スタッフブログ

2013年10月16日 水曜日

釣り釣り釣り(^O^)/

こんばんはnight
本日水曜日。佳花ですhappy01


台風26号typhoon大丈夫でしたかsign02
一番ひどい時、夜中だったからこの辺りは
被害もなくホントよかったですbearing

しかし、
風がすごかったですねsweat01

この風明日も続くのでしょうかsign02


明日、また釣りに行こうと思いましてscissors


先日の連休も
釣りをしてましたfish

またまた幡豆でセイゴでしたが
今回は


まぁ釣れましたgood


しかも2週間前より
大きくなってましたsign03


一番大きいので20センチくらいnote


やっぱり前回より
引きが強く釣り応えがあって
楽しいup



さらに今回
まだ生きているやつもいるくらい新鮮なうちに
さばいて刺身
頂きましたdeliciousshine



あたかも自分がさばいたかのように
言ってしまいましたが
私はできません笑catface


一緒に釣っていた子のお母さんに
やって頂きました。


新鮮だからコリコリしていて
むちゃくちゃ美味しかったですheart04



初めてこんな新鮮な魚を食べましたlovely
しかも自分が釣った魚shine


美味さ倍増ですgoodsign03

ビールと一緒に頂いて最高でしたbeer



自然の恵みと命に感謝
忘れずこれからも楽しみたいと思います。

今回も釣りの話になってしまってすみませんsweat01
でもまた報告させてくださいねwink



投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2013年10月14日 月曜日

ディズニー

みなさんこんにちは!

月曜日担当の武澤です^_^



急に寒くなって、着る服に困ってしまいますね(−_−;)
私はカーディガンを引っ張り出して羽織っていますよ。おかげさまで、何とか体調を崩さずに済んでいます‼︎

さてさて、今月も連休がありましたね。スマイルANDハートピースでは連休のお休みを頂きましてご迷惑おかけ致しました。



貴重な連休に、私久々のディズニーリゾートへ行って参りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもっ‼︎

ディズニーランド

ディズニーシー

両方です(≧∇≦)

ディズニーリゾートの中で二つある内、ディズニーランドは3回目くらい。ディズニーシーは初めてだったので、何から何までが初体験でした。


その上ハロウィン仕様のイベントも多数やっており、まさに全てが現実から離れて夢の国にいるようでしたよ。


そして、私の中で印象的だったのがディズニースタッフの接客の素晴らしさ!

大混雑のお客様達をスムーズに乗り物に誘導する、その姿がスマートなんです。

何事にも危機管理が施されており、トラブルが起こってもそれもキャラクターが起こしたイタズラ〜とネタにしてしまうユーモア O(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてさらに、笑顔が素敵なんです。



ウキウキ気分に拍車がかかり、ついディズニーシーでは昼間からビールを飲みつつ足取りも軽くなりました。

そんな素敵な二日間を過ごして、1日に約2万歩歩いていたのもそんなに苦になりませんでした。

不思議ですね(*^^*)

気分が違うと身体の疲れも違いました。



さて、明日からまた日常が戻ってきます。

楽しんで心も身体もほぐされて、パワーチャージ出来たのでまたさらに

パワーUP武澤

が皆さんに笑顔を届けたいと思っております!




読んで下さりありがとうございます!

今週は短いですし、さらに頑張りましょう(^O^)/

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2013年10月12日 土曜日

寒くなりましたね!

どうもこんばんは!
週末女、えりこですヽ(*・ω・)ノ

先週海に行くと言って結局行かずだったヘタレです。゚(PД`q*)゚。
そんなわたくし!
最近久しぶりの事が沢山ありましたq(q'∀`*)

相変わらず外を走り回っていますので、ラッキーな事に虹を見ました(◎ω◎)
眩しさに滅法弱いのでサングラスをかけているのですが、虹がすっごく薄くて、サングラスを外したら分からないくらいの小さく儚い?虹でした★

外にでさせてもらっているからこそ出会えた虹♪嬉しかったです(*゚ω`人)

