スタッフブログ

2018.03.15更新

みなさんこんばんは!

松井です(^^)

最近、だいぶ暖かくなってきましたね。

もうすぐ花見の季節ですし、お出かけする機会が増えてきますよね。

先日、実家に行く途中で交通事故の現場をみかけました。

出掛ける機会が増えるとその分気をつけないといけませんね。


当院では交通事故の治療も受けられますので、その時は早めにご相談下さい。

というのも

交通事故では「むち打ち症」などの首の痛み、それに伴う神経症状(手足のシビレなど)頭痛、吐き気などや腰痛、打撲の痛みのような症状に悩まされる方が多いです。

最初は軽い痛みだったのが徐々に悪化することが多いのも「むち打ち」の特徴です。

少しでも痛みや辛さを感じたら必ず早期に治療を受けて下さいね!

当院では

損傷した組織の回復を早める最新治療機器があります。

オリンピック選手も使用している機械なので実績もあり効果もバツグンです!

手技療法により肩や首の筋肉の緊張を取り除き関節の歪みも整えて元の身体の状態に戻していきます!


「このくらいなら大丈夫か」

「痛みがなくならない」
「早く治療しておけば良かった」

となりやすいのが【むち打ち症】です。

 

交通事故治療は自賠責保険が適応されるので

【患者さまの窓口負担は0円です】

むち打ち症のようなしつこい症状は回復するまで時間がかかりやすいので治療費用を気にされる方もみえると思いますが患者様側で費用を負担することはないので安心してください。


分からないことがありましたら西尾市接骨院スマイルにご相談下さい!

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら