スタッフブログ

2016年9月28日 水曜日

衝動買い





こんにちは。水曜日担当の下宮です。



今週は久しぶりにスッキリした天気が続いてますね。
洗濯物が外に干せるのはありがたいですね笑



先日の連休
『ウイニングイレブン2017』を
衝動買いしてしまいました笑


元々サッカーのゲームはやったことはなかったのですが、
フットサルをやっていることもあり前々から気になっていました。



お店に行って
「置いてあったら買おう」
と思い店に行くと、残りが3つで即座に購入しました笑



いざプレイしてみると
最初は中々難しいのですが、
段々慣れてきて今ではかなり熱中しています。


そして何より映像がリアルで、
スタジアムや選手も一瞬本物なんじゃないかと間違えてしまうほどの物でした笑


ウイイレ効果かはわかりませんが
日曜日のフットサルではゴールを量産しました笑




フットサルも1ヶ月ぶりで足もかなり疲れてしまいました。


さらに連日のウイイレで姿勢が悪くなった気がしています。



そんな時は
『ソラーチ』と『猫背、肩こり整体』
です!


足はすぐに軽くなり、
姿勢も良くなり肩も軽くなりました。


短時間ですぐに効果を実感したい方は是非当院へ


気温の変化に体調を崩さないように気をつけて下さいね。















pic20160928071632_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30