スタッフブログ

2017年5月 4日 木曜日

松井もゴールデンウィークを満喫中です。

みなさんこんばんは!


ゴールデンウィーク真っ只中。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は暖かくて良い天気でしたね!


お出かけ日和ということで、今日は名古屋に買い物に出掛けてきました。


欲しい本が名古屋にしかないので買いに行ったわけですが、折角なので懐かしの大須観音の商店街にも行ってきました。


20歳くらいの頃によく行っていたので懐かしくて、たいした用事もなくふらっと立ち寄ってきました。


まずお腹がすいたので、「李さんの名物屋台」の台湾唐揚げを食べてました。


外がパリパリで皮まで美味しい一品です!


確かに美味しいのですが、毎度のこと行列がなかなか凄い!


今日も昼時ということもあり20人ほど並んでました。


待つのが苦手な僕ですが、大須に来たら毎回食べる懐かしの味なので食べないわけにいかない、ということで我慢して並んできました。


変わらぬ味に嬉しくなりつつ、色んなお店を覗いてみようとフラフラ。


ふと立ち寄った時計屋さんでかなりタイプの腕時計を見つけてしまい、久しぶりに高めの衝動買いをしてしまいました。


他にも靴や服も買ってしまって予定外の出費に(>_<)


まぁ買い物自体が久しぶりなのでいっかと思いながらまたフラフラ。


すると、いかにも美味しそうな串焼きのお店(名前は忘れてしまいましたが)を発見!


店の表のベンチで昼間っから一杯やってるカップルとご夫婦がいました。


なんだか楽しそう(^^)

そして美味しいそう(^^)


ということで僕も串焼きと味噌カツ串とどて串をいただくことに。


熱々で衣がサクサクの串焼きに

やわらか〜いどて串に大満足!


他にも駄菓子を買ったりもしたので荷物が一杯。


そこから本当の用事の本を買いに名古屋駅へ。


ふとチャンスセンター(宝くじ売り場)の前を通ったら無性にスクラッチくじ(削ってその場で当たりが分かるくじ)がやりたくなってウズウズ。


今日の出費を取り返すべく千円勝負!


見事に5枚全部ハズレました。


ガッカリしながら本屋で目的を果たし帰りの電車へ。


とその前に


以前、患者さんから名駅いったら一回食べてみて下さいと言われていたポップコーン屋さんへ。


「ギャレット」というお店で東京の方で有名だったお店が最近?名古屋に出店したそうです。


こちらも20人ほどの行列が!


でも回転が早いようでそんなに待たずに買えました。


マイルドソルト

チーズコーン

キャラメルクリスプ


色んな味があるなかで人気どころであろうこの3つを買ってたべました。


どれも味がしっかりしてるというか、ちょっと濃いめです。

なので一粒一粒が食べ応えがあるので、1人で食べるならSサイズがオススメです。


むしろ2人でもSサイズでいいかもしれないくらい一粒一粒の満足感がすごいです!


甘くて美味しい


女性に人気があるのもうなずけます。


さて今度こそ帰ろう。


ということで帰宅しました。


ちなみに地下鉄に乗り換えたりもあって結構歩いたのですが、エスカレーターはやめてなるべく階段を歩こうと思って今日は頑張ったので足がダルダルです。


「ソラーチやりたい」


と思った瞬間でした。


こんな感じでゴールデンウィーク満喫させてもらっておりますが、休み明けからバリバリ働きますのでよろしくお願いします(^^)



pic20170504232047_1.jpg

pic20170504232047_2.jpg

pic20170504232047_3.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31