スタッフブログ

2018.04.26更新

こんばんは!

松井です(^^)

当院はギックリ腰で来院される方も多く、なかにはコルセットをすでに持っている方も多くみえます。

「〇〇薬局で買いました」という方も多いのですが、なかには着ける位置が間違っていたり症状に合わないものを着けられている方もいます。

当院では、もちろんコルセット、サポーターも各種多数取り揃えていますので、是非症状に合ったものを正しく着用して下さい。

コルセット、サポーターも色んな種類があり

腰の痛み(ギックリ腰、慢性腰痛、椎間板ヘルニア、腰椎分離症など)

肩の痛み(野球肩、関節炎、五十肩など)

膝の痛み(半月板損傷、側副靭帯損傷、関節水腫など)

肘の痛み(野球肘、テニス肘、ゴルフ肘など)

足首の痛み(内反捻挫、外反捻挫など)

手首の痛み(腱鞘炎、捻挫など)

指の痛み(突き指、マレットフィンガーなど)

それぞれに対応したものを取り揃えています。

当院に通院される場合は症状に合ったものをオススメしますよ!

サポーター、コルセットを使うなら状態に合ったものを使って下さいね!

当院は碧南市や安城市からもわりと近いのでお困りの方は一度ご相談下さい(^^)

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら