スタッフブログ

2018.05.24更新

こんばんは!

松井です(^^)


先日、母の日に「珪藻土バスマット」をプレゼントしたのですが、ちょっと気になって実家に行った時、自分も使ってみました。

珪藻土バスマットは最近よくテレビなど話題にあがりますよね。

バスマットと言っても「硬い石の板」といった感じです。

感触はサラサラしていて、濡れた足で乗ってみると一瞬で水分を吸い取ってまたサラサラに戻ります。

布製のバスマットだと一度濡れてしまうと、その後使う時にベタベタして嫌な感触がしますよね。

あの嫌な感触がなく、いつもサラサラで気持ち良いです。

天日干しなどする必要なく、専用スタンドに立てて週一陰干しするだけでいいので管理も楽です。

そこそこ値段が高めですが、喜んでもらえる物だと思うのでプレゼントにオススメかと思います。


プレゼントというと、患者さんで「母の日のプレゼントで母に整体を受けさせてあげたい」という注文をいただきました。

健康をプレゼントする、という意味で最高の贈り物ではないでしょうか?

当院のBMK美健整体はビフォー、アフターの写真を撮って比較していくので今の自分の身体がどうなってるかが一目瞭然です!

それが施術によりどう改善されたかもよく分かります!

美しい身体(姿勢)=健康なので、父の日や誕生日プレゼント、自分へのご褒美など「健康」を贈り物にしてみてはいかがでしょうか(^^)?

美脚矯正美骨盤産後の骨盤矯正肩こり腰痛疲労回復コースなど色々な施術メニューがありますので気になる方は一度ご相談くださいね!

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら