スタッフブログ

2018.03.08更新

みなさんこんばんは!

松井です(^^)

今日は雨風が強くて寒い1日でしたね。

最近暖かい日も増えてきましたが、寒暖差が激しいのでまだまだ体調には気をつけてくださいね!

花粉症も辛い時期ですしね!

今日は冷え性や花粉症の方にもオススメな当院の機械の紹介です。

世界中から集められた12種類の薬石を使った「薬石ベッド(メディストーンベッド)」です。

難病治療に効果があると言われる三朝温泉や玉川温泉以上のホルミシス効果があるといわれています。


【ホルミシス効果】とは

低線量放射線の力で人体がもつ自然治癒力を最大限に引き出してくれます。

活性酸素を抑えてくれるのでアンチエイジング、若返り効果も期待できます。

他にも

【遠赤外線効果】で身体が芯から温まり

【マイナスイオン効果】でストレス解消やリラックス効果があります。


「改善が期待出来る症状」

関節炎
神経痛
リウマチ
冷え性
肩こり腰痛
不眠症
花粉症
自律神経失調症
更年期障害
疲労回復
お肌の若返りなど

風邪の予防や健康維持の効果も多数報告されています。


「体感された患者様の声がこちら!」

持病の腰痛がなくなり体が軽くなった感じです!
不眠症でしたがよく眠れるようになりました!
冷え性でしたがこれに乗ると体がよく温まります。
疲れにくい体になってきました。
ポカポカと感じる丁度良い暖かさが気持ちよく、ゆったりとした気分になりました。


僕は16分寝ると、たっぷり寝た後のようなスッキリ感を毎回感じられるので、疲れた時に使わせてもらってます。


1回16分 540円の薬石ベッド


みなさんも身体が辛いときや普段からの健康維持に是非うけていって下さいね(^^)

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら