スタッフブログ

2014年2月28日 金曜日

買い物♪♪

こんばんは☆


金曜日担当、受付のみかです(^∇^)



昨日の木曜日はあいにくの雨でしたね、、、


でも!!!


どうしても春服が欲しい衝動にかられ高速に乗り名古屋のモゾワンダーシティーまで買い物に行って来ました(*^o^*)



いろいろセールをやっていたり、春物の新作が沢山出ていたのでワンピースとスカートを買いました♡



私の買い物スタイルはパッと見て可愛い!欲しい!と思った物しか買わず、迷った物は結局着ない!と思って決めるのでとても早く決まるのですが、お気に入りのお店で買うのではなく、いろんなお店にとりあえずはいってみて、気に入った物があれば買う!という感じなのでショッピングセンターに行くと、とにかく歩き回るので本当に疲れてしまいます、、、



なのでいつもなら疲労を蓄積させない為にバレニン、マグマゼリーは必ず飲んで行くのですが、今回は買っておくことを忘れてしまい、まんまと今日は足に疲れが残ってしまいました、、、



やっぱりこの二つの最強タッグは素晴らしいと身を持って実感。






そして、そして!!!






西尾市民の方なら待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!!?



昨日はシャオのリニューアルオープンの日でしたね☆



混んでるだろうなぁ、、


どうしようかなぁ、、


と、思いつつ買い物もしたかったので名古屋帰りの夕方に寄ってきましま(^_^)v



慣れ親しんだシャオが凄く変わってしまっていたら淋しいなぁ、、と思いつつでしたが配置もほとんど変わりなく、ただ店内がとにかくキレイになったなぁ◇


という印象でした♪



なんだか少し安心(*^^*)



春服も買ってそろそろ薄着の準備をせねば!と思い、また半身浴、筋トレ、ストレッチを開始です!!


頑張りますよー!!



そして、
大事なお知らせです!



明日の土曜日は接骨院もハートピースも臨時でお休みさせて頂きますので、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、お間違いのないようにお願いします。


では皆さん、良い週末を♡

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年2月27日 木曜日

ウォーキング、ジョギングをされる方におススメ!

こんばんは!

木曜日担当の松井ですhappy01


もうすぐ3月ということで少しずつ暖かくなってきましたね!

明日は最高気温が18℃近くまで上がるそうですね。

暖かくなってきたから、そろそろウォーキングジョギングを始めよう、という方も多いのではないでしょうか。

そのような方におススメなのが


ファイテンRKUWAアンクレット!

よくスポーツ選手が首に着けているチタンのネックレスの足バージョンです。


ファイテンのチタン商品の効果は過去にも紹介させてもらってますが様々な効果があります。

筋肉を柔らかくしてくれたり

血行が良くなり新陳代謝が高まり疲労の回復が早くなったり

スポーツをされる方にも特におススメです!

大抵の方がRAKUWAアンクレットをつけるとモモ上げした時の足のあがりが良くなる(足が軽くなる)実感を感じていただけると思います。

当院スタッフも全員つけているのですが、皆初めて身につけた時すぐに実感して即購入したほどです!

スポーツ後の足の疲れが気になる方、立ち仕事が多い方、足が疲れやすいむくみやすいという方は一度試してみてはいかがですか?

当院ではお試しでいつでも着けれますので気になる方は声をかけて下さいねhappy01


その他にも接骨院スマイルでは足の疲労回復コースもありますよ!

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年2月26日 水曜日

誕生日おめでとう☆

こんばんは!
佳花です☆



今日、2月26日は...


恵理子先生の誕生日です!!

おめでとうございます*\(^o^)/*
今回も終業後にお祝いをしましたよ♪

ケーキをそれぞれのイメージで選んで
先生からご馳走になりました☆

オカヤスさんはやっぱり美味しいですね(=´∀`)人(´∀`=)


一人一人用意していた
誕生日のプレゼントも渡して
記念写真もパチリ(^o^)/*


1枚目は普通に。
2枚目は...変顔!!


がしかし、、
美香さんだけしてなーーーい!
変顔してなーーーーい!

本人いわく、どんな顔しようか
考えていたらシャッター切られてしまったとのこと(*^_^*)


こんな感じでスマイルのスタッフは
仲良くやっています♪♪




今月から新しい先生が入りました。
杉浦安来子先生です。
平日の午前中の勤務で
往診にも出ているので
まだ会ったことのないという方も多くいらっしゃると思います。


待合室のコルクボードのスタッフ紹介には
写真もコメントも掲示してあるのでみて下さいね☆


スタッフ紹介は毎月更新しています!
だいたい月初めなので
次回は3月3日予定です♪

読んで頂けたら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


pic20140226233240_1.jpg

pic20140226233240_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年2月25日 火曜日

喜びの声 ぎっくり腰

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"
から皆様の喜びの声をお送りします。

shine接骨院治療shine

寝起きの際に腰に強い痛みがあり、来院されました。

痛みを抑える電気を
腰の痛みの強い部分に手動で念入りに流し
翌日には痛みは治まっていました。

動き出しの痛みは、
日常生活でコルセットつけて頂き
痛みを抑える電気を続けて
さらに特別な手技による 腰の調整

をおこない、今では痛みはなく生活できるそうで喜んでいらっしゃいました。

現在は、予防の為に
腰の調整、骨盤矯正、マッサージをうけに来院せれています。

(西尾市在住 60代女性)


当院では、
コルセットを常備しておりますので
必要な時にはすぐにお渡しできます!

当院にて、
患者様に合うコルセットを
サイズをチェックして着け方をお伝えした上でお渡ししているので

ご本人もスムーズに装着できたようです。

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2014年2月23日 日曜日

生コラーゲンで保湿&リフトアップ

tこんにちは!
リンパマッサージ担当の武澤です

昨日は友人の結婚式で名古屋まで行ってきました。
大安の為か、ヘアセットで利用した美容室は満タンでしたよ!
お日柄良いことに加えお天気にも恵まれ
とてもよい結婚式でした。


相変わらず、ソチオリンピックをテレビ観戦しているので睡眠不足ではありましたが、
リンパマッサージでも使用している
ミネラルジェルを塗り
接骨院にある
微弱電流を使わせてもらい
さらに
生コラーゲンをいつもより少し贅沢使いし塗ること一週間・・・


お肌の状態も何とか保ち
当日は
感動の涙で目元アイシャドーが崩れた以外は
化粧崩れなく式に没頭できました。

やっぱり、お肌の保湿力を上げることって大事sign03
と改めて思いました。

保湿といえば、
保湿力ナンバーワンと言われる生コラーゲンですよね。
特殊技術により深層まで浸透するので
使うと保水力リフトアップの実感もあるアイテムです。


今回は、結婚式もあるのでより頑張りましたが
日ごろからのケアが大事なので
これをきっかけに頑張ります!



ソチオリンピックの残り1日ですね

色々なドラマが生まれた大会で、涙せずに見られなかったです。
特に浅田真央選手のフリー演技は素晴らしく
夜中に一人で号泣してしまい
翌朝少し目が腫れてしまったくらいですsign01

その他選手達からもらった夢と感動を胸に
これからも
前向きにいきたいですねhappy01



リンパマッサージ、フェイシャルエステ、脱毛のことなら
碧南市・安城市・西尾市の美容サロン!
美容サロン"ハートピース"へ!!
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1 接骨院スマイル2F
℡0563-77-6982

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30