スタッフブログ

2017年3月22日 水曜日

『映画ドラえもん』を観てきました




こんにちは。水曜日担当の下宮です。



今日の10時から
WBCの準決勝がはじまります。


相手はアメリカです。


勝利して明日の決勝をみたいですね!




さて、タイトルを観て「?」が浮かんだ方もいらっしゃるかと思います。


今回は1人映画ではありません。

連休を利用して実家に帰省して
弟と観てきました。



前日までノープランで、
当日の朝に決めました。


場所はイオンモール大高です。



1番はじめの時間が8時30分だったので
その時間に観ようとしました。


いざ到着すると券売機の前に大行列


8時30分は完売していました。


さらに次の時間も残り少ないという
状況でした。


なんとか10時45分の券が買えたので
一安心ですが、席が前から2列目。

普段なら絶対に買わない席に
なってしまいました笑


時間になりジュースとポップコーンが欲しいということで列に並んでいると


ドラえもんの箱のポップコーンを
見つけてしまい買う羽目に笑


いざ席に座るとスクリーンの近さに驚き、首が痛くならないかと心配になりました笑



映画も終わりさすがにお腹が空いたのでフードコートに行くと、席がない!


なんとか見つけましたが、長テーブルに椅子がいくつか置いてあるだけのものだったので1つしか取れず、そこに座らせて、
僕は立ち食いでした笑


そんなこんなで、大混雑の中にいたので
帰る頃にはクタクタになってしまいました。


それでも、面白かったと言ってもらえたので良かったかなと思います。



次からはちゃんと計画を立ててから
出掛けようと心に決めました。



花粉の辛い季節ですが体調に気をつけて
いきましょう!










pic20170322074622_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31