スタッフブログ

2018.06.28更新

みなさんこんばんは!

今日はサッカーW杯、日本VSポーランド戦をやってるので、まだ起きてる方も多いですよね?

日本が勝てるようにみんなで応援しましょう!


さて、そんな中ですが今回は当院に来月導入予定の新しい機械の紹介です。

MCCという名前で

どんな機械かというと

全身の血液の流れを良くしてくれて血管が若返る!という機械です。

腕や足の血流を一時的に止めることで、再び血液を流した時に全身の血流がグンと良くなるんです。

身体の末端まで血液が流れる実感が凄いです!

【身体にどのような変化があるのか?】

❶骨折・捻挫・肉ばなれなど、怪我をした所の血流が良くなり、早く改善
❷圧迫されている神経の血流が良くなり、神経痛・しびれが改善
❸筋肉の血流が良くなり、肩こり・筋肉痛が改善
❹関節軟骨の血流が良くなり、ひざ・肘などの関節痛が改善
❺全身の血流が良くなり、冷え症が改善
❻脳の血流が良くなり、歩行などが安定

他にも注目したいのが

血管が元気になることで動脈硬化を予防出来るので

心筋梗塞、狭心症、脳梗塞などの重大な疾患の予防につながるんです。

運動不足の方にもオススメです!


また導入されたら詳しく紹介させてもらおうと思います!

では、引き続き日本を応援しましょう(^_^)

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら