スタッフブログ

2017年10月11日 水曜日

スポーツの秋を満喫中です




こんにちは。水曜日担当の下宮です。



昨日、今日と夏が戻ってきたような
暑さですね。

週末にはまた寒くなるみたいなので、
温度差で体調を崩さないように気をつけて
下さいね。



先日、久しぶりにフットサルに
行ってきました。


約1カ月ぶりでした。


場所は愛知健康の森の中にある体育館です。


横でバドミントンをしていたためか、
窓がほとんど閉められていて、
かなり蒸し暑かったです。


汗が止まらず、絞れば汗が出るんじゃない
かなと思うほどでした。


真夏でなかったのが幸いか、脱水症状や
熱中症などはなく終わりました。


久しぶりに激しく動いたせいか、
筋肉痛になりました。


フットサルから3日経ちますがいまだに
治る気配がありません。


来週もある予定なのでそれまでに治ってくれればなと思います。


スポーツの秋を満喫しているので今度は
食欲の秋、読書の秋を満喫していきたいなと思います。


風邪が流行っているようです。

体調管理に気をつけて下さいね。



投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31