2016年5月17日 火曜日

フレンチイタリアンのお店で手にとったチラシでご来店。

こんにちは!

雨もすっかりあがり、日差しも戻ってきましたね!お天気も不安定で気温の変化も大きいので、皆さま体調管理お気をつけくださいね。

本日も喜びの声をご紹介します!



当店は何店舗かにご案内のチラシを置かせて頂いております。
その中の、西尾駅すぐ目の前のフレンチイタリアンの美味しいお店でチラシを手にとって下さり、ご来店された方です。

↓↓


「まっさーじ前は右の足の付け根が痛くて、
まっさーじを受けた後楽になりました。

全身も軽くなり頭もスッキリしました。

それとずっと、左の胸上が気になっており、施術中に、リンパがつまっていますよと、
かなり重症のようでした。
体の事も考え、定期的に通いたいと思います。

お店の雰囲気も良く、落ち着いた感じでまっさーじを受ける事が出来ました。」

(安城市在住 40代女性 事務員)


左の胸上・・・鎖骨はこれから夏の薄着になりと、露出度も上がりお顔を含めた第一印象にも大きく関わります。

鎖骨の骨がスッキリきれいにみえると、
健康的で、肩周りも細っそりしてみえやすいですよね!

鎖骨は、健康と、全身のリンパの流れにも関係が深い場所!!




夏を目の前に、
体を楽にして、見た目もスッキリして、
ウキウキ楽しみましょう(*^o^*)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/

pic20160517204403_1.jpg

投稿者 接骨院スマイル