スタッフブログ

2014年5月31日 土曜日

暑苦しい!

5月最終日!!!
こんばんは★
週末@えりこですo(`・ω´・+o)

…しかし、暑いですね(ΦдΦ)!!
日中車の中で干上がりそうです( ´-ω-`)

私は、今日こんなに暑いのにお茶を忘れてしまいました(ΦдΦ)
ということで、途中コンビニによりお茶をゲーット(「・ω・)「
…ついでに、こんなものを発見!!!

「金のラテ」という缶コーヒーに「カプセルトミカ」なるものがついていたのです!!

しかも!プリウスではないか(「・ω・)「

お茶と一緒に思わず買ってしまいました(*´艸`*)
まんまとアサヒさんの戦略にハマりました(ΦдΦ)
30系前期なのがちょっぴり残念ですが、ちっちゃくて可愛いので良しとします!!


さてさて、私先日1年振りにナゴヤドームに行って来ました♪♪
ファンクラブの招待チケットだったのでライトスタンドの5F…いわゆる黄色い席です(..)

追加料金払えばグレードアップも可能だったのですが、、、大人しく5Fで観ました(ΦдΦ)

結果から言うと3-0で負けました()´д`()

が!!私の目的は勝ち試合ではない!!!

入団当初からずーっと大好きな高橋聡文投手!!!
彼だけを観に来たようなもんです(◎ω◎)

しかも、5/29(観に行った日)は高橋聡文投手の誕生日(人´3`)⌒♡
きっと投げるであろう!と楽しみにしていたら
最後に登板しました(「・ω・)「
いやぁーもう幸せでした♡

帰るときはドームの外の柱?にしがみついて写真を撮って来ました!
これまた幸せでした♡笑
暑苦しい私…│・ω・`)


帰って来て、なんだか疲れたわ(((p-д-q)))
と、思ったらバレニン飲み忘れてました(((p-д-q)))


そんなわけで今週末はカラダを休めるべく、ゆっくりと週末を過ごします│・ω・`)

皆さん暑くなったので、しっかり水分とって熱中症には気をつけて下さいね!!

それでは良い週末を〜♪♪





pic20140531193746_1.jpg

pic20140531193746_2.jpg

pic20140531193746_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年5月31日 土曜日

暑苦しい!

5月最終日!!!
こんばんは★
週末@えりこですo(`・ω´・+o)

…しかし、暑いですね(ΦдΦ)!!
日中車の中で干上がりそうです( ´-ω-`)

私は、今日こんなに暑いのにお茶を忘れてしまいました(ΦдΦ)
ということで、途中コンビニによりお茶をゲーット(「・ω・)「
…ついでに、こんなものを発見!!!

「金のラテ」という缶コーヒーに「カプセルトミカ」なるものがついていたのです!!

しかも!プリウスではないか(「・ω・)「

お茶と一緒に思わず買ってしまいました(*´艸`*)
まんまとアサヒさんの戦略にハマりました(ΦдΦ)
30系前期なのがちょっぴり残念ですが、ちっちゃくて可愛いので良しとします!!


さてさて、私先日1年振りにナゴヤドームに行って来ました♪♪
ファンクラブの招待チケットだったのでライトスタンドの5F…いわゆる黄色い席です(..)

追加料金払えばグレードアップも可能だったのですが、、、大人しく5Fで観ました(ΦдΦ)

結果から言うと3-0で負けました()´д`()

が!!私の目的は勝ち試合ではない!!!

入団当初からずーっと大好きな高橋聡文投手!!!
彼だけを観に来たようなもんです(◎ω◎)

しかも、5/29(観に行った日)は高橋聡文投手の誕生日(人´3`)⌒♡
きっと投げるであろう!と楽しみにしていたら
最後に登板しました(「・ω・)「
いやぁーもう幸せでした♡

帰るときはドームの外の柱?にしがみついて写真を撮って来ました!
これまた幸せでした♡笑
暑苦しい私…│・ω・`)


帰って来て、なんだか疲れたわ(((p-д-q)))
と、思ったらバレニン飲み忘れてました(((p-д-q)))


そんなわけで今週末はカラダを休めるべく、ゆっくりと週末を過ごします│・ω・`)

皆さん暑くなったので、しっかり水分とって熱中症には気をつけて下さいね!!

