スタッフブログ

2016年9月18日 日曜日

オーダーメイドスーツ、SADA。

こんばんは。本日の担当は谷口です。
連休西尾から離れて、
どこか遠くに行かれた方もいらっしゃると思います!


私は、ふらーとのんびり栄にお買い物に行きました!
GAPのお洋服ALL50パーセントオフ!


嬉しかったです。


去年の今日はもう、
えりこ先生とタイに行っていたなぁ
懐かしい。。。


メインは結婚式参列用の
相方のスーツを買いに、、、


名古屋グランパスなどのプロチームの
オフィシャルスーツなどを
提供する オーダースーツSADA(サダ)さんへ。


下見をちょろーとするつもりが、
とても良くて即決。


そして、まさかでしたが
後輩さんが勤めていた!
10年ぶりの再会。いやーいいですね。



しかも、驚きなのが
名古屋、栄で一番手頃価格なんじゃないかなと、、。

初めて購入だと19800円!(税込)

オーダーメイドスーツなのに
2万円で作れてしまう驚きのシステム!


理由は、工場直販だから。


今日は私も いい買い物ができましたぁ〜〜



今日は1日雨ですが、地下通路もあったので
栄はまわりやすかったです。


ドニチエコきっぷで、
1日どれだけ地下鉄を使っても、
600円!ありがたい〜
裏の字がなんだか、手書き風でツボ。



今日はもつ鍋を頂いてから帰ります(^o^)



こんな夜はファイテンのカシス5000で
シャキッと♡


飲んだ後は肌が喜ぶ気がします!

ポリフェノールも豊富だし、
女性には嬉しいですね(^^)





pic20160918193258_1.jpg

pic20160918193258_2.jpg

pic20160918193258_3.jpg


投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31