スタッフブログ

2016年5月27日 金曜日

伊勢志摩サミット開催!!!

こんにちは(^O^)



今日の担当は受付のみかです(o^^o)




いよいよ伊勢志摩サミットが開催されましたねー!!



前にもここにかいたように私は知人に会いによく三重県の松阪市に行っているのですが、先日行った時はそのせいなのか一般道でもパトカーが沢山走っていて帰り道は高速がやけに混んでいると思ったら4台覆面パトカーが並んで走っていてそのナンバーが『北九州・なにわ・京都・北九州』と普段見慣れないナンバーのパトカーが走っていてビックリしました(°_°)




松阪市の隣の高校生レストランで有名になった高校がある多気のイオンに行ったら記念撮影ができる大きなパネルが置いてあったり小さな子供がすれ違う時に『伊勢志摩サミットってさ〜』と話している声が聞こえたりと三重県は今伊勢志摩サミットで盛り上がっているんだなぁと感じました。





いつも松阪に行っているのに松阪牛をまだ一度も食べた事のない私ですが、多気に行く道中に松阪牛の専門店と書いたお肉屋さんを発見したので今度、行ってみたいなと思っております(^_^)w





松阪に行ってもまだまだ知らない事だらけなのでせっかくなのでこれからも色々と散策してみたいと思いますp(^_^)q





それでは今週はこの辺で。。




また来週〜(^-^)/

pic20160527210007_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31