スタッフブログ

2017年1月 4日 水曜日

2017年、酉年です



あけましておめでとうございます。


水曜日担当の下宮です。



年末年始はどのようにお過ごしですか?


僕は久しぶりの実家なので、
のんびりさせてもらいました。


昨日、学生の時のバイト仲間と
ごはんに行ってきました。



約1年ぶりに会いましたが、
お互い全く変わらずで、
変な安心感を覚えました。


とはいえ、やはり久しぶりの再会なので、
話は弾み、
お酒もいい感じに進んでいきました。


楽しい時間というのは過ぎるのは早いもので、あっという間に時間です。



また、春休みに会うことを約束して別れました。



皆さんは初詣は行かれましたか?


僕は、数年行けていないのでそろそろ
バチが当たるんじゃないかと
ヒヤヒヤしています笑


機会があれば、西尾の神社に行くのも
いいかもしれないですね!



接骨院スマイルは明日、
1月5日(木)から通常診療となります。


今年もよろしくお願いします。









投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31