか接骨院の患者さんとは会えなくなってしまいました(>_<)



みなさんには予告もせず
スーといなくなってしまって知らなかったという方もいらっしゃったと思います。

てかほとんどの方がそうですね。。



さみしい気持ちもありますが
たまに接骨院スマイルにもいきますので
その時はおしゃべりできたらなと思います。


基本的にSmileStyleにいますので
是非来てくださいね☆



ファイテンのパワーアップ体験や
接骨院スマイルにもあるソラーチも二台常備してありますのでちょこっとのぞいていってください(^o^)/


お待ちしております☆



職場は変われど元気いっぱいに毎日頑張っています!

みなさんも身体には気を付けて
ファイテンパワーで清々しく日々を過ごしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



Smile Style
西尾市下町神明下91番地
(シャオ北側サイゼリアさん側)
木、日、祝日休み
11:00〜20:00
0563-77-8963

pic20140827212558_1.jpg

pic20140827212558_2.jpg

pic20140827212558_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30