スタッフブログ

2017年2月23日 木曜日

谷口先生に続き、僕も小京都の湯に行ってきました!そして垢すり体験♪

みなさんこんにちは!

木曜日の松井です(^^)


少し前のブログで谷口先生が小京都の湯に行ってきたという記事を載せてましたね。

僕もお風呂が好きなのでいいなぁと思い今日身体を癒しに小京都の湯に行ってきました。


そしたら駐車場で偶然、武澤先生に遭遇しました!

なんてタイミングで!!

武澤先生は友達と来てたようですが

スマイルのメンバー小京都の湯、行き過ぎでしょ(笑)

たまたまですが(笑)


身体を温めて基礎代謝を上げることはとても大切なので、みなさんもいかがですか?

そして今回はお風呂以外にも目的が。

それは「垢すり」です。

患者さんが垢すり良いよ〜!と勧めてくれたので、一度試してみました。

試してみたいなぁと思いながら意外と今まで受けたことがなかったので本日、初体験です。

これが、だいぶ気持ち良かったです。

身体の汚れがゴッソリ落とされ、なんだか身体がスッキリサッパリしました。


これでリンパマッサージで身体を内側からもキレイにしたら最高ですね!


さっき登場した武澤先生。

武澤先生のリンパマッサージは最高ですよ!

リンパマッサージは当院2階の美容サロン「ハートピース」で受けられます。


僕も受けさせてもらったことがありますが


身体に溜まった老廃物がグングン流される感じがして終わった後の身体の軽さには感動しました。


老廃物は、身体のエネルギーを作り出す時に生じる不要な物質で、これが溜まると

疲れ、むくみ、こり、冷え性など身体に悪影響を及ぼします。


当院のリンパマッサージ、みなさんも一度体感してみて下さい!


身体のスッキリ感が物凄いです(^^)


LET'S デトックス!!



ハートピースでは他にもエステもやっていまして、今月は4周年記念キャンペーンということで


エステを体感していただいたお客様にフェースの生コラーゲン仕上げのオプションが無料でついてきます。


この機会に是非体感して下さい!




一階の接骨院スマイル、今村鍼灸院では


・急性期のケガに対する「保険診療」

・自賠責保険に対応した「交通事故治療」

・鍼灸治療

・慢性的な腰痛、肩こり、猫背に対する調整、BMK美健整体、産後の骨盤矯正など



当院では健康や美など、みなさまの様々なお身体のサポートをさせていただいてます。


身体の悩みがある時は、まず一度お電話下さいね!


最後に

小京都の湯でご馳走になった「塩豚丼」

これが美味しかったので写真のっけておきますね!

お腹空いてたのでラーメンもおまけに食べちゃいました(笑)

pic20170223164512_1.jpg

pic20170223164512_2.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30