スタッフブログ

2020.01.17更新

皆さん「ファイテン」というメーカーをご存知ですか??
ボディケア用品、サポーター、テーピング、スポーツネックレス、寝具、基礎化粧品、機械など幅広い商品を出していメーカーになります。

スポーツ界でも契約している選手は多く

フィギュアスケーターの羽生結弦選手
プロゴルファーの松山英樹選手
プロ野球選手の山田哲人選手
卓球の早田ひな選手
マーメイドジャパン
など、沢山の選手が契約し愛用しています!

最近では、2020年箱根駅伝で選手達がつけていたネックレスで1番多かったのがファイテンのネックレスでした。

それだけ機能や効果が優れているメーカーになります。


【ファイテンの何が効果があるのか?】

まずファイテンの何が凄いのかというとファイルド加工という技術です。

これはファイテン独自の加工技術で

●体内の生体電気の流れを整えてくれるので
●筋肉がリラックスしたり
●ストレスや疲労を緩和してくれる

といわれています。


それに加え、ファイテンは

本来、水に溶けないとされる金属を水溶化する特許技術があり、チタンや金、銀など人体に良い影響を及ぼすといわれている金属を水溶化した商品にファイルド加工を施しているんです。


◉「RAKUWAネック
EXTREMEクリスタルタッチ」

http://www.revo-smile.com/asset/50efa7b319e79340c548ef051b4102f8aa09d6f9.jpeg

メタックスを採用したネックレスになります。
軽く水にも強いので、普段はもちろんスポーツシーンでもお使い頂けます。


『※メタックスとは金属を複数ミックスさせたとういう意味があります。より効果の高い金属を組み合わせたもので現時点ではファイテン商品の中で一番効果が高いといわれています。』

上記のファイルド加工の効果がより強いものです。


そして、箱根駅伝の選手やマラソン選手が首に丸いテープを付けているのを見たことありませんか?
これも、ファイテンの商品になります。


◉「パワーテープ」

http://www.revo-smile.com/asset/e55323b94b5fed79912dd8e70d7d94114a7d2f47.jpeg


パワーテープはファイテン商品の中でもメジャーなもので、こちらももちろんファイルド加工の効果がバッチリです。
アクアチタン(チタンを水溶化したもの)を素材に使っているので金属アレルギーなどの心配もほとんどなく安心です。

肩こりの方は肩の辛い場所に、
肘や膝、腰など、どこでも辛い場所に貼ってお使い頂けます。

他にも首に4点貼りをする事で気道に対してアプローチし、呼吸がしやすくなったり自律神経を整えるなどの効果があります。(ランナーの方がよく使う貼り方です)

 

《接骨院スマイル》では
ファイテンの商品をはじめ、機械もありますので、体験してみたい、実際に見てみたいという方は是非お越しください。

【接骨院スマイルHP】http://www.revo-smile.com
【電話番号】0563-56-5656


《ファイテンショップ西尾シャオ店》では、
沢山の種類の商品を扱っていますので、お気に入りを見つけたい方は是非お越しください!

【住所】〒445-0891 愛知県西尾市下町神明下91
【電話番号】0563-77-8963
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】毎週水曜日

スタッフ一同、お待ちしております♪

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら