2016年6月28日 火曜日

ちっちゃくてもにんじん!!

こんにちは!

リンパケアボディセラピスト、武澤です!



最近、当院のスタッフの中で野菜栽培が流行っているみたいで・・・

私も今年挑戦したものを紹介したいと思います。




これは、私が今年栽培した
"ミニキャロット"
です。


密集して生えてきていたので、根引していった中の数個です。


葉っぱは浅漬け♪

にんじんはそのまま炒めたり、シチューに丸ごと入れたりして食べました♪(v^_^)v


ちっちゃいけれど、ちゃんとにんじんの味がする!

しかも、濃厚な味で美味しかったです!



自分で育てたものなので、より美味しく感じましたよ(*^o^*)



食べ物はカラダを作る。

食べた栄養は、そのままカラダのエネルギーになります。



カラダによいものを摂れば・・・
健康で疲れにくく、気持ちも楽しく穏やかに♪毎日を過ごすことができます、


逆に、
カラダに悪いものを摂れば・・・
不調があり、疲れやすく、気持ちも沈んだりイライラしたり T^T



★加工食品などの添加物が入ったものに頼らない、食生活。

★農薬が使われているお野菜が多いので、調理の時には流水などで洗う。

★みずみずしい食材を選ぶ。

など・・・お手間にはなってしまうかもしれませんが、気にかけてみて欲しいと思います。


全部気をつけるのは、ほぼ無理な話です。


それならば、カラダに入った悪い物質を出せる代謝がよいデトックス出来るカラダを目指しましょう。




当店のリンパケアボディセラピーは、

特殊なジェルを使ったリンパケアになります。


リンパケアのデトックス効果だけでなく、ジェルが表皮から老廃物を出してくれるので、もし、カラダに良くない食事をしたら、この老廃物の出方ですぐに食生活がバレちゃいます。

すぐに老廃物をカラダの外に出せるので、
カラダに溜め込まずに、健康体に近づきます。



全て自分で体調や代謝の管理が出来ればよいのですが・・・
かなり高難度!!

そんな時に、
リンパケアボディセラピーを受けてみて、カラダの中を大掃除してみませんか?



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/


pic20160628155232_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル