スタッフブログ

2017年2月 7日 火曜日

外見美人を目指すなら、インナーケアから!酵素を摂って目指しましょう!

こんにちは!


スマイルスタイル、
美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です。




「外見を磨きたい」


女性が永遠に描き続けるテーマではないでしょうか?




本当にキレイになりたいのなら......
やはりインナーケアは必要不可欠です!



少しずつ、"インナーケア"を意識する女性が増えている一方で、「面倒くさい」と放置している人も多いみたいですね。




「肌の状態は、身体の内側の状態や内側からのケアが6~7割外側が3~4割の割合で決まる」



と言われているのをご存知ですか?



からだの内側からの影響の方が強いため、身体の中の健康を保つことが大事sign03



実は、身体に取り入れる栄養は生命に関する部分から吸収されるために、皮膚は最後に行き渡ります。



最後に行き渡る皮膚まで栄養を!と考えると、十分な栄養たっぷりな食事をとらないとなかなかお肌の状態までよくなりませんね。





内側のケア=インナーケアのために・・・



1、食べ物に気を付けること。

2、腸内環境をきれいに保つこと。








そこでおすすめなのが「酵素」




「酵素」ってなに?



少し前にブームになり、薬局でもたくさんの酵素商品が陳列されています。




「飲むと健康になるんだよね?」



その通りです。



酵素は人間をはじめ、動物、魚、植物など、全ての生物に存在し、生きていく上でなくてはならない生命活動に関わっています。

そして、人間が生まれた時にはすでに潜在酵素の量が決まっていて、一生のうちに使う上限が決まっているのです。


20歳を境に、急激にへるcrying
=加齢とともに老化を感じる。
しみ、しわ、たるみ
体型が変わった
お肌が気になりだした
ポッコリと溜まりがち
なんとなく元気がない


これらが気になりだすのも、酵素が関係しているのです。

酵素不足により、身体に色々なリスクが出てくるので、酵素不足を解消しましょうsign03




さらに、腸内に酵素がたくさんあると


・腸内環境が良くなって腸内細菌が活発に働くことができる。
・腸内で酵素を効率良く作れるから、より良い腸内環境が保つことができる。






酵素を摂ると、「インナーケア」の近道になる!







特に飲みやすくておすすめなのが、

「酵素ドリンク」です。



当店では、サロン専売の酵素の取り扱いをしています。

酵素ドリンク:
「エステプロラボ ハーブザイム113」

(味は、プレーン、ジンジャー、オラックス)

安息香酸不使用
保存料不使用
白砂糖不使用
人工甘味料不使用
着色料不使用
香料不使用
身体に無害なものしか使わず、安心安全

カウンセリングや商品説明も行っておりますので、いつでもお聞き下さいね!



積極的に酵素を補給してデトックスを心がけるようにして、内面と外見の美しさを手に入れ、本物の「美人」を目指しましょう!!






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/



pic20170207172834_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30