スタッフブログ

2016年11月30日 水曜日

連休の過ごし方



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先週のお休みの時、
「面白そうな映画があったら観に行こう」と言いましたが
そのあと、調べたら面白そうな
映画があったので
「観に行く」と即決です笑


今回は、
ミッドランドスクエアシネマで

『ジャック・リーチャー never go back』という映画を観ました。



トム・クルーズが主演の
アクション映画で
最後まで目が離せない展開で面白いのでオススメです!



今回も1人映画です笑
予定よりも早く着いてしまったので
近くのカフェで時間まで過ごしていました。


名古屋人でありながら、なんと
ミッドランドスクエアシネマへは
初めて行きました笑


方向音痴なのでマップをみているのに
軽く迷子に笑

方向音痴は治りそうにないですね〜


そんなこんなで中に入ると、
座席も全て革張りになっていてとてもリラックスして観ることができて、
またいい映画があったら行きたいなと思います。




日に日に寒さが厳しくなってきていますが防寒対策をしっかりして風邪など引かぬように注意していきたいですね


それでは

















投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30