そして、昨日!
久しぶりに焼肉に行きました(*´艸`*)
念願の焼肉♪♪
とても年を感じました(╥Д╥ )
もう、カルビのきついこと!!
ワサビとおろしダレとお茶で流し込んだ感じですil||li (っω-`。)il||li
昔は朝から焼肉、夜中の3時に焼肉、2日連続焼肉どれでも来い!!だったのに(╥Д╥ )

そうそう、焼肉の前に、
すべり台を滑りに公園へ行きました(*´艸`*)
長いすべり台!!
往診の通り道にある公園で目をつけていたすべり台なんです(*´艸`*)
ローラーのすべり台なんですが、45mあるんです!
途中で手すりがなくなって若干怖かったですが楽しめました♪♪

長いすべり台を色々制覇して行きたいですq(q'∀`*)


さて、また月曜日が祝日となっております(*´◯`ノ)ノ
秋は祝日がいっぱいですね(○°ε°○)
大変ご迷惑をおかけしますが、明日、明後日と二日間お休みをいただきますのでよろしくお願いします!!

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2013年10月11日 金曜日

ファイテンのセミナーに参加してきました!

今回サイトのメンテナンスのため1日遅れのブログ書き込みになりました。

松井ですhappy01


先日、10/6(日)ファイテンのセミナーに参加してきました!!


前回参加した際もブログに書かせてもらいましたが、今回もファイテン専属トレーナー知野先生が講師をして下さいました。

知野先生は数々のアスリートのトレーナーをされている方なのですが、今回は、


マラソンの中本選手

オリンピック陸上400mリレー代表の九鬼選手

横綱、白鵬関

のトレーナーをした際の貴重な話を聞かせてもらいました。

各競技に合わせたトレーニング法メンテナンスの話から競技で力を発揮するためのファイテン「パワーテープ」の使用法などを教えていただきました。

パワーテープは筋肉の働きを良くしたり、ほぐしたり、痛みを抑えてくれる働きがありますが、貼り方によっては

「緊張を抑えたり」「呼吸を楽にできるようにしたり」運動時のパフォーマンスUPをさせることもできるんです。


当院はファイテン認定治療院です!


ファイテン商品を用いた治療でスポーツをされる方のサポートメンテナンスもさせていただいています。

その他、ファイテン商品の取り寄せもできますので気になる方はご相談下さいね。


今回はその他にもレース前の筋肉の神経伝達を良くする方法や、このスポーツにはこの筋トレが有効、なども教わりました!

これらの知識、技術を用いて接骨院スマイルで皆様のお役にたてるようにこれからも精進していきます。

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

2013年10月11日 金曜日

知多でランチ♪

こんにちは〜♪


受付の美香です(*^o^*)



昨日はこの季節なのに気温が30度まで上がり、夏日でしたね(~_~;)



そんな暑さの中、お休みだったので



『美味しい物が食べたいねぇ〜♪』


と、ゆう事で知多にある大きな海老フライが有名な



◇まるは食堂◇



にドライブしながらランチに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


セントレアやラシック栄の中にある『まるは食堂』には行った事があったんですが、本店に行くのは初めてでした(*_*)



平日なのにとても混んでいて20分位待ってやっと食べる事ができました!!



でも!本店は海沿いなので綺麗な海を眺めながら食事ができて、待った甲斐がありました( •ॢ◡-ॢ)-♡





ダイエットはしていてもやっぱり美味しい物を我慢せずお腹いっぱい食べる事もたまには必要!!と自分を甘やかしつつダイエットも相変わらず頑張っていますよ〜( •̀ .̫ •́ )✧


最近は通販で買ったレッグマジックを相変わらず毎日やっている事にプラス腹筋を始めました!!


でも、それだけじゃなかなか痩せませんね(。-_-。)


これからはまた、半身浴やウォーキングをしたり頑張っていこうと思っています( ̄^ ̄)ゞ


またダイエット報告させて頂きますね♪

投稿者 接骨院スマイル | 記事URL

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30