2016年5月24日 火曜日

くじらのお肉初めて食べました!

こんにちは!

リンパケアボディセラピストの武澤です!


今日もお天気で気持ちが良いですね〜〜。
こんな時には、お洗濯したくて気持ちが疼きます♪♪


少し前の日曜日の午前中が空いていて、
久々に中京テレビ「前略 大徳さん」をみました。



その中で紹介されていた、
名古屋市営地下鉄 伏見駅から徒歩2〜3分。
伏見ミリオン座の近くで、
広小路通りにあるお店
「ゲイリキ」
くじら料理専門店に行ってきました!

テレビを見ていて、これが食べたいと思えば予定が合えば足を伸ばして食べに行っちゃいます。名古屋に住んでいた頃は、思い立ったが吉日っ!で次の日にはお店目指して行っていたくらいです(*^o^*)



くじらの栄養素成分
"バレニン"はまだ世間に浸透していないかもしれませんが・・・
長距離を休まず移動し続けるくじらなので、疲労回復バツグン!


私は熟成肉を頂きました。
これで、しばらく元気めいっぱいで過ごせそうです!!


お肉で摂るのって、数少ないお店へ食べに行かなければいけなくて大変難しいですよね。

そこでっ!!

系列店ファイテン特約店
Smile Style
で取り扱っている、"バレニンのサプリメント"
で手軽に摂取してはいかがですか?


疲労回復には、リンパケアボディセラピーもオススメです♪(v^_^)v




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160524125529_1.jpg

pic20160524125529_2.jpg


投稿者 接骨院スマイル