スタッフブログ

2018.01.11更新

みなさんこんばんは!

松井です(^^)

いやぁ冷えますねぇ(>_<)

ますます寒くなってきたので風邪ひかないようにみなさん気をつけて下さいね。

寒さから肩のこりやすい方も多い季節です。

そんな時にも使って欲しいのは、やっぱり「ファイテンRAKUWAネック」です。

フィギュアスケートの羽生選手やメジャーリーガーのダルビッシュ選手なども愛用しているファイテンのネックレスです。

つけてるだけで肩周辺の筋肉がリラックスするというもの。

肩こり以外にも運動時のパフォーマンスアップにもつながります。

当院では、そんなファイテンの商品の無料体験をしています。


つけると身体に色んな変化が出るので、みなさんに体験してもらいたいです。


昨年末のことですが、肩こりの患者さまで、体験したいという方がみえたので今回はその時のことを紹介します。


今回はネックレスを使って体験してもらいました。

まず何もつけていない状態で左右に首を回します。

そしてネックレスを装着してすぐ同じ動きをすると、あら不思議‼︎

さっきより首が回るようになります。

視界が変わるので体感しやすいです。

今回体験していただいた患者さまは

「えっ⁉︎なんでなんで、こわ〜い!」

と驚いてました(^^)


そしてもう1つ。


まず約4㎏の重りを片手で持ち上げてもらいます。

手首付近にネックレスを巻いてもう一度持ち上げると軽くなるというものです。

そしてまた外して持ち上げるとまた重く感じるという風に2段階で変化を感じます。


今回の患者さまはネックレスをつけて持ち上げた時は

「少し軽く感じます」

という感じでしたが、外してもう一度持ち上げたら

「重っ!なにこれ!全然違う!」

とまたまた驚いてくれました(^^)

 

しっかり違いを感じて使ってもらいたいので、みなさんもファイテン商品が気になる方は当院で体験していって下さいね!


寒さ、肩こり、首こりに負けないようにしましょう!

肩こりにはもちろん当院の「肩こり猫背整体」「BMK美健整体」もオススメですよ!

投稿者: R.smile株式会社 接骨院スマイル

SEARCH

CATEGORY

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、西尾市にある接骨院スマイルまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • bottom_img01.png
  • 24時間受け付けております LINE予約はこちら