それでは良い週末を〜♪♪





pic20140531192637_1.jpg

pic20140531192637_2.jpg

pic20140531192637_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年5月30日 金曜日

いちご狩り♡

突然ですが!!!!




先日、人生◇初◇のいちご狩りに行ってきました〜☆




実は私いちごがあまり好きではありません、、




が、シーズンオフでいちご狩りをタダでさせてくれると言われてタダという言葉に誘われて行ってきたのです♪笑




ハウスの中はかなり暑くて汗ダクになりながらイチゴを夢中で採っていたら気付けば14 箱もイチゴを採っていました!笑




シーズンオフになるとイチゴの苗は後は引っこ抜かれるだけの運命だと聞いていたのでそれでは可哀想だと思い、必死で採ってきました!




そして帰ってからはおばあちゃん、友達、ご近所さんに配り、そして余ったイチゴはジャムにしました♪♪




イチゴがあまり好きではないのでイチゴジャムも苦手なんですがジャム作りが好きなのと、ヨーグルトや牛乳に入れるのは好きなので作ってみました♡




1時間近くかかってコトコト煮込んでやっと完成したジャムはなんだか可愛いいです(*^_^*)笑




これからの時期はこうやって外で遊ぶ事も増えるのでやっぱり紫外線対策は必須ですね!!



ちなみに今回はハウスの中だから〜と、油断していたらまたほんのり日焼けをしてしまいました!(*_*)



もぅ今年は黒んぼになりそうです( ̄▽ ̄)




そして、皆さん!!!
紫外線対策はもちろんですが!熱中症対策もこれからは必須ですよ(O_O)




pic20140530132147_1.jpg

pic20140530132147_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年5月29日 木曜日

スマイルメンバーとファイテンショップ見学!

みなさんこんばんは!

松井ですhappy01


今日は武澤先生、神谷先生と一緒に名駅地下ファイテンショップユニモール店を見学に行ってきました!

ファイテン商品がズラリと並んでいてテンションが上がりますsmile

まず色んなデモンストレーションをうけました。

そのひとつをご紹介!

まず何も身に着けずに片手で重りを持ち上げます。

腕がプルプルsadsweat01

次にファイテン商品を身に着け持ち上げると

スーッと楽に持ち上がります!!


これぞファイテン効果shine


ファイテン加工の働きで筋肉がリラックスし本来の力をしっかり発揮できるようになるんですsign01


身に着けたファイテン商品をはずしてもう一度持ち上げるとまた

腕がズーン

と重く感じます。


ほかにも身体を前屈、回旋しやすくなったり柔軟性が良くなる感覚も分かりやすいです!

このようなデモンストレーションは接骨院スマイルでも行っていますので、みなさんも体感してみて下さい!


当院スタッフはファイテンの知識を出来る限り多く身に着け、みなさまに還元できるように取り組んでいますのでこれからもよろしくお願いしますhappy01

紹介したい商品も山ほどあって、ブログでも取り上げていきますので、また見て下さいねーsign01



投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年5月28日 水曜日

伊勢神宮

こんにちは!
水曜日、佳花です☆




月曜日の雨から一転…



暑い


確実に一歩ずつ夏は近づいていますね。

その前に梅雨がやってきちゃいます(>_<)
ジメジメは嫌いですが
なくてはないものだと思い迎えたいものです!





さて、私は先週の木曜日

伊勢神宮へお参りに行ってきました☆



去年は式年遷宮で
かなりの参拝者数だったみたいですね。
私は去年行かなかったので
久々の参拝。



お伊勢さんは
新緑が綺麗でそれだけで
癒されてパワーをもらいました☆


その日実は
滅多にない頭痛が朝からあって
体調が悪かったのですが
どうしても行きたいと伊勢神宮に引き寄せられるように行ったんです。

伊勢神宮に近づくにつれて
体調が良くなり、
お参りする時なんかはすっかり(=´∀`)人(´∀`=)


ホントに?!っと思えましたが
やっぱこれもお伊勢さんのパワーを頂いたからかな?



だからパワースポットって言われてるわけだと実感しました。


みなさんのパワースポットはどこですか?



これから厳しい夏に向けて
パワースポットやパワーアイテムを
上手に駆使して
備えたいですね☆




身体のメンテナスは
接骨院スマイル・今村鍼灸院
美容サロンハートピースで♪



pic20140528133511_1.jpg

pic20140528133511_2.jpg

pic20140528133511_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30