スタッフブログ

2017年6月25日 日曜日

名古屋で今話題のおでん屋、さもんさん。

こんばんは。本日の担当は、谷口です。


今日は、KITTE(キッテ)の中にある、おすすめの おでん屋さんに行ってきました♡


患者さんも行った!や、
知ってる!という方がちらほらな


キッテの中にある、鶏だしおでん
『さもん』さん♡


今日は、名古屋を歩きまわったので
疲れた後にはやはり生で乾杯!☆


あまり知られてないですが、
酒豪たけざわ先生の次に
飲むかもしれません。

そんな谷口です。笑


最近は、健康のために、週1.2に控えています
いかんいかん!


おでん屋さんで、串メニューを
食べられます。
例えば三角軟骨!
ぼんじり。
あとチーズ!笑

すごいですよね!


和の中に洋。

白い鶏だしに柚子が刻んで入っており、
柚子がほのかに香ります♡


じゃがいもがほくほく、柔らかくて美味しかったなぁ


夏におでん♡なかなかよいです笑


みなさんも名古屋へ出向かれた際は、

ぜひ、


キッテの中の
地下1階、さもんさんへ☆


大将がなかなかお味聞いてます!



明日からもよろしくお願いいたします(^^)


以上、谷口でした!


おやすみなさい!



pic20170625213517_1.jpg

pic20170625213517_2.jpg

pic20170625213517_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31